• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月05日

2014KDP新年会オフに参加してきました。

2014KDP新年会オフに参加してきました。 2014新年あけましておめでとうございます。

前回のブログでは、たくさんのコメント&びっくりな数のイイね!
ありがとうございましたm(__)m

新年初ブログは、年末からの報告でも(^^♪



まずはネコを飼い始めました!!名前は「はな」

家に来たばかりの時は、押入れに入り込んで出てきませんでしたが
最近では↑の画像のように膝の上やお腹の上にすぐに乗ってきまして(・∀・)
かわいいもんです~~

そして、車検!!もう2年か・・・歳取るのも早いわけですね(・o・)
今回も法定費用と車検代行費用だけで終了!
日頃から診てもらっているので大丈夫(`・∀・´)

それからタイヤ交換!
今までフロントに215/45や225/45サイズのタイヤを履いてきましたが
今回はフロントの205/50サイズに拘って選択!
初めは、TOYOのT1SやダンロップのMAXXTTあとはN指定。
散々考えた挙句ハイグリップで205/50サイズの有る
YOKOHAMAさんのネオバAD08Rに決定!どこで買うか
調べてみると・・・やっぱり爆安で評判のHタイヤ商会さんが一番安かった。
くまちゃん。取り付けありがとう。


その他にも家の大掃除や様々忙しくしておりました~
そして本日、タイトル通りのKDP新年会へ大黒にGO!!
大黒ではお友達の皆様ご挨拶ありがとうございましたm(__)m
しかし寒かったですね~本年もよろしくお願いします。

タイヤのインプレですが、いや~ピンタイヤ最高っすね!
また、205というサイズからかハンドルのキレ(向きがクイッと)がいい!
今までのハンドル操作とはひと味違いました!さすがネオバ!

帰宅途中も大井や辰巳でフロントの減衰をいじりながら帰宅
いい感じの減衰位置が見つかってきました!!

そんなわけの2014初走終了!
帰宅後はもちろん昼ビール最高(笑)

次はFSW走行会ですね!!本年もよろしくお願いします。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/01/05 14:33:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハンドルカクカク:日立Astemo ...
38-30さん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

【楽天】イーグルス 交流戦初優勝キ ...
Blissshopさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2014年1月5日 15:30
先ほどはご挨拶できて良かったです♪
「はな」ちゃん、甘ったれかな?
可愛いですね~!

因みに僕もそろそろタイヤ交換次期なんです…今がネオバなので今度は??

今後とも宜しくお願いしま~す♪
コメントへの返答
2014年1月5日 19:45
アマグリさん!どうもでした!(^^♪

甘ったれですね(笑)

タイヤ選び色々苦労しますね・・・
用途(サーキットもたまに)を考えると
ネオバになってしまいました(笑)

また、あそこにもおじゃましたいです!
よろしくおねがいします!
2014年1月5日 15:35
わーん。。。(T-T)
お墓参りとかいろいろあって行けなかったよー。。。
なので、悔しいから一人辰巳で走り初めなう!
コメントへの返答
2014年1月5日 19:48
オカちゃん。お墓参りは大切ですよ~m(__)m

午後来たんですね辰巳(笑)
2014年1月5日 18:38
大黒は最後の最後でご挨拶が出来て良かったです♪
改めて本年も宜しくお願い致します(*^^*)
コメントへの返答
2014年1月5日 19:50
シールさん。どうもです!
ホント最後に(笑)ご挨拶出来て良かったです。

こちらこそよろしくお願い致します!

シールさんの次期戦闘機楽しみにしております。
2014年1月5日 18:45
ネオバよさそうですね~
ホイルはワタナベではなかったでしたっけ?
コメントへの返答
2014年1月5日 19:51
たけさん。ネオバがいいのか
205というサイズがいいのか?(笑)
ちょっと違いのわからない男ですので(^^♪

ワタナベは嫁に出しました(^^♪
2014年1月5日 19:06
あ、本当だ!ホイールが変わってる!
ワタナベはどうした?!
コメントへの返答
2014年1月5日 19:52
しーーーー(・o・)
2014年1月5日 19:25
明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします。

はなちゃん、つよさんのお腹の上が気持ちいいんだね!癒されました(*^^*)
コメントへの返答
2014年1月5日 19:53
naoさん、あけましておめでとうございます。

いやぁ~家にペットが居ると生活変わりますね!

可愛いです!!
2014年1月5日 22:12
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

FSWの時は、7時間耐久の時でもありますね??
叉お会いしたいですね?
コメントへの返答
2014年1月6日 9:54
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します!

土曜日走行会を撮影して
夜にお友達の納車祝いでお泊りして
日曜日は7耐久撮影に行きますよ!!(^^♪

ご挨拶に伺いますので、よろしくお願いしますm(__)m
2014年1月6日 0:06
ピンタイヤいいなー\(^o^)/
僕も今年はV700入れてみようと思います!
そろそろグッドイヤーとはおさらばだ…爆
でも今年もお互いグッドイヤー(いい年)にしたいですね\(^o^)/
走行会久々につよさんの写真楽しみにしてますよー!
その後の宴会もね!
コメントへの返答
2014年1月6日 9:57
魔界さん!どうもです!
ぴんいいぜ~(笑)

古いタイヤは硬くてダメですね・・・
でも今思い起こしても、以前のタイヤのピン状態
こんなキレ良かったかな~・・・?ッて感じなんです。
やっぱネオバっていいのかな~
いや~余裕があったら
ピンタイヤ違うメーカーで5種類くらい作って
履き比べてみたいもんですわ・・・(夢)

では、走行会&Soさん納車祝いよろしくです。
2014年1月6日 10:35
つよさん
あけおめっ( ´ ▽ ` )ノ

ハナちゃん
すっごく可愛いですね〜〜o(≧▽≦)o .
コメントへの返答
2014年1月6日 17:21
Jこさん。あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね~

そうなの!かわいいの!親ばか!(^^♪

サーキットベスト更新が続くといいですね!

プロフィール

憧れだった空冷ポルシェに乗れる様になりました。何シテルは都合により非表示設定していますご了承下さい。みんカラ放置状態、長く更新のない方はフォロー解除させて頂きま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアコンドレンホース延長 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/14 21:14:34
中日なごやんさんのポルシェ 911 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 22:27:26
道後温泉とB7嬢のメンテナンス(2024/4/10) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 09:07:13

愛車一覧

ポルシェ 911 blackie (ポルシェ 911)
もう少しで15年の付き合いになります。意地で維持しております。免許返納まで頑張ります。
日産 NT100クリッパー クリギン (日産 NT100クリッパー)
2014/6/19無事納車されました! 納車時走行距離22キロ。
その他 自転車 パナモリ (その他 自転車)
パナソニッククロモリFRCC32 6600アルテグラから8000アルテグラにアップグレー ...
アメリカその他 その他 klein Palomino (アメリカその他 その他)
カラハリブラッドレッド ガレージで埃を被っておりましたが、勿体無いので活用します😃 X ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation