• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月02日

5月です💦‼️

5月です💦‼️ いゃ〜早い!もう5月ですよ💦

4月終わりからやっと仕事も動き出して頑張っております。
月曜日は義母の目の検診で都内まで送迎ファーストドライバーとして運転手して来ました。
都内は渋滞もなく楽々でした。

ミッション終了後は地元のグルメを頂いて来ました。
トップ画像のエビマヨ!これがうまいんです〜😋
近所にこんな美味しい中華のお店がある事に感謝ですわ!

角煮も絶品‼️
家ではクラフトが入庫したので楽しんでおります。










中華屋さんの炭酸がピリピリでハイボールが美味しすぎる


最近温かくなって猫も布団の上で寝ます。
重いです😁

話はとんで角田君頑張ってますね!あの車で連続入賞はすごいと思います。

この勢いで角田君には頑張ってもらいたいですね!

しかし一年が早いなー
ブログ一覧
Posted at 2023/05/02 20:53:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

もう9月も終わっちゃう💦
つよ太郎さん

ちょっこら鈴鹿へ
MR.つかぽんさん

今年も鈴鹿来ています
zwiftさん

煮干し中華そば山形屋
宮…>゚)))彡…本さん

2024 F1 鈴鹿 day2
タコハチ74さん

ハースF1チーム 小松礼雄代表就任
東次さん

この記事へのコメント

2023年5月2日 22:23
エビマヨも角煮も美味しいんだろうなぁ〜
特に角煮の照りに食欲をそそられる👍

ニャンコは寒い時期は何処で寝てるんですか?
布団の中ですか?
我が家の猫達は布団の中には入ってくれません🥲
羨ましい。
コメントへの返答
2023年5月3日 7:02
おはようございます☀
エビと一緒にポテトが入ってるんですがまた、それが絶品でして😋
真冬は大塚は私の布団中ではなはおゆうの布団で、りんごは布団の中には入りませんね、、、
2023年5月2日 23:02
おー、ボストンのサミュエルアダムスじゃないですか、アメリカでよく飲んでました、懐かしー!
コメントへの返答
2023年5月3日 7:06
おはようございます☀
アメリカだと安いですよね‼️
今度手土産に持って行きますわ🤗
2023年5月3日 7:23
一杯の後は、、スパ~ッ(-。-)y-゜゜゜(笑

角田君オコンに勝ってスッキリ寝れました^^
コメントへの返答
2023年5月3日 19:55
こんばんは♪最近は食後も喫煙欲無くなりました。もうすぐ半年です。よく続いたもんです。

正直オコンって大したドライバーとは思えませんね😁負け惜しみが多すぎる気がします。まぁーアジア人を見下したいだけの発言が多いですね!

連戦ですね!楽しみです♪
2023年5月3日 8:39
お知らせありがとうございます!
サムュエルアダムス!美味しいですよね。中華料理にも合いそうですね。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2023年5月3日 19:56
コメントどうもです🙇‍♂️
スッキリとした酸味が良いですよね
確かに中華にも合いそうです。
2023年5月3日 19:41
時間は歳とともに、年齢分の一の速度に感じられるようになっていくという話を、若手のころ上司から言われました😆
中華屋さん美味しそうですね。最近食べてないから、地元のお気に入りにいこうかな🤣
猫さんかわいい😍
コメントへの返答
2023年5月3日 21:55
コメントどうもです🙇‍♂️なるほど〜

うちの近所にはもう一店舗中華の美味しいお店があります。もうほんとの町中華って感じのお店でそれも美味しいです。今回のはホテルで出てくる中華な感じで美味しくです。
どんな中華も美味しいですよねー

ありがとうございます。大塚も喜んでおります😁

プロフィール

憧れだった空冷ポルシェに乗れる様になりました。何シテルは都合により非表示設定していますご了承下さい。みんカラ放置状態、長く更新のない方はフォロー解除させて頂きま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
161718 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアコンドレンホース延長 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/14 21:14:34
中日なごやんさんのポルシェ 911 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/29 22:27:26
道後温泉とB7嬢のメンテナンス(2024/4/10) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 09:07:13

愛車一覧

ポルシェ 911 blackie (ポルシェ 911)
もう少しで15年の付き合いになります。意地で維持しております。免許返納まで頑張ります。
日産 NT100クリッパー クリギン (日産 NT100クリッパー)
2014/6/19無事納車されました! 納車時走行距離22キロ。
その他 自転車 パナモリ (その他 自転車)
パナソニッククロモリFRCC32 6600アルテグラから8000アルテグラにアップグレー ...
アメリカその他 その他 klein Palomino (アメリカその他 その他)
カラハリブラッドレッド ガレージで埃を被っておりましたが、勿体無いので活用します😃 X ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation