• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月24日

今年も鈴鹿来ています

今年も鈴鹿来ています 今年もF1を観に鈴鹿へ来ております。角田頑張れ〜!
かなり良い秋晴れな天気ですね



ブログ一覧
Posted at 2023/09/24 10:20:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は鈴鹿8耐の予選を観てきました。
Justice-Rayさん

劇場版 ハイキュー!!
吉川優子さん

久しぶりに観ました
ターボ2018さん

沈黙の艦隊
埼鹿さん

別にBMWとかでなくてもいい。むし ...
Heeさん

かみたけ・・・
ハマタクさん

この記事へのコメント

2023年9月26日 14:34
天気も最高で羨ましいです!
今年は決勝日は10万人超えてたということでしたが、昨年以上の混雑具合、どうでしたか?
コメントへの返答
2023年9月28日 4:08
あれ、今年は来られてなかったのですね
今回C席で見ていたのですが大変楽しめました!昨年は子どもが多く目立ちましたが、今年はなんといっても外国人がめっちゃ多く、どこも満席!という印象ですね。やっぱり天気が良いといいです。

渋滞ですが、みその車中泊+折り畳み自転車で行ったので、マックスのチェッカーと同時に席を経ち、チャリンコでクルマへ戻ると当然出口渋滞、一切無し。みえ川越ICまで23号北上でところどころ渋滞ありましたが気にするほどでもなくです。
仲間を名古屋駅で降ろし、自分だけひたすら岐阜・長野・山梨の一般道を走ってドライブできたのも楽しめました!

屋台がたくさん揃っていて飲食に便利だったので、次回もC席がいいなと思いました。
来年は4月7日開催。鈴鹿市の気温見ると寒そうだなと思案中ですが。。
2023年9月28日 10:17
今年は息子の学校イベントと重なってしまい。。。来春に期待!
みその臨駐、便利ですよね。。。トイレも洗面台もあるから車中泊向けに最高です!
折りたたみ自転車での移動。シャトルバスと違って軽快ですね。。そのアイデアいいですね。23号での北上も問題なかったようでよかったです!
C席~デグナーあたりは屋台が多くて楽しめますね!昨年の雨の中でも温かい屋台食に随分と助けられました。問題はトイレぐらいでしょうか。ちょっと足りてないんですよね。。スタンド側も足りてないけどw

来春の座席。悩みますねぇ。。。でもC席はホームストレートエンドからS字まで見られるんでいいんですよねぇ。。。逆バンクのスタンドもいいんですけど。。なやむー。
コメントへの返答
2023年9月28日 21:30
そうだったのですか、来春が楽しみですね。というより半年後なのであっという間ですが。
折り畳み自転車組、結構いました。各ゲートに駐車出来るので、オススメしたいです。

チケット12月10日発売ですので、取れるといいなーと思ってます。

プロフィール

「F1日本グランプリ、良かったです! http://cvw.jp/b/3156442/47643426/
何シテル?   04/08 21:06
BS9アウトバックに乗り換えました。 色々と思うことはありますが、少しづつ手を入れてアウトバック修行生活を楽しんでいこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DOPパナナビ音質UP計画 サブウーファー取付編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/12 07:47:44
[スバル レガシィ アウトバック] 前車から移植・・・出来た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/09 01:47:30
DRL KIT 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/09 01:47:02

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
念願のアウトバック。 ホントはB型以降が良かったのですが、価格に目がくらみA型でもいいや ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
30ソアラを3台乗り継ぎました。 大柄なクーペフォルム、ラグジュアリーな雰囲気のインテリ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
トヨタ ウィッシュに乗っていました。 軽い車体、コンパクトなのに3列シート、意外に楽しい ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation