• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月12日

第20回走郎・・・記念すべき初見学(笑)

第20回走郎・・・記念すべき初見学(笑) 第20回走郎TC1000に参戦してきました。

見学組ですが・・・(爆。

そして参戦車両はこちら・・・、





インプを売却・・・、


した訳ではありませんので悪しからず(汗)。


さて、Dランゲージさんが走郎TC1000開催して、早20回目という節目でしたので、本当は走りたかったのですが、9月に人生に一度の大きな出費がありましたので、今回は控える事とし、
ただ、家にいてもモンモンとし、身体には良くないため、見学させて頂くことにしました。

午前中は雨、午後からは軽くパラつくものの、路面も乾き、最終ヒート当たりではドライにかわり、
晴天記録は更新できなかったものの、最後は晴れで終了という結果に。
なんだかんだ言って、最後に走郎は晴れるということが分かりました(笑)。

私は、あくまでも今回は見学組です・・・(涙)。

また、今回もお世話になります社長以下ドライバー・メカ・スタッフの皆さん、そしてみん友の皆さんにお会いできとても有意義な時間が過ごせました。


当面はメンテ位しかできませんが、来年春はリフレッシュで参加したいですね。


以下
みん友の方の
ショット集

みっちーさん






ガラさん






英龍さん






jjunnさん





Kasakazuさん







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/12 15:42:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

💠💠好きなお花😉💠💠
Mayu-BOXさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2015年10月12日 16:15
昨日はお疲れさまでした。写真、ありがとうございます。最終コーナー、失速している私でも、かっこ良く撮っていただいて。
走行会見学って、すごく走りたくなりますよね。
コメントへの返答
2015年10月12日 18:20
昨日はありがとうございました。
jjunnさんのアングルはピット外で
一番良く写せるポイントを、最後の最後で
発見したんです(笑)。
良い走りでしたよ!。
また宜しくお願いします。
2015年10月12日 16:36
ご来場、有り難う御座いました。
一度、息子さんと、うちの杉本で、是非、ツーショット写真を!(^_^)
コメントへの返答
2015年10月12日 18:29
いつもありがとうございます!。

レースクイーンのお姉様方なら歓迎です(笑)。

また宜しくお願いします。
2015年10月12日 17:00
見学お疲れ様でした。

写真ありがとうございます!ありがたく頂きます(^.^)

今度はぜひご一緒に走りましょう!
コメントへの返答
2015年10月12日 18:59
昨日はお疲れ様でした。

色々な路面変化のなか、車が無事で何よりです。

次回以降必ず参加しますので、
またご一緒しましょう!。

宜しくお願いします。
2015年10月12日 21:18
昨日はお疲れ様でした。
見学はうずうずしますよね。
私も車が壊れてしまったので明後日走行予定だった日光に見学だけしに行くことになりました。
写真ありがとうございます!
カッコいいショット嬉しいです。
思ったよりロールしてるなと。
また一緒に走りましょう!
コメントへの返答
2015年10月13日 23:03
こんばんは。
3枚目の写真ですが、フェンスが入らなければ、良かったんですけど…。
こちらも精進します(^^ゞ。
見学続くかもしれませんが、
また宜しくお願いします!。
2015年10月14日 17:01
先日はお疲れ様でした。
写真ありがとうございました!
せっかくご家族で応援に来てくださったのに満足に走れずごめんなさい。
今シーズンは必ずご期待に沿うよう頑張りまっす^^
コメントへの返答
2015年10月14日 22:55
先日はお疲れ様でした!。
シェイクダウンだから、逆に問題点が見つかって良かったのかもしれませんね。
応援してますよ!。

プロフィール

「車高調整その他 http://cvw.jp/b/414202/40060658/
何シテル?   07/09 14:14
前車エクシーガが東日本大震災による 大津波で失いました。 たった2年間でしたが、多くの方と出会うことが出来ました。 残念ではありますが、 前向きにい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

3月に向けて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 10:56:13

愛車一覧

ホンダ VTR1000SP-2 EU MODEL ホンダ VTR1000SP-2 EU MODEL
V2にハマり調べて行くうちに、過去の鈴鹿8耐で4連覇した車両がベースである事を知り、存在 ...
ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム) ホンダ VTR1000F FIRE STORM (ファイアーストーム)
車趣味から遠ざかってましたが 転勤先がツーリングに最適な環境になりまして…。 週末ツーリ ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
わんちゃん猫ちゃんが家族に加わり、乗換を決意。初ミニバン所有メインとなります。 ゆったり ...
レクサス GS レクサス GS
一旦サーキット走行をお休みする事となり、 こちらに乗り換えました。 当面左足はヒマにな ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation