8代目のクルマです。 平成3年式の初期型です。 いつかは所有してみたいと切望して苦節十数年(笑) ついに願いが叶いました☆ 比較的程度の良い個体に巡り合う事が出来ました。 (修復歴なし、走行85,300km、内装外装程度良、ほぼノーマル) 既に旧車に片足突っ込んでるような年式で、今後いろんなと ...
所有形態:現在所有(メイン)
2016年01月04日
7代目のクルマです。 平成25年式のグレードSです。 特筆すべき点は…ありません(笑) それなりに燃費が良くて、それなりに荷物が積めて、それなりに快適。 現在の家族構成ではピッタリな大きさです。
所有形態:現在所有(サブ)
2016年01月05日
5代目のクルマです。 平成10年式の後期型(GF-EK9)です。 レッドゾーンまで一直線に気持ち良く回るエンジン、キビキビ曲がる足回りと高いボディ剛性、タイヤの減りも少なく、燃費も抜群でかなり経済的(普通に走れば約12〜13km/L、回すと…)なにより運転していて最高に楽しいクルマです。 メ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月18日
4代目のクルマです。 平成6年式のEG3、最下級グレードEL(D13B)です。 スープラを乗っている時に、セカンドカーとして使用していました。 エンジンは85psしかないのではっきり言ってスポーツ走行は出来ません(苦笑) でも燃費が恐ろしく良く、平均約19km/Lくらいでした!・・・カタロ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月31日
3代目のクルマです。 平成4年式の2.5GTツインターボR(1JZ-GTE)です。 現在はナンバーを切ってあり、DRAG専用車両となっています。 チューニング内容はHKS TO4Rカットバック、BLITZ 3層インタークーラー(Vマウント加工)、HKS 264度カム、N15パルサー用80φス ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月03日
2代目のクルマです。 平成元年式、3.0GTターボ(7M-GTE)です。 同車種の中では上級グレードだったので、当時としてはバブリーなデジパネ、車速感応式のオートロック、クルーズコントロール、TEMS、エアロトップ等の機能が付いていました(^_^) 外観はDO-LUCKのフロントバンパー、ヴ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月03日
免許を取って初めて買ったクルマです。 平成2年式の2by2、NA(VG30DE)でした。 変更点はTBOのリヤウイング、シュテルンの18インチ、エアクリはAPEXのスーパーインテーク、マフラーはあえて1本出しでHKSのスーパードラッガーでした(^_^) パワー的に最初は満足してましたが半年程 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月03日
仕事用のクルマです(写真は関係ありませんw) 仕事柄、ほぼ毎日いろんなところに行くのでハイドラ用に登録です。 この車はハイタッチ目的ではありません。いいねも要りません。
所有形態:会社のクルマ
2016年07月15日
主に通勤とチョイ乗り用。 二輪免許はもってないので50ccです。 維持費は屁みたいなものwなので、ずっと所有します(^^)
所有形態:その他
2016年01月12日
動かなくなるまでずっと所有したかったのですが、諸事情により、あと半年程で売却予定です。 興味のある方はお問い合わせ下さい😆
2021年07月08日