• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

arkのブログ一覧

2017年11月18日 イイね!

続・PRAYING RUN

続・PRAYING RUN そう、、、、、、、

思いだせば、、、、、、

一年前に、、、、、、、


ふいに泊まったホテルからの、、、、、景色、、、、感動や表情を見て、、、、、


昨年の
PRAYING RUN



「絶対来年は俺も参加する」と意気込んで!!!!

1年間走り込み、自分に負けそうな日もありましたが、、、、、、


しまなみ海道の県境を走ってみたり

IMG_1240
IMG_1240 posted by (C)ark

白壁ある町、美観地区を走ってみたり

IMG_1538
IMG_1538 posted by (C)ark

ヨーロッパ旅行では

治安な悪いナポリの早朝マラソンは怖かったり(ヌオーヴォ城)

IMG_1668
IMG_1668 posted by (C)ark

ローマではローマ人ランナーと挨拶して一緒に走って見たり

IMG_1708
IMG_1708 posted by (C)ark

バルセロナでは先日テロのあったランブラス通り(早朝は人全然いません)を抜けて
サグラダ・ ファミリアまでRunしてみたり

IMG_1740
IMG_1740 posted by (C)ark

松山では松山城(山城)登り~坊ちゃん温泉Runとか

IMG_2029
IMG_2029 posted by (C)ark

しまなみ走ってたらスーパーカー軍団と出くわしたり

IMG_1894
IMG_1894 posted by (C)ark

知らぬまに自分の生活の一部になってらランニング(^^♪

普段は6~7キロを週2~3日のペースで


日曜日の朝は10キロ・15キロと少しずつ距離伸ばして


8月頃からは猛暑の中、長距離ランに挑戦して毎週ハーフ21.5キロ走ってましてね
もはや服とか汗で濡れてないと所がな無かったです(笑)

IMG_1891
IMG_1891 posted by (C)ark

今年は10月頃は梅雨のような天気で雨ばっかり降って全然長距離ランできずに
最後に30キロ初めて走ってヘロヘロになって、、、、本番を迎え、、、、、
42.195キロぶっつけ本番で完走できるのか????
って不安でしたが、、、、、、


IMG_2246
IMG_2246 posted by (C)ark

昨年のブログと比べてみてちょ

1万6千人の中、初参加なので最後尾からのスタートとなり

いつまで走っても人間渋滞でして、、

まぁそりぁ前に1万5千人以上いるんだし、遅い人達が脱落してくるわけだから仕方ないですよね(笑)

自分のペースでも走れない、、、、かなり遅めのランニングしかできませんがが


半分すぎて、、、、、全然疲れてない、、、、、、、、渋滞のおかげですね♪


IMG_2250
IMG_2250 posted by (C)ark


給食のラーメンもしっかり食べて(食べ放題)

IMG_2251
IMG_2251 posted by (C)ark

ゆとりある走りで笑顔で42.195キロ完走できました♪


IMG_2272
IMG_2272 posted by (C)ark

昨日のTVにも真ん中に映っておりましたwwww


5時間きれたらいいかな?????いやいや完走できれば十分と思っていましたが、、
、、、

結果



IMG_2275
IMG_2275 posted by (C)ark

4時間32分!!!!

16000人中5000番台

最後尾からスタートしたので1万人ほど抜いたのかな???

備前焼のメダル!!!人生初メダルカモ( ;∀;)



フルマラソン走るに至って体調を1週間前から調整しました☆彡

毎日缶ビール2~4本とワインのボトル半分くらい飲んでた私が、、、、、

1週間禁酒!!


IMG_2258
IMG_2258 posted by (C)ark

この一杯は格別です♪



さて1年でどれくらいトレーニングしたか、、、、、、、


IMG_2267
IMG_2267 posted by (C)ark

走った日にち、、、、、、114日

走った距離、、、、、、、999.7キロ


おしい


Posted at 2017/11/18 12:33:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月21日 イイね!

そういえばポルシェ♬

そういえばポルシェ♬先月の3連休に出雲大社に行こうと予定してたのですが。。。。。

台風でキャンセル、、、、、、、、、


で、今月は10月、、、、、、、神無月

出雲に神々集まるじゃん!!!!!

行くっきゃないじゃん!!!!!


で、、、、、明日、、、、、また、、、、、台風、、、、、、


「危険なのでまたまたキャンセルかな」って思いながら、、、、、



先日のF1の残り画像があったので、、、、、、、

IMG_2141
IMG_2141 posted by (C)ark


ポルシェカレラカップです。

IMG_2144
IMG_2144 posted by (C)ark

F1前の前座ですが。


IMG_2160
IMG_2160 posted by (C)ark

出場されてる方には失礼なんですが、、、、
F1前のカメラの腕慣らしに最高です。

IMG_2117
IMG_2117 posted by (C)ark


ですがF1とは速度が違いすぎます、、、、


IMG_2148
IMG_2148 posted by (C)ark

みきゃん


IMG_2138
IMG_2138 posted by (C)ark

あとはフォトを

ポルシェカレラカップ・ジャパン2017 第9戦鈴鹿 こちら

F1 2007 こちら
Posted at 2017/10/21 16:43:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月19日 イイね!

F1 2017 思い出

F1 2017 思い出

雑誌F1速報に連載されてる


『グランプリ天国』

毎年ガチャガチャでバッチ買ってます。

今年はマッサでした、結構似てます♪


そんなこんなで今年は、土、日の予定で行ったんですが、、、、、、

なんか月曜日が祭日って事わすれてて、、、、、、、


お休みなら決勝あとに渋滞の中、眠く危険な運転するより

もう一泊って事になりサーキットでの日曜日宿の予約しました♪

案外宿とれるんですな(^^♪



そんなこんなで月曜日も

IMG_2167
IMG_2167 posted by (C)ark

また、、、雨降ってるし、、、、、、、F1=雨多すぎ、、、、、、、


雨もすぐにやんで
IMG_2197
IMG_2197 posted by (C)ark

サーキットウォーク♪

IMG_2190
IMG_2190 posted by (C)ark


梱包中です、、、、次のお国に行って、、、また来年鈴鹿に帰ってきてね。

IMG_2191
IMG_2191 posted by (C)ark

月曜日のメインイベントは

このドライバー!!!!

IMG_1904
IMG_1904 posted by (C)ark

元ワールドチャンピオン


IMG_1907
IMG_1907 posted by (C)ark


セナプロマンセル時代で戦ってきた男
デイモンヒル


IMG_2179
IMG_2179 posted by (C)ark


奥に琢磨もいますね♬




記念にカムイTきてますが、、、、、

IMG_2183
IMG_2183 posted by (C)ark

お互い腰てを回して、、、、、ナイスガイです☆彡






皆さまはコチラの方がよろしいですかな???

IMG_2141
IMG_2141 posted by (C)ark

一体この子が何者なのかは謎ですが、、、、、、呼び止めてパシャ!!!!!




あっ!!!ピース忘れてたので、、、、、、


IMG_2144
IMG_2144 posted by (C)ark

OZギャルで、、、、、、

しかしF1鈴鹿はキャンギャル少なすぎ(´;ω;`)ウゥゥ


F1フォトはこちら(^^♪
Posted at 2017/10/19 15:50:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月17日 イイね!

F1 2017

F1 2017今年も行けてうれしかった鈴鹿

もちろん、ってか、もう何年もF1中継見てないし、、、、、

レギュレーションとかドライバーとか全くわかんないし、、、、

チームもよくわかんな状況でして、、、、

我らがHondaは何色だ????

って聞いてしまったarkですが、、、、、、

F1はお祭りなんで楽しいですね♪


IMG_2382
IMG_2382 posted by (C)ark



今年は西エリア完売してしまったので、、、、、、アウトレット席(見にくい障害物がある席)を購入でしたが、、、、、

IMG_2219
IMG_2219 posted by (C)ark

D席、、、、、逆バンク!!!!前から7列目、、、、、、、フェンスはありますが、、、、


IMG_2364
IMG_2364 posted by (C)ark

S字終わり~逆バンク~ダンロップに上る姿まで、

IMG_1951
IMG_1951 posted by (C)ark

結構見える!!しかも近い!!!西エリアではなかなか届かない愛用の300ミリでも十分(^^♪

IMG_2246
IMG_2246 posted by (C)ark
IMG_2435
IMG_2435 posted by (C)ark



恒例のドライバーズパレードも

IMG_2187
IMG_2187 posted by (C)ark
IMG_2188
IMG_2188 posted by (C)ark
IMG_2192
IMG_2192 posted by (C)ark
気がつけばベッテル坊やもおっさんになってるし、、、、、、
IMG_2193
IMG_2193 posted by (C)ark
アイスマンは相変わらずかっこいいし、、、、
IMG_2195
IMG_2195 posted by (C)ark


決勝ではこんなサプライズをあり
IMG_2438
IMG_2438 posted by (C)ark
IMG_2453
IMG_2453 posted by (C)ark
IMG_2441
IMG_2441 posted by (C)ark
これが誰なのかいまだにわかりませんね(笑)


土曜の予選はスプーンで流し撮り!!!
IMG_1958
IMG_1958 posted by (C)ark
IMG_1610
IMG_1610 posted by (C)ark
IMG_1575
IMG_1575 posted by (C)ark
IMG_1954
IMG_1954 posted by (C)ark
しかしこの日はルノーはスプーンでは毎回ズルする滑ってましてね、、、、
IMG_1894
IMG_1894 posted by (C)ark

そうそうレジェンドF1カーも
IMG_1936
IMG_1936 posted by (C)ark
琢磨inRA300

RW11
IMG_1904
IMG_1904 posted by (C)ark
録画したVHSを鼻水垂らしてながら見てた少年arkを思い出しましたね♪
IMG_1907
IMG_1907 posted by (C)ark
このキャノンとかマジ泣けるわ~


つづき
IMG_1956
IMG_1956 posted by (C)ark
IMG_1749
IMG_1749 posted by (C)ark
IMG_1786
IMG_1786 posted by (C)ark


よくある火花散らすF1カーに挑戦するが、、、、、、

IMG_2012
IMG_2012 posted by (C)ark
全然ダメダメでしてた、、、、、、(´;ω;`)ウゥゥ

つづき

IMG_2206
IMG_2206 posted by (C)ark
IMG_1847
IMG_1847 posted by (C)ark
IMG_1841
IMG_1841 posted by (C)ark


今年のブライダルパレードは、、、、
IMG_1920
IMG_1920 posted by (C)ark

新婦が運転????

せっかくのNSXオープンなのにドレスなびかせなきゃつまんないよ~ん


今年のウイナー

IMG_2458
IMG_2458 posted by (C)ark

刺さるような走りに歴史を塗り替えたね♪
感動しました♪


フォトもどうぞ♪
Posted at 2017/10/17 16:55:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月30日 イイね!

F1 2017 行くよ~

F1 2017 行くよ~先週の話(^^♪


今年はイカが好調だった!!!




山陰の白イカは特によく釣れた!!!!





なので我が家でもたくさん冷凍庫にあるので、、、、、、





たまには弟におっそわけでもしに行ってみたら、、、、、、





「そろそろF1鈴鹿だよ?行かないの?ってか行こうよ!!!!


って誘われて、、、、、、、、、


宿やチケあるのか聞いたら、、、、、

「弾丸もしくは車で寝ればいい!!西エリアは自由席だからチケ無くならない!!!」だって!!!!


F1なんて言葉久しぶりに聞いたし、、、、、、

てか、、、誰がどこのチームとか分からないし、、、、、

2年前に鈴鹿行った以来、テレビすら見みてないし、、あれから時間が止まってるarkだし。


ホンダが来年はやばそうって事しかしらないし、、、、、

でも、、そんなホンダの マシンカラーですら知らないけど。。。。。。。。。



とりあえず、じゃらんで宿を検索、、、、、、、、、、

F1開催3週間前なのに、、、、、、、奇跡的に温泉宿が見つかる!!!!!


すぐにローソンにGO~~~



え、、、、、、、、西エリア、、、、、、、、、、完売???????


そんな事ある?????

いくらでも入るでしょ????



ほかのお高い席が余ってるから完売にしたのでは????






鈴鹿のHP見て探してたら、、、、、なんとか、、、、アウトレットの格安D席がとれました♪



IMG_2108
IMG_2108 posted by (C)ark



S字逆バンクくらいでしょか????


アウトレットなんで、見にくかったらスプーンらへんに椅子設置してみますけど(笑)






この曲は鈴鹿を歌ってる(^^♪

【デグナーカーブ 魔の第8コーナー
Don’t stop go
オーバースピードのしかかるG
アウトラップから火花を散らす

経験上のミス 恐怖を消し 且つ 正確に勝利をつかむ

そう この俺がACE of ACE

行くぞ レース トラックに出っぱな
レッドゾーンぶっ込め すぐ抜かれんぞ?
第1レース Podiumてっペん狙う
決死の覚悟なきゃ刺激がたりねぇ
レース トラックに出っぱな
レッドゾーンぶっ込め すぐ抜かれんぞ?
ちょっとそっとのアンダーステア位が面白れ
そう面白れ

やりきって敗れた そんな日だって
負けて納得できる理由なんていらない】

Posted at 2017/09/30 01:27:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今月参りin大鳥居」
何シテル?   12/02 11:25
人に出来て、 俺に出来ない事はないはず・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

奇跡の出会い・・・ 財布 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 23:35:15
そういえばポルシェ♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 19:18:40
白い時計が欲しい・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 12:21:34

お友達

只今歓迎中(笑)
83 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー *
individualindividual ninja1958ninja1958
ZERO‐ZeasZERO‐Zeas かっ跳びRかっ跳びR

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
15から18に乗り換え
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる