• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月20日

2020こんにちは♪

2020こんにちは♪ すっかり年も明けて、、、、

2020、オリンピックですね♪

わくわくしますね☆彡

でも僕はチケット落選したので、最近買った4K内臓55インチで家で楽しむ予定です。。。。。。がまだBSアンテナ上げてないので4K写りません(笑)

そんなこんなで、、、、、、暖冬でぼかぽか陽気な日々に、久しぶりにクラウン号で、しまなみ海道を気持ちよく走ってたら、、、、、、、、、


おおおーーーーーーーー

のののーーーーーーーーーー(´;ω;`)ウゥゥ



覆面のマークXに追いかけられておりました、、、、、


とっさにどうにか逃げてやろうとも思いましたが、、、、
前日に見た「警察24時」の影響で絶対逃げれない、、、、
しまなみは到底無理だと判断して、、、、、御用となり、、、、、



33キロオーバー 反則金25000

しまなみ海道って基本1車線で途中に何回か短い追い越し車線が登場します、、、、

なので、その短い追い越し車線で、前の遅い車たちを抜かないと、ずーっと詰まったまんまになりますの、、、、、、、、、

だからいつもは極力全車抜くように心がけておりますが、、、、、、

追い越し車線短いのであそこまでは無理だ、この辺でスピード落とそう、、、、

と思って減速してたら、、、、、、、振り向くとアウトでした(笑)

70キロ規制で103キロの33キロオーバー、、、、、、、

追い越し車線でそのくらい出すでしょ、、、、、、???

でも僕がルール守らなかったので仕方ないです。

減速してたおかげで、赤切符じゃなくてよかったと思いましょう♪


そんなしまなみでは

久しぶりにイルカ見に行ったり♪





釣りしたり♪



38センチ あこう(キジハタ)

瀬戸内海では最高級魚

念願の良型!!!!!




真剣に釣りに没頭してたら、、、、背後から、、、、、、



映画ウォーターワールドに出てきそうな戦艦かと思いきや、、、、、

ガンツウ guntû

瀬戸内海の豪華客船です。

1泊1人350000円~だそうですΣ(・ω・ノ)ノ!
関連情報URL : https://guntu.jp/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/01/20 21:29:01

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

アコードハイブリッド 車検見積り
伊勢志摩さん

忘れちゃいないぜ! くぅた号(バン ...
トホホのおじさん

自由研究 Final
VANさん

この記事へのコメント

2020年1月21日 10:30
こんにちは^^

切符は痛い(´・ω・`)
そんな私にもホットな情報でして…12月末にやらかしました(爆)
`;:゙;`(;T;ж;T;)ブフォォ!!
ゴールド免許でしたが特権である3か月リセット制度は7月に使用済みだったのでまさかの1年辛抱状態に突入ですorz
`;:゙;`(;T;ж;T;)ブフォォ!!
次は携帯電話保持でも免停になる身…お互い気を付けて走りましょう♪
(´・ω・`)

38㎝のキジハタ…なかなかのヒキを楽しめたのでは???^^
コメントへの返答
2020年1月22日 18:30
こんばんわ^^

愛さんも捕まっていたのですね(笑)スピード違反なら皆さん納得していますね(爆)
`;:゙;`(;T;ж;T;)ブフォォ!!


38㎝キジハタは、最初リールが回らなかったので、、、ドラグを確認したところ、最大のきつさでしたΣ(・□・;)

竿を立てて、リールを巻く!!!なかなか楽しかったです。

そういえばLINEの方から姿
が消えてましたから、どうしたのかな?って思ってました。

昨年は流れてしまった定例飲み会の打ち合わせをそろそろしましょう♪


2020年1月21日 13:23
どもども(^-^)
新年から御愁傷様です・・
まじ赤紙じゃなくて良かったですね😅
追い越しでやられたって事は覆面を抜いたんですね(笑)
クラウンの覆面は雰囲気でわかりますが、他車は解りませんね・・
でも追い越し時はドライバーを見ながら抜く様にしてるので、ヘルメットや青服の2人乗りはチェックしてます(笑)

一泊で35万ですか?😅
でも豪華客船に見えませんね(笑)
コメントへの返答
2020年1月22日 18:43
どもども(^-^)

初詣のおみくじ凶だったので、青で済んだような、大凶出てたら、赤でしたね、きっと(笑)

私もいつも、覆面(クラウン)には気よ付けて運転はしてるんですが、
今回はしまなみ(高速ではない)&マークXの覆面&気持ちよく走りすぎた、、、、でやられてしまった(´;ω;`)ウゥゥ

guntû
確かに見ためは要塞のようで豪華ではないですが、HP見たら各室に露店風呂もあるいい感じでした、
が、、、、、一人一泊35万~とか誰が乗るの?⁇って思いましたが、、、、、
需要があるから運航してるんでしょうね!!!

コモさん、話のネタに是非一度いかが???(笑)
2020年1月23日 18:00
連コメです( ̄▽ ̄)

LINEですが、iPadに違うアカウントで登録しようと自分の番号を入力したところ、携帯側のLINEが消滅しますた。。。orz
今は元のアカウントで復活しているのですが、LINEのみのお友達はすべて消え去るという悲惨な状況です…

とりあえず例のグループだけでも復活できれば皆様の連絡先をもう一度ゲットできるのですが…

あ、ふくももさんに招待してもらうことにします!
`;:゙;`(;T;ж;T;)ブフォォ!!
コメントへの返答
2020年1月23日 19:04
おかえりー

帰ってきたら定例の打ち合わせしましょう♬

プロフィール

「早朝ランin神戸、今日の宿はこの部屋、一晩中ヤンチャな車や単車が暴走してる、かわいいじゃない♬」
何シテル?   03/03 07:56
人に出来て、 俺に出来ない事はないはず・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

LEDヘッドランプへ交換~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/28 08:23:05
②KHC CLUB JAPAN 2020年10周年MT 模様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/29 07:20:50
2020こんにちは♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/21 02:31:25

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
15から18に乗り換え

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation