• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月06日

自作純正テール総LED化ジュボッと完成しました♪♪

自作純正テール総LED化ジュボッと完成しました♪♪ 遂に完成しました♪

といっても実は昨日装着してたんですけど・・・出し惜しみです(*´艸`)


ここまで来るのは長い道のりでした・・・ほんとに俺!!
お疲れ様♪♪

11/9の
にゃん吉号LEDテール取り付けオフに参加してからやってみたい!!ッて思ってはや2ヶ月。。

猛勉強の日々でした(嘘
テキトーガモットーデス


それから道具集め始めて、

手始めにハイマウント作ったり。
カップイルミ
作ったり(*´艸`)

(↑押しても出ません(*´艸`)

色々遠回りしながらも
最近いないこの方や

いろいろ大きなこの方や

LEDに手つけてたこのピンクなお方や


この・・・。

神様

に色々教えていただいたのがたまらなく嬉しいです♪♪

途中

アレと

これと

アンナ事や

こんな事や

そんなこと

うpしてホント大変でした。(↑携帯の人見れなくてごめんなさいm(_ _)m)



そんなこんなでテンションアゲアゲの@tatuya@です(・ω・)ノ

LED自作のきっかけを作ってくれた
この日本劣等テールや

こないだ見た花びら大回転チェンジはヤーヨテールに負けないようにしました。イヤ・・・マケテルカ・・・。

上でもうでちゃってますが今回のぶつはこれです♪
ぱーつれびゅう

ねっイカツイ・・・。こんなテールからこんな爽やかな好青年が出てきたらギャップが(・∀・)ニヤニヤ

ホントはこの方

作例⑨テールが大好きなんですが配列難しくて出来ませんでした・・・(T_T)


ちゃんと整備手帳も書きましたよ♪♪

ほんとにテンションあっげあげで写真撮りすぎたので
フォトギャラもうpしましたので見てやってください(・ω・)ノ

ちなみに結構な材料費掛かりました・・・。
時間も実働30H位・・。初めてだから時間掛かるのはしょうがないですよね♪♪

皆さんも是非どうすか??
量産の社外テール待つか、自作するか♪♪
ブログ一覧 | LED | クルマ
Posted at 2009/01/06 18:44:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2009年1月6日 18:50
力作ですね♪
怒った顔と言うより宇宙人顔ですね(ノ∀`)
カッコイイっす~(・∀・)ニヤニヤ
あの方、ゴッドですが触媒がイカレちゃったみたいですが(´▽`*)
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2009年1月7日 21:37
イエス♪
力作です♪♪

あっ確かに宇宙人だ( ̄∇ ̄;)

触媒いかれた神はもうあたらしいの頼んだみたいですね(*´艸`)
奥さん説得するのも神業です♪
2009年1月6日 19:19
お疲れ様でした。

最初の構想よりやはりブレーキランプ
奥にしましたか?
いい感じで光っててかっこいいです!

やっぱ生で見たいですね~
お披露目会いつやりましょうか?
コメントへの返答
2009年1月7日 21:39
おぉ~良くわかりましたね( ̄∇ ̄;)

少しだけ奥入れてちょい内向きにしました(・∀・)ニヤニヤ

ナマスカ??おくまで??(爆

今週末あたりいかが♪♪
2009年1月6日 19:31
大作になりますたね(*゚ー゚*)

目立ち度では完全に抜きさられたかな?

リフレクの部分、入れたんですね(・∀・)ニヤニヤ

良い意味で期待を裏切る(・∀・)ニヤニヤ

処女作にして、この出来!お主タダモノではないな(*´艸`)

お疲れっした♪
コメントへの返答
2009年1月7日 21:42
大作です♪♪

雨で壊れないこと祈る日々です(笑

目立ちは多分負けてません( ̄∇ ̄;)

が!!

オーナーの差でジブンの勝ちです(笑

テールって形で色々変わって面白いですね♪
にゃんさんのテールもジブンのテールも世界に1つなんでドローって事に(・∀・)ニヤニヤ

リフ入れました♪
破壊するつもりでざくざく切ったので(笑

ただものじゃないです( ̄∇ ̄;)
結構お金が・・・。
2009年1月6日 19:38
すごいっすねexclamation整備も拝見しましたexclamationめっちゃかっこいいですexclamation携帯電話やと画像小さいんで、帰ってからパソコンパソコンでじっくり見させてもらいますexclamation
コメントへの返答
2009年1月7日 21:44
これは2ヶ月の勉強とジブンの後先考えない性格の賜物です(*´艸`)

じっくりおねがいしま~す♪
2009年1月6日 20:21
待ってました!!

すごいかっこいいですね~
早く生で見たいっす!!

僕的に○型テールがいい感じですね!!
にゃんさん以外にも突撃箇所がふえちゃいました♪

コメントへの返答
2009年1月7日 21:45
お待たせしました(*´艸`)

カッコいいでしょ~~(・∀・)ニヤニヤ

丸は好き嫌いでますよね(・∀・)ニヤニヤ

でもジブンもかなり気に入ってます♪

今週末あたりどうすか??
2009年1月6日 20:50
イヤ~すげっ!! 見たいナ♪

こういうのってセンス出るけど良すぎる感じ~♪

社外量産品か自作、う~ん じゃtatuya工房で♪
コメントへの返答
2009年1月7日 21:46
みにいらしてください(・∀・)ニヤニヤ

センス・・・。ジブンにはほとんど無縁な言葉かと・・・。


依頼しちゃいます(*´艸`)
社外のほうが安いのは確かです(*´艸`)
2009年1月6日 21:00
完成お疲れ様でした。

ノーマルとの違いがハッキリしていて良い感じですね。
私としてはビーチ●無いのがとても残念です(爆)
コメントへの返答
2009年1月7日 21:47
あざッス(*´艸`)

まだビーチくこだわりますか( ̄∇ ̄;)

奈美悦●はジブン結構ギリギリなんで・・・・。

2009年1月6日 21:00
カッコいい~

けど携帯徘徊のため画像は小さい&見れない…


やっぱり自作はかなりの重労働っすか?
おバカなオイラにはでけません!

コメントへの返答
2009年1月7日 21:49
自作は30時間はかかります( ̄∇ ̄;)

でも満足できる品物ですよ(*´艸`)

asauraさんもつけたイスか・・・。

つくろうかな。。。
2009年1月6日 21:05
こんばんは~
ホントお疲れっしたm(__)m
いや~74発はキレイですね♪
本当スゴイ!スゴイ!!^^
やっぱりこりゃガン見しなきゃ
いけませんね~♪

で、これって車検okですか?
あ、水注しちゃいました?^^;;
コメントへの返答
2009年1月7日 21:50
こんばんは♪♪

実際結構疲れました・・・。
がんみは禁止です♪♪

色々お勉強できたテールですけど
その分粗が・・・。

あっ車検たぶんOKです♪♪
2009年1月6日 21:19
帰り道に携帯で見ながら、どれが誰なんだろうなぁ・・・と思ってたら。
身に余る光栄でござりまする・・・(爆)

ちなみに・・・おいらがオデ純正テール作る場合、試作時間入れるとそんなもんでは済まないので、十分早いと思います。
にゃん吉さんのブツも、事前検討期間が十分あったんで作り始めたら早かっただけですし、それでも20時間ちょいはかかってると思います(^^;;

さぁ、次、次♪(爆)
コメントへの返答
2009年1月7日 21:52
神(*´艸`)
おおせのとおりに・・・(爆


えっ( ̄∇ ̄;)そんなに時間かけてるんすか・・・。神はもっとささっとやってるイメージでした♪♪

にゃんさんの20Hかぁ~。
ジブンも次は20くらいで作れるようにがんばります(*´艸`)

さぁつぎいきますか~~(・∀・)ニヤニヤ
2009年1月6日 22:12
つ、ついに、この時が...。
ほんとにお疲れ様でした。
これだけの大作なんだから、出し惜しみしたくなるのも分かりますよ。
コメントへの返答
2009年1月7日 21:53
ついにです(*´艸`)

引っ張りすぎてごめんなさい( ̄∇ ̄;)

出し惜しみまだしてたかったデス(*´艸`)

でも満足満足(・∀・)ニヤニヤ
2009年1月6日 22:18
最近…

何かと小さくなっているこの方です(爆)

出来ちゃったんですね^^

これは、襲名披露パーテーをやらなくちゃ^^

題して^^
「これだけ作ると、カウンターも一気に進んだよ♪」テールってことでww

それにしても、tatuyaさんスゴイっすね。。これだけ一気にやると、燃え尽きちゃいますよ♪
コメントへの返答
2009年1月7日 21:55
いやいや十分おおきです(爆

出来ちゃいました(・∀・)ニヤニヤ
やれば出来る子です♪♪

テールはなんか・・・。
奈美●子私の乳●返してテールになりそうです(爆

大丈夫です(・∀・)ニヤニヤ
まだまだネタあるんで追われてます(・∀・)ニヤニヤ
2009年1月6日 22:26
本当にお疲れ様でした。

ブログも整備手帳もフォトギャラもリンク先もじっくり拝見しました。
ブログのつくりも含めて、感動的しました!!。

何も知識のない私が言うのもなんですが。
とても数ヶ月前から自作LEDを始めたとは思えない出来です。

なんか、年始早々、弄りのクライマックスを迎えた感じですが、
あっきぱぱさんの言うとおり、これからも進化させてくださーい!!

コメントへの返答
2009年1月7日 21:59
アリガトウございます♪

感動で涙ちょちょぎれました(*´艸`)

いや~ほんとに2ヶ月前です(・∀・)ニヤニヤ
勢いと何とかなるでやってきましたから♪♪

誰も信じてくれませんがほんとにDIY暦6ヶ月のひヨッこです♪♪♪

大丈夫です♪

燃え尽きはないので・・・。
まだまだやりたいことがたくさん・・。

ただ大作はしばらくないかもしれませんが・・・。
2009年1月6日 22:40
おめでとう^^

エエ感じに光ってますなぁ~!!

さぁ、次はVer.2の作成ですか?www
コメントへの返答
2009年1月7日 22:00
アリガトウございます(・∀・)ニヤニヤ

次はバージョン2逝きたい所ですが・・・。

依頼がないと出来ません(爆
2009年1月6日 23:09
完成おめっとございやす!

お見事!素晴らしいっす♪(^^)

HANABI系の形ですがダブルなのがニクイ演出です!

ウィンカーが点いてるときの光り方見てたら・・・

サルがシンバルを叩くおもちゃで合間に笑う顔に見えてしまった(爆)

コメントへの返答
2009年1月7日 22:04
あざース(・ω・)ノ

BACCOさんなまえつけてください(・ω・)ノ
奈美●子私の乳●返してテールいがいで(笑

最初にイメージがフーガだったんですけどスペースなさ過ぎて宇宙人が♪になっちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

サルがシンバル??
イメージがわきません・・・。

そのおもちゃ最初の彼女にもらったのは内緒です(*´艸`)
2009年1月7日 3:30
素晴らしい!!
お疲れ様でした。
本当に実車、見てみたくなりました。
私は、エンジン・ジェット化、主翼取り付けしてみますか!!
これで、神奈川まで2時間ぐらいで行けるかな?
コメントへの返答
2009年1月7日 22:05
あざっす♪

実写みに津軽海峡ジャンプしてください(*´艸`)

エンジンジェット化??
初耳です♪

何かたくらみちゅうですね♪♪
楽しみにしてます(*´艸`)
2009年1月7日 4:06
∑(゚д゚*)

30時間…マジハンパないですね(´・ω・`)
簡単なゲームを一つクリアできちゃいますよ(*´艸`)
コメントへの返答
2009年1月7日 22:06
30じかん(*´艸`)

たいどさんならどこに時間掛かったかわかるでしょ♪

簡単なゲーム・・・ジブンクリアできません(笑
2009年1月7日 7:31
おお!すっげー!!

往年のスカイラインを思い出させるような
丸4テール!

デザインもバッチリじゃないですかぁ♪

これじゃ昼間もライト付けて走らないと
いけませんネ☆

コメントへの返答
2009年1月7日 22:08
あざーす(*´艸`)

すごいのはLEDの力でジブンはくっつけただけです(笑

スカイライン♪
フーガ♪

スペースが足りない・・・・・。
昼間はライトつけなくてもウインカー出せば50灯は光ってます(*´艸`)
2009年1月7日 21:41
すげいねぇ。

社外を待つっ。。。。かな?
その前に、景気回復を待つ。。。。だな。

それにしても、スゲイ。
実物見たい…
コメントへの返答
2009年1月7日 22:09
あざーす(*´艸`)

社外待ちますか( ̄∇ ̄;)
ねこたらさん手つけてるしやっちゃえば意外と簡単ですよ♪

景気回復・・・。ジブンもそれに期待です・・・。

見に来ます(*´艸`)
神奈川までヒトッとびです♪♪
2009年1月7日 22:28
見たいなぁ・・・

ビミョウに西方面でオフ開催してくれたら♪

秦野とかぁ、松田とかぁ、小山とかぁ、御殿場あたりで♪
コメントへの返答
2009年1月8日 17:17
すいません・・・。

じゃんじゃん違う場所で告知しちゃいました(*´艸`)

全部ここから2時間コースのきょりですね(笑

プロフィール

「年甲斐もなく、ドラゴボ世代の僕は
嫁との約束で一番くじ一回だけの権利をものにしますた。」
何シテル?   10/08 22:43
人見知り一切しません(*´艸`) 人生ガンガン行かなきゃ損の精神で毎日すごしてます。 仲良くなれる人宜しくです♪ FREEDはほぼ自作で破壊し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホーン交換 フォグライトHID化   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/22 09:03:45
Aピラー外しとツイータ外しとグローブボックス外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/06 11:07:20
偶然?こんな事あるなんて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 20:08:58

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
子供が生まれるきっかけで、 やっとまたホンダ車に乗り換え。 今度はゆっくり綺麗に楽しみま ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
2015年6月7日納車 通勤の足に購入
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
BMW218i Active Tourer (アクティブ ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
グレード FLEXエアロ  プレミアムパールホワイト メーカーオプション ディスチャージ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation