• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月04日

アルミ入りました~♪

アルミ入りました~♪ ずいぶんとアルミの選定に時間をかけましたが、今日ようやく新しいタイヤ&アルミが入りました(^^)
当初はレーベンハートのキャンベルJSで決まったのですが、BMWにはそのまま装着できない事が判明し、色々考えた結果、比較的にデザインの似たワークのグノーシスHS202になりました(^_^;)
グノーシスはヴェルファイアの3号機・4号機で使っていたので2回目です。

車はカーボン・ブラックという名のボディーカラーですが、実質はほぼ濃紺・・・果たしてブラックのグノーシスHS202が似合うのかがホイールカラー選択の最大の悩みでしたが、実際装着して見ると意外にマッチしていたのでほっとしました。

サイズは純正からちょっと大きくなって20インチ。ほとんどファミリーユースの車ですから、ハッタリ車としてはこのくらいが私には丁度いいのかもしれません(笑)
やはりアルミが変わると同じ車でも印象が変わりますね。何か以前よりもスパルタンになったように思います(^^♪
こうなるとちょっと下げたくなるのが心情ですが・・・それは当面難しいです(^_^;)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/04 16:21:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊急告示カーオーディオナイトオフ会♪
rescue118skullさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

ピエリ守山
デリ美さん

祝・みんカラ歴17年!
レガッテムさん

ねぇ〜?聞いて聞いてぇ〜!😅
S4アンクルさん

訃報 中尾彬さん
はとたびさん

この記事へのコメント

2012年11月4日 19:57
オサレでエレガントですね~(*^^*)

オイラ好み♪
コメントへの返答
2012年11月5日 6:14
ありがとうございます~

ハッタリ車としてはいい感じになりました(笑)

VVTさんのようにアクセントや工夫がないのが寂しいです(^_^;)
2012年11月5日 0:07
そのSHOPの前って事はハイドロ決定ですね!



コメントへの返答
2012年11月5日 6:15
お店の方からも同じように言われました・・・(^_^;)
現実は・・・(@_@;)
2012年11月5日 16:05
ハイドロ~♪


全国でデモンストレーション??
コメントへの返答
2012年11月5日 23:08
ないない(^_^;)

予算も底をついてますから・・・(汗)

全国は参加できるだけで満足です(^^♪

プロフィール

「忌中につき暫く更新できません」
何シテル?   09/17 19:41
22年間の東京勤務から転勤で兵庫に帰ってきました。子供も高校生になり、以前のように車にお金が掛けられなくなった今日この頃です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

eKカスタムに試乗してきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/27 22:43:59

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
カミさんの通勤がメインです・・・
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
安全第一でホンダ・センシング搭載のN-BOXカスタムへ乗り換えです。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
だんだんと子供の身長も大きくなり、再びミニバンに戻ることになりました・・JNCAPにおけ ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
4代目の嫁車。Nワゴン・カスタムで満足していましたが、子供の成長もあり、車高の高いNボッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation