• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月18日

定例オフ+サマスペ

定例オフ+サマスペ 日曜は朝からR50+の定例オフへ参加してきました。

今回はお友達のYanaさん企画「サマースペシャル」付きとあって沢山のミニが集まりました。
詳細はYanaさんのブログをご覧ください。
あっ、Yanaさんのレポートが素晴らしいからです、決して手抜きではございません(笑)

ではYanaさんブログを補足しますよ~
山中湖へ向かう道志道トレインは見通しが悪いワインディングが多くなかなかいいショットが撮れませんでした。
こんな感じでいかが?

P1070753
P1070753 posted by (C)テッチャン
P1070758
P1070758 posted by (C)テッチャン


サマスペ目的地のレストラン「グータン」。外観もすごいが中はもっと!?

P1070769
P1070769 posted by (C)テッチャン

私は「手ごねジャーマンハンバーグ」を食べました。多からず少なからず丁度良いサイズでデミグラスソースが美味。

P1070776
P1070776 posted by (C)テッチャン

嫁は私が注文したクルミ入りモンブランが気に入ったそうで、また連れてけとせがまれました。ハルも一緒に食事できるテラス席があって嬉しいですね♪

P1070780
P1070780 posted by (C)テッチャン

レストラン前駐車場のミニ入れ替えのタイミングに単独で写真撮っちゃいました(笑)

P1070828
P1070828 posted by (C)テッチャン

サマスペの後はYanaさんが用意してくれた「オプショナルツアー」に参加してヒマワリが見ごろの「花の都公園」へ移動しました。

P1070880
P1070880 posted by (C)テッチャン

お題:ハルとヒマワリ
P1070892
P1070892 posted by (C)テッチャン
P1070897
P1070897 posted by (C)テッチャン
P1070898
P1070898 posted by (C)テッチャン

白桃ソフトクリーム(おすすめ)

P1070914
P1070914 posted by (C)テッチャン

ハル爪立てるなよーとそっと屋根に乗せたらたちまちフォトジェニックに(笑)

P1070929
P1070929 posted by (C)テッチャン

今回で見納めのヒデさん2号をしっかり目に焼き付けてカメラにも焼き付けておきました。

P1070936
P1070936 posted by (C)テッチャンP1070937
P1070937 posted by (C)テッチャン

今回はハルにとって初めてのワインディングロード体験でした。乗り物酔いしないことがわかって良かったのですが帰り着く頃にはかなりご機嫌ななめでご覧の様子(笑)
さすがに疲れたかなと心配したものの、家に着いたらやっぱり元気に暴れてくれました。(ほっ)

P1070953
P1070953 posted by (C)テッチャン

Yanaさん素敵な企画ありがとうございました。
参加の皆さんお付き合いありがとうございました。
楽しい夏の思い出になりました!!
ブログ一覧 | R50+ | クルマ
Posted at 2009/08/18 00:40:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2009年8月18日 0:58
お疲れ様でした~♪

今回も濃い内容ですご~く楽しかったですね!

一番上の参加車両の写真、みんなの個性がすごくわかりやすくて良いですね(^^

あっそういえばヒデさん2号車今回が見納めでしたね~

でもまた2号車で来るような気が・・・(笑)

ハルくんかわいいっすね~(^^
コメントへの返答
2009年8月18日 23:11
写真のコラージュ、途中でくじけそうになりました(笑)

ヒデさん2号ありえますね。
ヒデさん3号にスワロだったらさらにびっくり!!

毎度親バカブログで申し訳ございませんm(__)m
2009年8月18日 1:06
おつかれさまでした!
ハル君と遊べて妻もゴキゲンでした。
またよろしく〜♪
コメントへの返答
2009年8月18日 23:12
お疲れ様でした!
ウチの嫁も姉さんとお話しできて楽しかったようですよ♪

いい写真沢山撮れたみたいですから出来上がりが楽しみです。

ハルがストライキ起こすまでまた一緒に参加しま~す!
2009年8月18日 2:44
ひまわりに富士山・:*:・(*´ エ`*)ポッ・:*:・
ひまわりにネコちゃん・:*:・(*´ エ`*)ポッ・:*:・

それにMINIもズラ~リ♪
めっちゃステキですねぇ♪
楽しそうε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
コメントへの返答
2009年8月18日 23:13
楽しかったですよ~
赤ミニオフに向けて大変勉強になりました。
でもまだノーアイデア(>_<)
2009年8月18日 6:19
オフ会楽しそうでいいですね、関西でははあまりMINIのオフ会ないので残念です。
コメントへの返答
2009年8月18日 23:13
関西ではあまり無いのですか?
赤ミニさんたち見てるとそうは思えないんですが^^;
次回の赤ミニオフには是非参加をご検討ください♪
2009年8月18日 8:29
楽しそうなイベントですね~♪

いつもどおりハルちゃんの表情も最高です(笑
コメントへの返答
2009年8月18日 23:14
幹事さんが下見してきっちりまとめてくれましたので皆さん楽しめたんだと思いますよ。ほんと頭が下がります。

ハルが大人になる前にHiJOYさんに抱っこしてもらえるかな?
2009年8月18日 22:22
お疲れさまでした~!
暑かったのでハル君もさぞお疲れだったでしょうね~

わ~い、今回のトレインってこんな感じだったのね☆
トレインはやっぱり後ろが好き(爆)

相方が「くるみ入りモンブランを食べに行く時は是非ご一緒させて下さい」って♪



コメントへの返答
2009年8月18日 23:15
Yanaさん完璧でした!あの台数をまとめるのは大変でしたね。

ハルは雑種だけあってかなり強い子みたいです。
嫁さんのほうが確実に暑さに(寒さにも)弱いですよ。

トレイン、今度は最後尾リザーブですね♪

ウチの相方が「是非!」と申しております。
2009年8月18日 23:36
日曜日はお疲れさまでした!
『ハルとヒマワリ』素晴らしい!!
また宜しくお願いしますね~

みみさんに、某サイトのフォトアルバムを教えたので是非ご覧ください♪
コメントへの返答
2009年8月18日 23:54
お疲れ様でした~
意外と良く撮れました^^;

フォトアルバム拝見させてもらいま~す!
ありがとうございました。

プロフィール

「SS KILLERS2023 第2戦 7/30 http://cvw.jp/b/421685/47162314/
何シテル?   08/19 21:51
2006年、箱根ドライブ中に出会ったミニのオフ会の集団の中にあった赤いコンバチブルに一目惚れ、2007年9月に2004年後期型チリレッド/白のR53 Coope...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【動画】第24回Red Hot MINI全体オフin蓼科2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 23:14:30
【まとめ】第21回☆Red Hot MINI☆全体オフin蓼科2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 22:15:32
第20回☆Red Hot MINI☆全体オフ in 富士山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 20:39:53

愛車一覧

ミニ MINI 移動式猫ケージ (ミニ MINI)
2007年10月から乗り始めました。 12年ぶりのM/Tで、ドライブが楽しくてしかたあり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation