• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月14日

R50+夜会とちょっぴり告知

気分的にはみんカラに沢山アクセスして書き込んでる気がするんだけど、お友達のブログとか自分のブログとかに全然アクセスしてないことに気付く(^^;

週末はせっかくミニに乗って都外に出たので日記書きます。


横浜某所でひっそりと開催されるR50+の夜会があった土曜日、ちょうどSAB川崎でミニのイベントをやっていたので、早めに出かけてジャンケン大会が終わった頃に到着。
8月の赤ミニオフに合わせて作るグッズの打合せを終えたところで、会社から緊急の呼び出しが(>_<)
おかげで一枚も写真が無い。

予想外に時間がかかってしまい、夜会にギリギリ間に合うタイミングで社を出たんだけど、夜会の前にどうしてもreal directionに寄って受け取りたいものがあったので都筑に向かう。

到着してみたらさっきSAB川崎で見かけたミニ乗りさんが何人も(笑)
店長はお客さんのミニの不調を診断してる真っ最中でしたが、


無理言って夏の赤ミニオフ用にと用意してくれた協賛品を預かり、急いで横浜へ向かいました。

ちなみに、預かった品物をチラ見せすると・・・


おおぉ~
熾烈な争奪戦が予想されます(^^;


遅刻して夜会会場に到着すると、素敵なFの赤いコンバチで新しく入会された方が参加していて、お顔を見たら知り合いでした。

Fモデルはオプションでミラー内蔵のカーテシランプが選べるんですね。


私もRHMオリジナルカーテシフィルム制作をきっかけにカーテシデビューします。


と、R50+といいながら夏のRed Hot MINIオフの宣伝になってしまいました。

参加者受付は来月に入ってからになりますが、現在それに合わせて制作予定のTシャツは今月20日に申し込み締切となりますのでご注意ください。


RHMオリジナルカーテシも残りわずかです。

下見は今月26日を予定しています。

本番の8月7日は無料の野外音楽フェスもありますので赤ミニ以外の方もぜひ遊びに来てほしいです。
スタッフで手伝ってくれるボランティアも歓迎です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/14 00:28:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2016年6月14日 12:39
仕込みも大変ですねー
お疲れ様です!(^^)

野外音楽フェスはどんな感じですか?
前泊ですか?泊まれます?
時間があったら行きたいなあ


コメントへの返答
2016年6月15日 1:32
せっかくの手作りイベント
楽しまなきゃもったいない(≧◇≦)

参加する赤ミニオーナー及び所縁のある方々によるアコースティックなライブです♪
涼しい木蔭で芝生に並べた赤ミニを愛でながら贅沢なランチタイムを過ごせますよ。
うちは前泊する予定です。
ご都合が良ければぜひ遊びに来てくださいね
2016年6月14日 14:15
凄い‼︎
モザイクかかっても わかっちゃうゴージャスな協賛品ですね〜
素敵な品集めも大変ですよね〜
ありがとうございます(o^^o)
コメントへの返答
2016年6月15日 1:36
モザイク薄かったかな(^^;
ぜひ勝ち取ってくださいね~

この後何が集まってくるかも楽しみですね☆

2016年6月14日 20:13
8月の本番参加はNGなので、せめて下見でもと思いましたが・・・やっぱりスケジュール的にNGでした。(^^ゞ
コメントへの返答
2016年6月15日 1:42
下見もNGでしたか~(>_<)
今年はタイミング合わないですね(^^;
赤ミニあるある二番は来年まで温めておいてくださいね(笑)

プロフィール

「SS KILLERS2023 第2戦 7/30 http://cvw.jp/b/421685/47162314/
何シテル?   08/19 21:51
2006年、箱根ドライブ中に出会ったミニのオフ会の集団の中にあった赤いコンバチブルに一目惚れ、2007年9月に2004年後期型チリレッド/白のR53 Coope...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【動画】第24回Red Hot MINI全体オフin蓼科2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 23:14:30
【まとめ】第21回☆Red Hot MINI☆全体オフin蓼科2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 22:15:32
第20回☆Red Hot MINI☆全体オフ in 富士山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 20:39:53

愛車一覧

ミニ MINI 移動式猫ケージ (ミニ MINI)
2007年10月から乗り始めました。 12年ぶりのM/Tで、ドライブが楽しくてしかたあり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation