• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月22日

MINI CONNECTION. with MINI FES.2016

昨年初参加と思っていたのですが、
一昨年から参加していました。
そういえばRHMのドローン撮影もこの年からでしたね(^^;

今年で3回目の参加となりますが、今回は前回までのように呑気にしてられません。これまで遠慮していたRed Hot MINIのグループ参加をメンバーからの強力な後押しで申し込むことになりました。

昨年まで別のグループ枠で参加されていた方もいるので、分散したにもかかわらず32台のメンバーがRHMグループ参加の申し込みをしてくれました。

いつもながら朝の早いRHM。東からアプローチするメンバーは6:30に鮎沢PA集合。うちはちょっと遅刻m(__)m



ゲート前でササッと撮影して、7:30にはゲートイン。



8:30まで会場前の駐車場で待機。ここで西からのメンバーさんとも暫しお話ししたりできました。



知らないうちにまた新たなチームアイテムが増えてる(^o^)/



そうこうしているうちに8:30になり入場開始です。



RHMのグループエリアはメインステージとMINI Japanテントの間の一等地に用意してもらえました。



せっかくなので蓼科のときのように向え合わせにエリアいっぱいを使って整列させてみました。
車間の調整が難しくて思ったより時間がかかってしまいましたがなんとか綺麗に並びましたね。



とぶとりさんがAGOさんから借りて来てくれたテントにチームの旗と先月のオフ会の写真を大伸ばしした写真を貼りつけ、プロモーション動画をループで流すなどして精一杯ディスプレイして来場者を迎える準備を整えました。



☆Red Hot MINI☆を知らない赤系ミニオーナーさんの心に刺さってくれていればいいのですが。

テントに居ると、色んな人が訪ねて来てくれて嬉しかったです。


お昼はTeam Fの方から教えてもらったお弁当屋さんに我々も依頼して、生憎のお天気で本物の富士山は見られなかったけどお弁当の中に富士山を眺めることができました。




お弁当やグッズ会計も落ち着いたのでようやく会場を見て回る余裕ができ、まずはMINI Japanのテントで先日登録したMINI OWNERS PROGRAMの会員証を見せてカフェでコーヒーをいただきました。

ちょうど一緒になった「マッキーの写真教室」出待ちのマッキーさんにハルの写真を撮ってもらえました。

ファインダーを見ずに猫を撮る撮影の極意を披露してもらい感心しました(=^・^=)

クラミニも展示してありましたよ。



時間が経つごとに雨脚が強くなってくるので小雨になったところでテントを撤収。

雨の中、別のグループのミニを見て回りました。


九州からのグループ。もとPさんお声かけありがとうございました♪



ウルトラマン号も進化している(笑)



まーちんさんのクラブマン。お疲れ様でした(ぺたっ)




ハルにも「いいね!」シールたくさんいただきました(=^・^=)



うちのミニにも。昨年より2枚多い(^◇^)




昨年の倍の1,000台ぐらいが来場したそうで、なかなか入場できないとか駐車場所が足りなくなるとか色々あったみたいですが、こういう機会が提供されていること自体が貴重で有り難いことなので、改善するところはしっかりやって次回に繋げてほしいですね。
自分もいつも不手際だらけなので心が痛みます。

そういえば、ミニコネへも一回だけ参加してました(^^;
このときは会場がコンパクトで移動しやすく何をやってるのかすぐにわかりましたね。

帰りは御殿場プレミアムアウトレットで夕食とったり時間をつぶして渋滞無しで帰って来られました。



しかし、雨で体が冷えたのか翌日から風邪ひいて頭痛と熱でフラフラしながら仕事してました(>_<)
次回は晴れなくてもいいので曇りぐらいでよろしくお願いします。
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2016/09/22 00:17:58

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2016年9月22日 1:04
テッチャンさん、お疲れさまでした。

やっぱ、あれだけ赤MINIが整然と並ぶと目を惹かれますね。

イイねシールありがとうございました。

クルマは変わりますがこれからも宜しくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2016年9月22日 19:20
まーちんさん、止まりそうなクラブマンで公約通りの参加おつかれさまでした。
先月も並べたばかりなので軽く考えてましたが、メジャーも無く同時に入場じゃなかったので、並べるのは思ったより手こずりました(^^;
クルマが変わっても富士山のことは頼りにしてますのでこちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
2016年9月22日 3:42
隊長お疲れ様でした。
体調早くお戻し下さい。
それにしてもミニコネクションどこに行ったんでしょうね〜
100%ミニフェスでしたね。
袖ヶ浦のミニコネクションが懐かしいです。

最後、懐かしい皆様と夕食が一番良かったです。
相棒も大変喜んでおりました。
有難うございましたm(._.)m

PS;念願のローストビーフ丼美味しかったですね〜
セレブdeリゾート軽井沢オフ会思い出しました。(大変お世話になりました。)
コメントへの返答
2016年9月22日 19:22
クネゴさん、眠そうでしたが無事に帰れましたか?
セレブdeリゾート軽井沢は今振り返っても完成度高かったですね~
もう6年も前のことです。歳とるわけだ(笑)

ミニコネはエンタメ部分をミニフェスが担当、走行部分と物販をMINI Japanが担当という趣旨だったのかな?雨だし会場が広すぎて他で何してるのかわからないからイベント広場にいたら当然ミニフェスにしか見えないですね。
2016年9月22日 7:14
お疲れ様でした、そして
お世話になりました。
いつも手伝いもせず、ただ楽しませて
頂いてます。
RHM歴はまだ浅いですが
赤にして良かった〜〜❗️ (笑)
ミニコネ、ミニフェス、初参加でしたが
次回も行ってみたくなりましたね。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2016年9月22日 19:23
コスナーさん、赤JCW入手以来まいどお付き合いありがとうございます(^o^)/
楽しんでもらえるのが一番のご褒美です♪
飽きられないようにこれからも新しいことに挑戦したいですね。
2016年9月22日 8:22
お疲れ様でした!

グループ参加の決断ありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごせて、色々救われました(笑)

次回からグループ参加車増えそうなので、100台超えるのでは??
コメントへの返答
2016年9月22日 19:23
とぶとりさん、今回はRHMで参加を決めていただきありがとうございました。
何をおいてもAGOさんのテントを持ってきてくれたのは救世主でしたね。
100台をまとめる自信ありません(;^ω^)
2016年9月22日 8:49
あらら。。

風邪 お大事にしてください。

ちょっと寒がったですよね。
私もチームパーカーでもあれば注文すれば良かったと思いました。笑

冬用にネーム入り揃いの防寒着にハンネ刺繍するとか…w

新しいアイテムのナンバー隠しにハンネ入れるとか…w

更に チームが目立ちますね〜!

皆さんのハンネと車とお顔が中々一致しないもので あれこれ考えて ごめんなさいm(_ _)m
コメントへの返答
2016年9月22日 19:24
おーちゃん55さん、寒かったのに寝冷えしちゃったみたいで反省です(>_<)

そうですね、会場では並べることと会計で時間使ってしまってせっかくグループで集まったメリットを活かせませんでした。これも反省です。
チームアイテムについてはまた検討しましょうね(^^;
2016年9月22日 9:40
テッチャン さん

FES お疲れ様でした。

RHMは、車輌の整列も目立ちますね~
他のクラブさんはただ並べるだけのような
センスがさえる隊長さんが居て頼もしいです。

当日は、お会いできませんでしたがニアミスは何度か・・・
やはり、お風邪を召しましたか?
じゃんけん大会のさなか、テントの後方を雨に掛かりながら
歩いていたときにお見かけしましたが、声もかけれず通過・・・

お弁当、おいしそうですね~
私たちは、昼食の手配が解らなかったのでコンビニおにぎり・・・
帰りに焼津で海鮮丼でしたが。。

次回、うどん県オフ会を楽しみにしています。
コメントへの返答
2016年9月22日 19:24
Blue-R33さん、ショップヘルプお疲れ様でした。
あちこち遊びに行こうと思っていたのですがなかなか持ち場を離れられなくて失礼しました。

他の駐車スペースに比べてRHMエリアはまわりに駐車車両もなく余裕があったのでパイロンの内側ギリギリに使ってあのように並べさせてもらいました。
ジャンケン大会のとき邪魔にならないようにそっと通過しましたけど気付かれてましたか(^^;
次はうどんオフですね。長距離に耐えられるようにクルマと自分のメンテを頑張ります!
2016年9月22日 11:18
お疲れ様でした!

生憎の雨降りでしたが楽しかったですね\(^o^)/
ありがとうございました!

来年もグループ参加したいですね(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2016年9月22日 19:25
インプップさん、夏参加できなかった分取り戻せましたか?
晴れ男・女の動員が足りなかったようで不完全燃焼ですね。
来年は事務局から台数制限が入るような予感?(^^;
2016年9月22日 12:12
グループ参加の企画、ありがとうございました♪
2人で楽しく参加させていただきました(^^)

雨とプログラム参加のためあまりRHMエリアにいられなかったのですが、昼食中(←お弁当おいしかったです)の時間だけでも赤ミニが整列するのを見て「こういうのイイよね~」など何人もの方が話しているのを聞きましたよ。

ボクも雨で冷えて体調がイマイチです(^^;
お体ご自愛下さい。
コメントへの返答
2016年9月22日 19:26
赤カブさん、走行イベント楽しそうでしたね♪
想像はしてましたが赤ミニが集まると目立ち過ぎるので、他のグループのことを考えると気が引けるんですよね。
次回参加するとしたらもっと離れた場所にしてもらいましょう。
このところ気温が低いので着るもの調整しないと危険ですね。
ご心配おかけしました。
2016年9月22日 14:23
テッチャンさん グループ参加お疲れさまでした。
MINIとってもきれいに並べられてて、目立ってましたよ。

うちのウルトラ写真ありがとうございます。
でもあれ、雨降ったので、かたずけた後の残骸なんです。(笑)

自分も雨で体が冷えたせいか、帰ってカゼひきました。
お互いからだに気を付けましょう。
コメントへの返答
2016年9月22日 19:26
Yaaaさん、初のグループ参加で緊張しました~
綺麗に並べられたのは良かったんだけど、イベント広場に止められなかった方にはどう見えたかなってのもあって今となっては複雑です。

ウルトラミニのこと立ち話しで奥様から聞きましたよ。
晴れてればもっといいね!シール集まったでしょうね♪

あらら、Yaaaさんも風邪っぴきになりましたか(>_<)
明日働けばまた休みと思って頑張りましょう!
2016年9月22日 19:22
テッチャンさんこんにちは
グループ参加出来てよかったです。
車輌整列、テント張り等何もお手伝いせず すみませんでした。
それにイイねシールありがとうございました✌️
それなのにテッチャン号に貼らずハルちゃんにイイね貼っちゃいました〜ごめんなさい〜
だってハルちゃん可愛くて〜♪( ´▽`)
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年9月22日 19:37
junjunさん、お疲れ様でした。
赤組初のグループ参加に加わっていただきありがとうございました。
やはりオープンは目を惹きますね♪
いいね!シール貼ったのバレました?(笑)
いやいやウチのミニよりハルに貼ってもらえるほうが嬉しいですよ(=^・^=)
雑誌の発売も待ち遠しいですね☆
また遊びましょう!
2016年9月22日 22:36
お疲れ様でした。
初のRHM参加でなかなか皆さんとご挨拶も出来ず…また次回から徐々に皆さんのお顔とお名前がわかれば…なんて思います。
赤ミニの整列は何より目立ってました!その中にご一緒させてもらえ感激でした!
また次回も楽しみにしています。

お大事になさってくださいね〜♪
コメントへの返答
2016年9月24日 8:38
えす.さん、遠くからお疲れ様でした。
純粋にRHMのオフ会ではなかったので自己紹介タイムもつくれず申し訳なかったです。
全部雨のせいだ(>_<)
綺麗に並べて見てもらえただけで良しとしましょう。
次回は赤ミニだけで集まれるからじっくり顔と名前とクルマを確認できますね♪

風邪は平日のうちに治しました(^_-)-☆
季節の変わり目なので体調崩さないようにお気を付けくださいね。

プロフィール

「SS KILLERS2023 第2戦 7/30 http://cvw.jp/b/421685/47162314/
何シテル?   08/19 21:51
2006年、箱根ドライブ中に出会ったミニのオフ会の集団の中にあった赤いコンバチブルに一目惚れ、2007年9月に2004年後期型チリレッド/白のR53 Coope...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【動画】第24回Red Hot MINI全体オフin蓼科2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 23:14:30
【まとめ】第21回☆Red Hot MINI☆全体オフin蓼科2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 22:15:32
第20回☆Red Hot MINI☆全体オフ in 富士山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/25 20:39:53

愛車一覧

ミニ MINI 移動式猫ケージ (ミニ MINI)
2007年10月から乗り始めました。 12年ぶりのM/Tで、ドライブが楽しくてしかたあり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation