• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケレンのブログ一覧

2016年08月08日 イイね!

台湾高雄 GO PARK電動カート場

台湾高雄  GO PARK電動カート場8月1日にオープンしたと聞いて休みを利用して行ってきました。

場所は高雄の百貨店 夢時代の地下にあります。

料金は初回の講習費用が100台湾ドル+1セッション(約8分)450台湾ドル

になります。車体は高級車sodiでかなり設備にもお金がかかっています。路面は特殊なゴム板のようなもので、かなり滑りますが、それもまた楽しいと思います。
ただ、コースが小さいので普通のレンタルになれた人には物足りないかもしれません。

9月よりラップタイムが表示されるようになるとのことです。

次回はこの近所にある鈴鹿サーキットの縮小版
鈴鹿サーキットパーク ミニ鈴鹿サーキットをレポートします。

GO PARK
FB : https://m.facebook.com/profile.php?id=1019824901437600

前鎮區中華五路789號 高雄市

参考動画 https://youtu.be/4jmyaM0EcZQ
Posted at 2016/08/08 12:38:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 台湾カート場 情報 | クルマ
2016年06月15日 イイね!

初 台湾人選手 鈴鹿4耐参戦

アジアでのライダー育成の名目で、日本のチームとコラボを組んでレースに参加して
来ましたが、ついに台湾から日本のレースに出すことができます。

しかも台湾人史上初ということで台湾のオートバイ業界では非常に注目を集めました。

僕の台湾の最後の仕事になりそうですが、いい結果がでればいいかな。微力ながらお手伝いしていきますよ!

http://www.superbike.jp/news/2016/06/post_648.html
Posted at 2016/06/15 11:30:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | レース | クルマ
2016年06月01日 イイね!

近況報告

近況報告何年も更新していないので。。。。

近況報告を。


現在は台湾で全日本ロードレースのチームと組んで台湾人のライダーを起用して
300㏄クラスのレースに参戦しています。アジアのマーケットを狙った商品開発をかねて頑張っています。


また、個人的には9月中旬より上海に戻り働き始めます。新たな環境での生活に期待と不安でいっぱいです。



やっぱり住むには日本が一番好きなので、将来的に安定してきたら日本に住みたいと思ってます。
車も長い間乗ってないので、いつかまた車を買って日本で平和に暮らせるよう 頑張っていきます。
Posted at 2016/06/01 13:01:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年01月02日 イイね!

あけましておめでとうございます。

2016年あけましておめでとうございます。
何年も更新していなかったのですが・・・・

とりあえずたまには更新してみます。

2015年はいろいろありました。

2014年末にサーキットを離れ、2015年の頭は台南に住んでました。

そして4月から台北に住み始め オートバイに関する貿易を手伝ってます。
とりあえず頼まれたのですが、1年ほどの約束にしてもらい今年の中盤から終盤にかけては上海に
戻ろうと思っています。そろそろ好きなことをやらせてもらったので。これからはお金をしっかり稼がないといけませんね。

また、親も高齢になってきているので、家族と一緒に過ごす時間を増やさないといけないですね。


上海は郊外にいくつかサーキットもでき いろいろ興味がわいているので、仕事が落ち着いたら
中国の新たなサーキットのレポート。機会があればレースデビューなんてしているかもしれません。

生活が落ち着いたらいろんなことへの挑戦。いろんな場所に行ってみたいと思っています。

2016年は僕の人生にとって新たなターニングポイントになるはずです。

頑張っていきたいと思います。

それでは皆様にとってもいい1年でありますように。

Posted at 2016/01/02 11:35:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月14日 イイね!

台湾サーキット走行会

台湾サーキット走行会最近はホンダ系の友達とスポーツ走行会みたいなことをやって楽しんでます。

台湾ではまだ、スポーツ系の車種を買って遊ぶっていうのは、高価な遊びですが
ちょっとづつみんな、うまく安全になっていけばいいですね。

まだちょっと基本的なところが、わかってない人が多いですが、楽しくやってければと思います。
Posted at 2014/11/14 01:10:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 台湾 サーキット情報 | クルマ

プロフィール

「台湾高雄 GO PARK電動カート場 http://cvw.jp/b/422168/38349716/
何シテル?   08/08 12:38
台湾のレース場で働いて増したが、今は台北にいます いろいろ大変ですが、モータースポーツに末永くかかわっていければと思ってます。 学生時代はフォーミュ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ワダレーシングスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/26 15:19:31
 
ゴールドウルフレーシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/26 15:14:42
 

お友達

中国やら台湾でモータースポーツ関係のお手伝いをしていました。

レースに興味ある人、中国に興味ある人、住んでる人。お友達になってください。

よろしくお願いしますね。
77 人のお友達がいます
squash12vsquash12v * ダサいH本ダサいH本 *
マッキーⅡマッキーⅡ * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
Kei SatoKei Sato * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック 台湾シビックCV3 (ホンダ シビック)
台湾で買った足車・・・・ もともとシングルカムの買い物車だったのが・・・ 買ってきて ...
輸入車その他 その他 コスミックT4 (輸入車その他 その他)
レーシングカートです。 昔からどうしてもやりたくて、買いました。メンテナンスは もちろ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
シビックEK9に8年乗ってました。 4万キロで購入→14万キロで手放しました。 デー ...
アプリリア RS250 アプリリア RS250
2stにあこがれ購入。 バイクは合わないと手放す(笑

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.