• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
クリップ
最近登録したリンク
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 11:32:43
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 13:02:52
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 15:04:39
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 14:58:29
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/24 09:47:11
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 09:41:33
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/10 23:01:05
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/05 17:52:44
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/25 19:12:58
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 09:06:01

プロフィール

「フロント純正脚の高さよ(着地して馴染ませてこれ)」
何シテル?   04/28 17:13
GC8に20年ほど乗っていましたが、ZC33Sに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

レート下げて街乗り寄りへ(自分用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 11:32:43
[スズキ スイフトスポーツ]不明 SJフォレスター用 マフラーカッター 2個セット 100mm チタン 大口径 厚口 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 13:02:52
ENKEI PerformanceLine PF05 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/05 15:04:39

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
GC8からの乗り換え。 青から赤にしてみました。
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
WRX Type-RA STi Ver.V Limited GC8F4DD
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
うーん。古い車は金がかかる割には速くない。 しかし、もう戻れないぐらい弄ってしまった(爆 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
20代の時、ブーストアップ仕様で6年程乗っていました。 当時は何の知識もなく、最後はター ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation