• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/25 22:34 
@まなひろ あるんですか!HASみたいな店ですよww 物置の棚にノートPCの液晶山積みしてあるだけ(笑
07/25 18:11 
@yui108 アキバに液晶専門ショップがありました。20年前ww
07/25 17:10 
パソコン治したンゴ
 07/25 17:33 
@yui108 俺のも治して;;液晶踏んじゃった;;
 07/25 18:11 
@yui108 アキバに液晶専門ショップがありました。20年前ww
 07/25 22:24 
@yui108 今もまだ液晶取り扱っているお店、ありますよ。
07/20 14:59 
@わだっち@BF5C お!出来るんですね! 確かに今7番割れてます(汗 これなら2本だけ保険適用外でOKなのかな。近所の病院あたってみます!
07/20 14:45 
@わだっち@BF5C 原価割れっすかあ。寿命は短いだろうとは思いましたが、噛み合わせに問題が出るのはいやですね。3本くっついてるのに7番だけ金属とか出来るんですか?1本なら目立たないけど、3本銀色はちょっと。。。
07/19 23:55 
右下歯5,6,7番、3本ブリッジのセラミックが剥がれてきました。白い歯にしたいのですが保険適合外のようです。で、こんなのみつけたんですが大丈夫なのでしょうか。http://www.uchidashika.jp/

 07/20 07:27 
@yui108 詳細の記載が無いので原材料が判りませんが、ウチでは原価割れです。また1日で形成~印象は歯肉や咬合の兼ね合いが有るので(特に奥歯なら)トラブルが出る可能性が高いのでオススメしません。
一番奥の歯(7番)は後々の事を考えると金属の方が良いですー。
 07/20 14:51 
@yui108 こんな感じの設計の方が無難ですよ。顎の関節の支点に近い部分程、高さに対してシビアになるので割れやすくなります。
金属だと変形するか削れてしまうのでトラブルが少ないのです。
 07/20 15:23 
@yui108 すいません。1装置での算定になるので1本でも白い歯にすると保険適用外になってしまいます。
07/19 12:27 
@おうち@GC8 マキネンにそそのかされたみたいっすね(笑
07/19 12:26 
@NAO'sProject. vitzの4WD出すんじゃないですかw
07/18 22:58 
「やっぱ4WDだよね。スバル。私トヨタの社長だけどww」 オイオイw https://youtu.be/vpdTwkOo5i4 
 07/19 08:20 
@yui108 そう言うならセリカ作ってよって話でw
 07/19 08:38 
@yui108 トヨタはスバルのAWDノウハウが喉から手が出るほど欲しかったのでしょう
07/17 21:18 
@ノイエ汁 めちゃくちゃ近所ww
07/17 20:04 
@まなひろ 白井こんど行ってみますw
07/17 19:41 
@ノイエ汁 あ、ご近所さんなんですか?! 私松戸に住んで15年ぐらいです。ゴミ処理場と新東京病院が出来たのですよ。
 07/17 20:36 
@yui108 ラドン温泉の裏山の上に住んでました(笑)
 07/17 20:39 
@yui108 ゴミ処理場で思い出しました!私が居た当時、建設反対運動してましたw
07/17 19:39 
@よーちゃん@GC8 245/40のZIIとかだよね。ほんとに外せるんだw
 07/17 20:17 
@yui108 外せるけどホイール傷作りビートダメになるので再利用できないしですww
07/17 13:13 
@まなひろ ここ松戸市、和名ケ谷です(笑
 07/17 16:43 
@yui108 安くていいですね!白井はもう少しお姉ちゃんが多いかな。
 07/17 17:07 
@yui108 和名ヶ谷??私、30年前に住んでましたがこんなプール無かったっすwww
07/17 11:15 
@まなひろ 芋洗い状態。
 07/17 11:53 
@yui108 白井の市民プールもいいですよ~
07/17 11:12 
@ドライダー大@なら いやいやそれは需要あるでしょ!うちにブローしたミッションのヘリカルとDCCDあるので普通に欲しいです(笑
07/16 21:52 
@しのは~ 売りに出しても二束三文だし捨てるには勿体ないし(笑
07/16 21:52 
@まなひろ 結局半日作業してました。雲が出てきたのでまだ楽でしたが、たまに意識が飛びそうになりました(笑
 07/16 22:12 
@yui108 今日は暑かったですね。先ほどの雷雨もすごかったw
07/16 16:03 
先着2名様、ジュース1本で(笑
 07/16 16:18 
@yui108 暑いから、水分補給しながら作業ですよ~自分は5分いてエアコン効いた部屋に戻りました。
 07/16 16:35 
@yui108 うちにフロント用もありますw 同じくジュース一本で(・∀・)
 07/16 22:00 
@yui108 そう、棄てるにはおしいのですが、価値も需要もないのです。5速クロスバラして棄てます…
07/15 22:09 
@よーちゃん@GC8 ニンニクが足りないわ(笑
 07/15 22:17 
@yui108 そうか、なるほど・・・これ黒のやつっすww

プロフィール

「@まなひろ あるんですか!HASみたいな店ですよww 物置の棚にノートPCの液晶山積みしてあるだけ(笑」
何シテル?   07/25 22:34
大っきいおっさんです。 GC8に10年ぐらい乗ってます。 ファミリーカー兼サーキット仕様です。 筑波を中心に関東圏のサーキットを走っています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

ダッシュボードラッピング その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 06:45:24
ダッシュボードラッピング その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 06:43:07
(備忘録)内装カーボンシート計画(ドアパネル他) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 23:01:35

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
WRX Type-RA STi Ver.V Limited GC8F4DD
スバル ステラ スバル ステラ
嫁の買い物車。 2008/3 新車購入
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
うーん。古い車は金がかかる割には速くない。 しかし、もう戻れないぐらい弄ってしまった(爆 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
20代の時、ブーストアップ仕様で6年程乗っていました。 当時は何の知識もなく、最後はター ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.