• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月04日

ワクチン接種3回目

3回目のワクチン接種をしてきました。
市へ接種券を請求して、早く貰いました。

ワクチン接種後、接種部が硬くなってきて、痛みが出てきました。
2日目、痛みが強くなり腕が上がらなくなりました。
午前中激しい腹痛に襲われ、午後から微熱が出てきました。
3日目、腕はまだ痛くて上がりませんが、熱は下がりました。
4日目、腕の痛みがなくなり、腕をあげられるようになりました。

2回目の接種に比べると、だいぶ副反応は軽くて済みました。
ブログ一覧
Posted at 2022/03/12 06:46:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

新型コロナウイルスワクチン追加接種 ...
Legimoさん

コロナワクチン5回目
papipriさん

ワクチン接種6回目
sv.さん

久しぶりの降雪
mr buzzさん

6回目接種
silverstoneさん

この記事へのコメント

2022年3月12日 8:09
こんにちは😃
3回目接種の副反応って皆さん3,4日出てるようですね🤭
私自身はしばらく先になりそうですが、今から気が重いです。。
コメントへの返答
2022年3月12日 20:35
こんばんは😃
3回目は私の周りでは、比較的症状が早く出て、3日くらい続きますが、軽く済んでいます。
私は3回ともモデルナですが、2回目に比べると拍子抜けするくらい軽く済みました。
金曜の夜に接種して、月曜の仕事にはほぼ影響なかったです🤗
私の自治体では、通常2回目から8ヶ月後ですが、接種券を請求すると6ヶ月後から接種出来ます😃
2022年3月12日 22:57
リラRさん、
今日さいたまスーパーアリーナの地下駐車場に車を停めてランチへ行ったら、地上へ出たそこがまさに接種会場でした。
「接種ですか」と声をかけられましたが、私はまだまだ先の予定です。
副作用がキツイと聞いているので、ちょっとドキドキしています。

ところで群馬県庁の駐車場はとても近代的ですね。
コメントへの返答
2022年3月14日 14:59
さいたまスーパーアリーナが、大規模接種会場になっていたんですね。
私は2日目の午前に腹痛に襲われたくらいで、副反応は軽くて済みました。
あまり怖れなくても大丈夫かもしれません。
副反応が軽く済むと良いですね。

群馬県庁の駐車場は、出来たときは驚きました。
イベントで混雑するとなかなか大変ですが(汗
県庁の展望フロアも好きです。

プロフィール

「休日出勤だ…」
何シテル?   04/10 06:11
自動車部品メーカーに勤めていますが、機械に弱いです。 普段は燃費運転に努め、時々コーナリングで軽く攻めています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

急に日本画にハマる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/06 07:50:28
パーツサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/12 07:44:55
シフトレバー プチショート化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/20 22:11:43

愛車一覧

ホンダ インサイト インサイトちゃん (ホンダ インサイト)
通勤、お出かけ仕様のノーマル車です。 今のところ、改造予定なし。 純正フロアマット 純 ...
ホンダ インテグラタイプR インテちゃん (ホンダ インテグラタイプR)
見た目ノーマル...からチューニングカーになってしまった。 プラグ : NGK 8番 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
妻の20M FITです 通勤、お出かけ使用のノーマル車です。 ガソリン 1.3 FF ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation