• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ケロえもん休止中の"ムラノ" [日産 ムラーノ]

整備手帳

作業日:2015年8月23日

ヘッドライト仮設イカリング

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 6時間以内
1
予備のヘッドライトが高すぎて用意できなかったので、殻割り→加工するためインナー抜き→殻閉じ(=_=;)
2
バンパーを外す
3
一連の作業をして、戻す。
4
出ました、加工中(゚o゚)

仮設のため、ソケットから電源取ってタイラップ留め、どや!爆
5
キモイね(=_=)

しかし意外と気に入ってたり(^^;)
6
同時にプロジェクターのグリーンアイのみ施工しました。インナーはゆっくり加工します。

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

ロアアーム交換

難易度:

セラミックコーティング実施

難易度:

エアコンフィルター交換

難易度:

バッテリー交換

難易度:

AZ FCR-062燃料添加剤投入(連続2回目)

難易度:

キーパー フレッシュキーパー施工

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2015年8月28日 0:46
何気にこの仕様好きかも笑
コメントへの返答
2015年8月28日 12:23
色ヤベェと思ったけど、アンバーとの組み合わせが意外とハマってますよね(笑

これは仮設撤去後生きてればオッチーにいくかも?
2015年8月29日 1:41
インナー抜きなんて技があるとはww
そして加工中ってテープがツボでしたww
コメントへの返答
2015年8月29日 7:11
貧困と貧しさが生んだ必殺技です(爆
最低限の事だけやって1日~数日ムラーノ乗れないの覚悟で手をつけようとしたけど色々考えてこうなりました( ̄ρ ̄;)

加工中看板は白い紙にしたかったけど純正ブラックアウトに合わないから幼児用、いや、養生テープにしました。これで完成と思われるのは凄ーく嫌なので(笑
2015年9月14日 0:56
貧乏よりも、技術と自信では?

なんだかんだいつかは、やると思ってました。

なんだかんださらにネタ仕込んでいきそうな気がします。

コメントへの返答
2015年9月14日 21:07
もうノーマルでは許せないとです(=_=)

インナー抜きの発明が夢を広げました。
そしてその広がった夢に押し潰されそうになってます(笑

それでも今回はアコード程盛り沢山にはできません。。

プロフィール

「[パーツ] #アコードワゴン ULTIMETE エアロセット/フルエアロ https://minkara.carview.co.jp/userid/424051/car/336591/9914345/parts.aspx
何シテル?   05/30 21:37
左利きの変わり者。CFアコードワゴンのグリーン→CEアコードワゴンのブルーと免許証の色通りに乗り継ぎ、ゴールドのZ50ムラーノでゴールド免許達成しました(笑 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アクティブボンネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/28 12:13:40
アイドリングストップキャンセラーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 05:19:42
DIYメッシュグリル化作業①(バンパー取り外し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/22 21:47:50

愛車一覧

マツダ CX-8 8 (マツダ CX-8)
村野→松田(TÅT)
日産 オッティ オッチ (日産 オッティ)
ほぼ嫁さんの車 ekスポーツ顔ながら安心のNA ekスポーツ前期用テール →アクリル ...
日産 ムラーノ ムラノ (日産 ムラーノ)
2014年2月4日納車。子供が生まれるのがわかった時に、フルカスタムアコードワゴンCE1 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
CF7に変わり購入したCE1です。次は後でいじる資金が出せないぞという事で、外装フルカス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation