• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月21日

6桁までのカウントダウン・・・♪

6桁までのカウントダウン・・・♪ そんな訳で、すでに1日経過してしまいましたが(笑)


昨日、95,000kmのキリ番をげと(*^_^*)




いよいよ10万kmへのカウントダウンが始まりました♪

このペースでいくと夏前には突破するかな?!


今までのクルマだと10万kmになったら乗り換え・・・、という感覚でしたが、このBHはまったくそういう気になりません。

というか、まだ買ったときのままのワクワク感を保ち続けています。

本当に飽きの来ない名車ですね~(*^_^*)


これから徐々に故障したりするんでしょうが、まだまだ逝けるとこまでお付き合いしたいと思います♪
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2011/02/21 22:12:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

グランデパンダ
ベイサさん

関東へのロングドライブ(その2)
はらペコ星人さん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2011年2月21日 22:18
自分のレガは、今日の買い物で99,445Kmを越えました。
 
こっちのぞろ目5桁&10万キロは来月中にきそうな感じです(汗)。
 
自分も逝けるとこまでがんばります。
というか・・・
買い換えたばかりなので、あと5年はがんばってもらわないと(汗)。
コメントへの返答
2011年2月22日 22:29
ほんと、あとわずかですねっ!

見逃さないようにご注意ください(笑)

20万kmまでの間に、色々な故障とかもあるかも知れませんね・・・。

でも、意地で維持するのも悪くないと(^_^;)

それだけの価値があるクルマです♪
2011年2月21日 22:38
次回の車検時は、タシベル・ウォーターポンプ・燃ポン等…冷や汗

考えるだけでも、楽しみですね。ニヒィヒィウッシッシ
コメントへの返答
2011年2月22日 22:30
タイベル・ウォーターポンプは交換済みです♪

燃ポンとオルタあたりが予防交換の対象でしょうか・・・。

ほんと、考えるだけでワクワクします(嘘)
2011年2月21日 22:58
見逃さない様に・・・


常にカメラ携帯&撮影準備ですね!!
d(@^∇゚)/ファイトッ♪
コメントへの返答
2011年2月22日 22:31
そうですね、うっかり見落とさないように・・・。

カウントダウンを楽しみたいです(笑)
2011年2月21日 23:23
僕のはまだ48000です…キリ番逃しましたがorz
コメントへの返答
2011年2月22日 22:31
うわぁ、まだ半分!!

羨ましい?!です(^_^;)
2011年2月21日 23:48
ハイ。論外組です。最初から6桁(笑)

お待ちしております。
コメントへの返答
2011年2月22日 22:32
( ̄m ̄;;

じきに6桁になります(笑)
2011年2月22日 0:28
ゲット、おめでとうございます♪

私のクルマも今年のうちに6桁かな?(笑)
コメントへの返答
2011年2月22日 22:34
今年超えるも結構居るのかな?!

・・・って、よっしぃにぃさんはBPだ(^_^;)


名機の誉れ高い6発、頑張って維持しましょう♪
2011年2月22日 0:33
BC5の時は10万過ぎると燃料や水やオイルのポンプ類が逝き、ステアリングギヤボックスやエアコンも駄目になり…

燃料ポンプは前兆無しにいきなり来ます。
エンジンかけようとしたらウンともスンとも言わず、その場でレッカーです(笑)

コメントへの返答
2011年2月22日 22:35
ステアリングギアも良く聞きますねぇ・・・。

燃ポンは予防措置で夏ごろ考えようかなと・・・。

長男の受験前なので予算が取れるか微妙ですけどねぇ(^_^;)
2011年2月22日 1:41
自分も20万までは走ってほしいと切なる願いをしております(笑)

それなりにトラブルは出てきますが、それでもやめられないこのクルマ&この走り!!

お互いトラブルを克服しながら維持していきましょう!!
コメントへの返答
2011年2月22日 22:36
あばよくば、20といわず30目指して・・・。

と言いたいですね、お金的に出来るかわかりませんが(笑)

ほんと、やめられまへん♪

頑張りましょう~。
2011年2月22日 1:46
Myレガはそろそろ94000キロです(*^_^*)

自分もいまだにBHに座るとワクワクしますね!

まだまだ飽きは来ないので、しばらくは乗り続けるつもりです(^o^)

お互い、BHを大事に乗り続けて行きましょう~♪
コメントへの返答
2011年2月22日 22:37
ほぼ同じようなペースですね♪

同じ頃、10万kmを拝めるかな(笑)

頑張って維持しましょう~(*^_^*)
2011年2月22日 7:34
りんのBGも95000kmぐらい走行してますが、抜かれるのも時間の問題ですね。


さっき、車検に出しました。

BGは継続です(爆)
コメントへの返答
2011年2月22日 22:39
りん君のBG、まだまだ現役ですねっ!

個人的にも特に思い入れのあるA型B-Spec.ですから、是非ずっと乗り続けて欲しいです(笑)
2011年2月22日 23:09
キリ番 ゲットexclamation×2 おめでとうございます手(チョキ)

こんなに愛される車って、やっぱり
間違いなく、名車るんるん

ブルルンもフォレを大事に乗りたいウッシッシ
コメントへの返答
2011年2月23日 21:04
ありがとうございます♪

これだけ多くの人に支持されてるレガシィは、やはり名車なんでしょう(*^_^*)

フォレもブルルンさんに愛されて幸せモノですね(^m^)

プロフィール

「これから3週間、下回りリフレッシュとミッションOHでお預け〜😅
何が出てくるか、今からドキドキw」
何シテル?   02/11 13:04
希少色カッパーオレンジのレガシィに乗っている中年オヤジです(^_^;) 重加算税にも負けず、スバルが誇る名車BH、それも987台しか生産されなかったカッパ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ナルディクラシック 取付! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/04 22:25:13
カップホルダー修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/26 07:25:31
DIY カーナビ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/13 23:47:18

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
カッパーオレンジのBHです。2001年5月から1年間、受注生産で987台しか作られなかっ ...
スバル R2 橙チョコボ♪ (スバル R2)
娘の通勤用です♪
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
前車です。家族が増えたことから泣く泣く1BOXに。6000km走行のディーラー試乗車落ち ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
義父が亡くなり、形見のように引き取ることに。直6FR、今までの中で一番の高級車?です。子 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation