• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月26日

次期戦闘機決まりました♪

次期戦闘機決まりました♪ 次の愛機が決まりました!

完全に予算オーバー(笑)
納車はまだ先ですが、、、
予定では9月中旬頃かなー(*^^*)

楽しみ♪楽しみ♪

やっぱり私は987が好きなので(*^^*)
05年から11年にアップデートしました(笑)

次は絶対絶対ノーマルのままで楽しみます!
これが最後のポルシェです。
長~く長~く乗り続けます!

皆様引き続き宜しくお願い致しますm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/26 09:24:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2016年8月26日 9:45
おっ!スパイダー良いですね-!
おいらもサーキット辞めたら一番欲しいポルシェですー!
コメントへの返答
2016年8月26日 18:47
あざーっす(*^^*)

買える車で、最後の1台だとしたら?

と考えて選びました(笑)

探すの大変でした(^_^;)
2016年8月26日 10:15
おめでとうございますm(_ _)m

スパイダーイイな〜

オシャレですね(^з^)-☆
コメントへの返答
2016年8月26日 18:48
あざーっす(*^^*)

念願かなって!って感じです(*^^*)

これからはノーマルで楽しみます!(*^^*)
2016年8月26日 10:26
おめでとうございますd(^_^o)
幌の取っ手を見て、もしや?と思いましたが、スパイダーですか!
私も987型のスパイダーとても憧れます。
希少性もあって、クルマとしての素性も抜群でしょうから、時間が経っても価値が下がらなそうですよね!
待ち遠しいですね(^O^)/
コメントへの返答
2016年8月26日 18:50
あざーっす(*^^*)

完全に予算オーバーです(笑)
夢見た1台なので(*^^*)
2016年8月26日 11:58
あっ、念願のスパイダーですね!!
予算オーバーでも大事に長く乗ってあげると、トータル出費は納得いくと思いますよ!!!

おめでとうございます!
コメントへの返答
2016年8月26日 18:52
あざーっす(*^^*)

念願叶いました!(*^^*)

長~く所有出来るように頑張りまーす(*^^*)
2016年8月26日 12:17
次期車決定おめでとうございます!
987が好きだと987から離れなれなくなるお気持ちはよくわかります(^^)
歴代最軽量の987のスパイダーは最高傑作ですよ!
スパイダーとRでご一緒できるのを楽しみにしていますね(^^)
コメントへの返答
2016年8月26日 18:55
そーなんです!987が好きで我慢できませんでした(笑)

ケイマンRはストイックでカッコイイです!(*^^*)

今度は近くで写真とりましょう!(*^^*)
2016年8月26日 12:42
ンがッ!
やられたぁ~
987はサイズ感が良いですね~
しかもスパイダー。
文句無しにうらやましか~
コメントへの返答
2016年8月26日 18:57
やっとチャンスがめぐって来ました!(*^^*)
大好きな987の更に大好きなスパイダーですから、もう手放しません(笑)
2016年8月26日 14:15
やった~

また遊べますね!(^^♪

PDKかな?
コメントへの返答
2016年8月26日 18:58
アハハハハ(*^O^*)
遊べます(笑)

もちろんオートマみたいなPDKです(笑)
2016年8月26日 18:20
みん友さんの987 Spyderにイイね!をつけられているのを見て、“あれ?もしかしたら・・・?”と思っていました。(笑)

“幌がめんどくさいぞグループ”で、辰巳PA合流したいですね。(^^)
コメントへの返答
2016年8月26日 19:01
なかなか勘がよろしいですね(笑)

確かに幌はめんどくさそうです(^_^;)
まぁ50肩防止の運動だと思って(笑)

2016年8月26日 18:23
連投スミマセン。(↓)のURLにアクセスしてみてください!

https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/originals/f7/1d/aa/f71daa8c16ef6e06ee338044dd2270d5.jpg
コメントへの返答
2016年8月26日 19:11
うーん、、、、

わからん(笑)
2016年8月26日 18:30
良い物見つけましたね~♪

エアコンレスですか?
コメントへの返答
2016年8月26日 19:07
あざーっす(*^^*)

エアコンあり+オートマPDK+私の体重15㎏増加(笑)

もはやスパイダーではありません(笑)
2016年8月26日 23:13
良い進化ですね~(^3^)/
おめでとうございます!

果たしてノーマルのまま本当に維持出来るのか、楽しみにしてます(笑)
コメントへの返答
2016年8月27日 7:07
あざーっす(*^^*)

ご期待に添えず申し訳ないですが(笑)
今度はクルマの素性を維持ですから、ノーマルのままで楽しみます!
2016年8月27日 8:04
素晴らしいじゃないですか〜☆!
おめでとう御座います(^○^)
イイな〜♪ 羨ましいです!
是非見せて下さいねっ(^ー^)ノ
コメントへの返答
2016年8月27日 8:26
あざーっす(*^^*)

空冷は価格と勇気が足りず(笑)
大好きな987の最後の1台と思い(*^^*)

しばらくは壊れない事を祈って乗ります(笑)
2016年8月27日 9:37
スパイダーですか!良いですね~♪
私も最近、ボクスターが一番いい車だと感じております。
いつかオープン仲間になれるといいな~と…
納車されたら、見せてくださいね(^-^)
コメントへの返答
2016年8月27日 9:50
あざーっす(*^^*)

ボクスター大好きなんです♪

ターボ君はもはや世界遺産級ですね(*^^*)
基地も着々と進んでらっしゃるようで(*^^*)

納車されたら久しぶりに落花生買いに行きまーす(*^^*)
2016年8月28日 11:58
ご無沙汰しております〜納車が楽しみですね!!軽量&オープン+希少性の高いスパイダー良いですね〜カーグラTVでも絶賛(ベストバイ)されてました。納車されたら是非インプレ(ボクスターとの違い等)お願いしますね。
コメントへの返答
2016年8月28日 14:58
あざーっす(*^^*)
今が1番楽しいかもです(笑)
無理して手にいれてもとも考えたのですが(^_^;)
試乗しただけでやられちゃいました(*^^*)
鈍感&表現力が稚拙なので、インプレッションは擬音がメインになると思います(笑)
2016年10月3日 10:10
いゃー メッチャいいですね。おめでとうございます。車好き人間さんのブログ見て 知りました。どこ見てるんだはなしで。

いい車ですね。スパイダーとはびっくり。大事にしてください。

世界の宝です。
コメントへの返答
2016年10月3日 18:24
あざーっす(*^^*)

長いこと探していて、やっと見つけました!
今度はモディファイせずに大切に乗りまーす(笑)

プロフィール

「ホントに早いですねー
先日のボクスターツーリングに黄色いボクスター986のミニカーも乗せて行きましたよー(*^^*)」
何シテル?   11/08 18:55
daiと申します。 40過ぎて初めてのポルシェです。会社の上司にポルシェ病をうつされました。 スポーツカーは嫌いじゃない方で、今まで乗ったスポーツ系は8...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

雨のspyder 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/04 09:51:20
夏到来!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/11 15:09:03
M's MACHINE WORKS ケイマン用GT3風FRPバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/13 08:08:15

愛車一覧

ポルシェ ボクスタースパイダー ポルシェ ボクスタースパイダー
987前期ボクスターS(Tip)からの乗り換えです。 3.2のオートマから3.4のPD ...
ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ
1994年製造アーチモータズフレーム(FナロートレッドWWB+Rドゥディオン) ローヴァ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
05' PORSCHE BOXSTER 987S tip 私レベルには全く不満の無いク ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
性能と価格のバランスの良い車でした。 剛性の高いボディと良く効くブレーキ! 5年間遊ばせ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation