• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月12日

バイクじゃ無理かなぁ・・・。

バイクじゃ無理かなぁ・・・。 一昨日、FM群馬に小暮卓史選手が出演してた。


そこで、

← なイベントの話を。


行ってみたいけど道路がヤバそうだな!


小暮卓史選手が群馬県出身だったのを知らなかった。(汗) 来シーズンからは応援しよう♪
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2012/12/12 20:11:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日曜は赤オフですよ。晴れそうだよん
九壱 里美さん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

【カルマンギア オフ会】 昼食から ...
{ひろ}さん

クラウンスポーツ アウタースカッフ ...
YOURSさん


ツゥさん

日本の美
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年12月12日 20:35
開催日が雪だった場合は?
コメントへの返答
2012年12月13日 18:37
その時はばぁさんが来て下さい♪
2012年12月12日 20:46
こないだうちの会社の交通安全何とかにも来てたよ。
ツナギにウチの社章も入ってるw

車で行くなら寄ってください♪
バイクで行くなら…お見送りのみでつw
コメントへの返答
2012年12月13日 18:39
スポンサーだもんね。

ブログににも載ってたし♪

午前中は仕事になっちゃいました!(涙)
車無いので行くならKSR♪
2012年12月12日 21:05
そういえば青木宣篤は伊勢崎オートのキッズバイクにきててよくみるわ。
コメントへの返答
2012年12月13日 18:40
うん、それもブログに載ってた♪
写ってるかなぁと思って探したけど写って無かった。
2012年12月12日 21:51
蝋人形にされてしまいますよ♪ww
コメントへの返答
2012年12月13日 18:42
蝋人形?ポカァ~ン

あ、小暮だから?ブルブル
2012年12月12日 23:14
小暮選手、大田じゃカナ~リ有名ヨ、、w 
コメントへの返答
2012年12月13日 18:42
まったくもって面目ない!(汗)
2012年12月13日 6:33
よく見るとモトクロスの写真

頭から地面に刺さってる(((( ;゚д゚)))アワワワワ

コメントへの返答
2012年12月13日 18:44
よく見て下さい写真

バックフリップです♪
2012年12月13日 7:30
小暮選手の群馬愛は有名ですよ、いまだに群馬に住んでおられますし。 むか~し、新井選手の運転するインプに同乗したことがあります。 意識飛びます、怖すぎて(笑)。

全部見たい・・・・・僕のためのイベントのようだ(笑)。
コメントへの返答
2012年12月13日 18:49
いや~、まったく知りませんでした。(滝汗)
チョット調べたら色々地元のイベントに協力してくれてたんですね!
凄い!同乗した事があるんですね!
その勇気を分けてもらいたいです。

是非、サンバーの里帰りついでに♪ww
2012年12月13日 7:44
前の晩が田子巣の忘年会で前橋泊まり
翌日は天気次第ですが別枠で行くかもしれません
もちろん車w
コメントへの返答
2012年12月13日 18:51
協力各社に入ってますもんね♪
午前中が仕事になっちゃいました!(涙)
午後、行けるかなぁ・・・。
2012年12月13日 9:23
「後援 B定食」ってナニ?


と思ったら、FMぐんまのラヂヲ番組だったのねw
コメントへの返答
2012年12月13日 18:53
そそ、FM群馬の番組です♪


たまたま聞いた時にこのイベントの宣伝してました。

プロフィール

「初リバティ💓」
何シテル?   04/13 08:27
マイペースでバイクライフを楽しんでいます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 67891011
12 131415161718
19 20212223 2425
262728293031 

リンク・クリップ

JAM OBD2ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 10:53:05

愛車一覧

カワサキ ニンジャ1000ABS 2017 カワサキ ニンジャ1000ABS 2017
2017年式 国内仕様。 KCMF(カワサキコーナリングマネジメントファンクション) ...
トヨタ トヨエース トヨタ トヨエース
10年落ち、走行距離39,695kmの中古車を購入。 がんばって働いてくれるとイイなぁ♪ ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド フィットちゃん (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
初ハイブリッド♪
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
私のバイクになりました♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation