• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月17日

遊び倒すぜ開聞ブートキャンプ(古っ!!)2

遊び倒すぜ開聞ブートキャンプ(古っ!!)2 今日はキャンプ2日目!!

昨夜の私以外の醜態を晒した出来事は… これ以上言えません…(爆)

昨晩は私はサッサと寝てしまい 深夜の出来事は記憶に御座いません(笑) おそらく参加者の皆さんの語り草として今後もレジェンド化するものと思われます(笑)

と言う訳で朝から昨晩にこしらえたカレーを食する事に!! 昨晩の余ったお肉を食しても良かったのですが… 流石にモ-ニングミートを食するだけの食欲は御座いませんでした(笑)  

昨夜苦心の末作った一晩熟成させたカレーですのでソコソコ美味しくなっているものと思われます(笑) 
朝カレーは思いの外美味しく出来上がっており 朝から3杯も食してしまいました(笑) 皆さんもソコソコ食しておられるようでした(笑)

ところで今日の予定は 色々とプランがあるのですが その1 唐船峡でそうめんを食す!! その2 酷道散策!! その3 大隈半島に渡ってレーシングカートに乗る!! と言う3つのプランがあるのですが その3はフェリーの予約が取れたら行く!! と言うアヤフヤな状況でしたが… フェリー会社にTELしたところ 2台分の予約が取れ相乗りして大隈半島へと渡る事に決定!!

丁度お昼の便で予約が取れたので 一同準備開始!!  そそくさと片づけを済ませて 移動開始!! 船の時間までは少し余裕があったのですが 一同ハイテンションのまま 道の駅山川へと立ち寄り 時間調整後 フェリー乗り場へ!!

時間通りにフェリーが出発!! ドンブラと揺られながら約45分程で大隈半島へと到着!!

到着後 コンビニで軽く昼飯を調達してそのまま今日の目的地 大隈広域公園へと到着!!

此処は全国でも珍しい 本格的なサーキット形式のコースを備えたカートコースで持ち込みカートもOK
と言う珍しいコースだったり致します!!

レンタルカートも2人乗りの ノンビリカートとバンバン行けるレーシングカートと両方備えた本当に贅沢なカートコースです!!

と言う訳で今日は全員レーシングカートを選択!! 徹底的にストレス発散致します!!(笑)

私も本気で攻めまくり!! テールをバンバンロングスライドさせながらタイムよりもギャラリーアピールばかりしておりました(笑) 

結局私は2回もアタックしてしまいました!!(笑) 以前のまほろばの里のカートコースよりもスピードが乗り 非常に楽しいカート大会と相成りました!!

その後は帰りのフェリーの時間があったので適当な所で切り上げて 帰路に就くことに!! そして帰りのフェリー乗り場へと着く途中で立ち寄った展望台の所で 偶然にもミン友の「焼鳥」と遭遇 そのまま暫く話し込んでしまいました!!(笑)

その後は 薩摩半島向けへと移動開始!! またまた船で揺られながら 一同船の中でコックリコックリと船を漕いでおりました(笑) 

到着後 どうしようか? と一同考えているとキャンプで残った肉をどうしようか? と言う事になり…このまま捨てる事は出来ない!! 日曜夜会で食うべし!! ということになり会場へと移動開始!!

買い物をして食材を再び調達!! 残念ながら此処で「事務長」体調不良のため無念の帰還と相成り
一同でお見送り!! その後会場入りしてそのまま夜のBBQ大会開始と相成りました!!(笑)

残念ながら アルコール抜きのBBQは物足りなさ満点でしたが焼きそばを焼いたり おにぎりを焼いたりしながら楽しい晩餐会と相成りました!!

という訳で 二日間に渡る開聞ブートキャンプは無事終了!! 楽しい思い出が一杯出来ました!!

今回は私の担当でしたが 次回からは持ち回り担当制で今後ともキャンプ会を続けて行きたいと思います と言う訳で皆さんありがとう御座いました!!

次回も楽しいキャンプを致しましょう!!

ありがとうございました!!
ブログ一覧 | THE オフ会!! | 日記
Posted at 2010/10/19 22:07:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

弁天島に渡って土佐清水で、お泊まり ...
S4アンクルさん

新発売か?
ターボ2018さん

今日は日曜日(何故廻す❔🤔)
u-pomさん

【シェアスタイル】ドライブレコーダ ...
株式会社シェアスタイルさん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

皮シート 座面に使うとスベスベ滑り ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010年10月19日 22:17
お疲れ様です。
横川とまほろばのコースはしてみたことがありますが

そちらはまだ制覇していません。(゜_゜>)
いつかはと思っていたのですが、かなり面白そうですね。
ただ、自分の体重の関係上、レースでは最高尾となり、ただ参加することに意義のあるような
形になるのは目に見えていますが・・・。(;一_一)
コメントへの返答
2010年10月19日 22:41
お疲れ様です!!

レーシングカート場は各地に御座いますが大隈広域公園は本格的なロングコースサーキットで非常に楽しいコースです!!

スピードレンジが全く違いますので 良い汗かけます(笑)
2010年10月19日 22:31
お疲れさまです!

今回は仕事の都合で参加出来ませんでした(T_T)


皆さん、本当に楽しまれたようで、羨ましい限りです(^^ゞ


コメントへの返答
2010年10月19日 22:43
お疲れ様です!!

今回は笑いの絶えない非常に楽しいキャンプになりました お仕事の都合は仕方が無いです!!

次回は是非!! ヨロシクお願い致します。
2010年10月20日 0:33
こんばんは♪2日目も存分に愉しまれたご様子で(^-^)
ところで、今更ながらですけど「事務長」さんって……??
コメントへの返答
2010年10月21日 22:23
お疲れ様です!!

事務長… それは謎の男!!(爆)

今現在諸事情により登録を外しておられるアリビオ君の事になります!!

2010年10月20日 3:57
お楽しみの所、お邪魔して申し訳ありませんでした。


大隅広域公園
地元にいながら、未だに行った事がありません
コメントへの返答
2010年10月21日 22:25
お疲れ様です!!

いえいえ サプライズゲストでご登場~♪ 
でしたので本当にありがとう御座いました

まさか気が付いて頂けるとは 驚きでした(笑)

広域公園… 広すぎて私も全部散策した事が御座いません(笑)

プロフィール

「関東組の方々 大丈夫ですか?」
何シテル?   05/04 22:11
車&バイクをこよなく愛するオヤジです 普通の乗り物より変な乗り物に萌えてしまう アヤシイ一面を持つ ええ歳こいたオッサンです 図体がデカイので小さい車に憧れます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

開催決定! 第4回 REIZ TRADING Fan Meeting 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/20 18:32:30
みんカラステッカープレゼント♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 11:15:02
ブランド化決定!!! & 新商品♪ & 撮影マジック@@♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 16:07:47

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム 紫箱 (ホンダ N-BOXカスタム)
軽とは思えない室内空間!! 元気の良い走りなど軽自動車の価値観を変えた車と言っても過言で ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ 青ジェット (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
我が家では軽箱車が必要不可欠な家なのでバモスの後継ぎを選ばなくてはならなくなり今回はハイ ...
ホンダ ゴールドウイング(GL1500SE) ホンダ ゴールドウイング(GL1500SE)
海外でも非常に評価の高い ロングツアラー系バイクの最高峰級のマシンです!! 海外の高速ツ ...
カワサキ KDX250SR カワサキ KDX250SR
現在 林道ツーリングに使用している愛機です 超重いオフ車ですが 非常にパワーモリモリ君で ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation