• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月07日

祝 ホイール購入&交換

祝 ホイール購入&交換 本日ホイールを装着いたしました♪
嬉しいですね(^∀^)♪

スタッドレス交換後に洗車したら、ホイールが濡れてしまうので(今後汚れまくるけど)、先に洗車をしてから交換しました^^;
やはり少し疲れます。。。


●ホイール
LEHRMEISTER/レアマイスター/LMスポーツ
F:7.5J/R:7.5J-17

●タイヤ
DUNLOP/ルマン/4(LM704)
F:205/50-17 93V XL
R:205/50-17 93V XL

●オプション
ホイールカラー グロスブラック


気兼ねなく写真を撮りたかったので、近くの公園へ(笑) 貸し切り状態で一人撮影会。

18インチとも悩みましたが、新たな欲も後悔もなく満足できそうです♪
嬉しいことに(?)、タイヤハウスの隙は特に気になりません。

ただロードノイズ大幅↑↑(´Д`)
もともと静粛計画はぼちぼちあったので、これから5月連休くらいまでにやっていこうかなと思います。

◆ふぉとぎゃらりー◆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/07 18:57:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事戻れたようです。
giantc2さん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

熱海海上花火大会
amggtsさん

この記事へのコメント

2012年3月7日 19:51
初コメ失礼します。
祝!ホイール購入、おめでとうございます。
羨ましいです。リッチですね!

あっしもホイール購入を目論んでいるのですが、いかんせん資金が•••。嫁さんを説得しようにも手こずってます。何か良いお知恵があれば、ご教示ください。
コメントへの返答
2012年3月8日 0:08
こんばんは、初めましてm(_ _)m

ありがとうございます!

うーん、私の場合は嫁に呆れられる&諦めさせる感じです^^;
ずいぶん前から、こうするだとか、こうしたいだ言っています。嫁がクルマに全く興味のなくても気にせず(笑)

嫁からは、唯一無二の趣味・どうしようもないとクルマバカとしています。
我が家では博打・酒・たばこを一切していませんが、それが前提のようです。

資金は・・・自分のへそくりもありますが、いざ購入時には幾分助けてくれます。これは私にも意味が分かりません(笑)

私が独身時代からかけてた生命保険の解約で、配当金がやたらあったわけです♪
2012年3月7日 21:43
なんかつぐみさんのプレマシー一気にヤらしくなりましたね~(〃ω〃)
車も持ち主に似るんですかね??ww

コメントへの返答
2012年3月8日 0:15
やらしくなっちゃいましたか?^^

それだったら完全に私似です(笑)
2012年3月7日 21:50
おおお!いいじゃないですか(≧ω≦)b
足元が引き締まってカッコいいですね
うらやましいなあ(; ̄Д ̄)
コメントへの返答
2012年3月8日 0:25
ありがとうございます(^∀^)

思い切っての2インチアップです!
白のファミリーカーオーラを払拭させるべく、頑張ってみました。
最近のマツダの純正、ホイールかっこいいです^^オクでウォッチリストに入っていました。
2012年3月7日 22:55
なんか一気に悪くなったな~
内装ピアノブラックといい今後黒面積が増えてくるんでしょうか?
真ん中の写真で分かるようにプレはライト面積がデカイんでブラックアウト化してみると言うことなしです、平伏してしまいますm(__)m
コメントへの返答
2012年3月8日 0:30
スタッドレスから随分と雰囲気が変わりました^^;

ピアノブラックで黒面積拡大していきますよ~!
確かにライトデカいですね、今さら認識しました。。。
よこちんさんのプロ目を見ているので、技量が一定以上伴なったら、ライトの分解もしてみたいですね。予備品はオクにぼちぼちあるみたいですし。
2012年3月8日 2:47
やはり白に黒は正解ですね♪

リムラインもさりげに出てて
かっこいいです(*^_^*)

ゴリらない様に気を付けて下さいね(^^♪

僕は軽くやっちゃいましたが・・・(;一_一)

コメントへの返答
2012年3月8日 19:10
ありがとうございます^^

全体黒ってのにも悩んだんですが、こいつにしてみました♪

ゴリは辛いですね(>_<) 新品からの一発目はダメージ大です・・・

ホント注意ですね(´Д`)
2012年3月8日 8:43
う~む。
締まって見えますな~

イイ!!

赤もさりげなく補色してカッコイイですよ。。
コメントへの返答
2012年3月8日 19:16
ミニバンと言えど、スポーティを目指して黒にしました!

エンブレムやファミゴンのときからの赤いナットがワンポイントです。
外観のワンポイントはファミゴンから変わらず、私の好きな赤で!
2012年3月8日 18:03
白のボディに黒ホイールで引き締まりましたね!カッコイイ!!(≧ω≦)
おはせので現物見るの楽しみです☆
またまくネンさんに黒セレブってイジられますね(笑)。

2インチアップですか…俺もインチアップしたいなぁ(笑)。
コメントへの返答
2012年3月8日 19:20
ありがとうございます^^

ちょっと悪ぶった感じで、個人的に大当たりです♪
おはせのはプレで参加ですね~ セレブには程遠い人間なので、なしの方向です^^;

さきっちょさんも17へ!!

プロフィール

「@かぃまる 子だくさんいいですね(^^)/ 我が家は2人で打ち止めです(笑)ミニバン路線は他社に完全にゆだねちゃいましたね…」
何シテル?   07/01 23:06
みなさま始めまして('-'*) つぐみと申します。 2011年にプレマシーに乗り換えました。中古で値がつかないようなことにいつもなるので、長く付き合うこと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ポジション風イルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 23:06:42
外部電源設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/28 18:50:55
レバーを紅色牛角に交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/17 23:12:06

愛車一覧

マツダ プレマシー パンダちゃん (マツダ プレマシー)
予想外の乗り換え続き・・・ 初新車!この車は長く乗ります! やりたいことはたくさんありま ...
スズキ ジクサー スズキ ジクサー
3年ぶりにリターンしました。 いま中古車市場が高騰しているのに驚きました。年齢も値段も装 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
私の運転ミスにより前車はお亡くなりに。。。 一時はバイクを降りようかとも思いましたが、 ...
マツダ スピアーノ マツダ スピアーノ
いずれ必要になると思っていた2ndカー。 会社の先輩が乗り換えるとのことで、お譲り頂き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation