• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月14日

DDR14!楽しい1日でした^^

DDR14!楽しい1日でした^^ DDR14参加の皆さんお疲れ様でした。

しかし、みなさんは私が神様だとゆうことを忘れてませんか(核爆)

そうです。あたしゃ神様だぁ~^^

なぁ~~んて、そんな事はないですが(滝汗)

日頃のみなさんの行いの良さが入梅した九州に雨を降らせなかったのでしょう??

本当に楽しい1日を過ごせて良かったで~す^^

初の高速道路でのデリコン!壮絶でしたね~!

私はグリーン班の班長で非力なSWで引っ張っていくのが多少心配でしたが・・・(汗)

迷子もだすことなく良かったです。ねっ!ボブリンさん(爆)

また、ドレコンでの応援本当にありがとうございます(涙)

これからもデリカ道を精進して貫いて逝きます^^

ビンゴでは、狙ってたテントをあっさりと“しんたろう@SG”さんに・・・

ヤフオクで昨日までポチるのを躊躇してたんですが・・・(爆)

帰りは数台の仲間と金立までのデリコンで・・・

これまた無線でバカ話しをしながら楽しい時間でした(ピロロロロン♪)

556さんが私のことをみんなで「兄貴と呼びましょう!」なんて言ってましたが・・・

約1名、言われたくない方が・・・(謎爆)

どっちにしろ恥ずかしいので止めといてください(滝汗)

本当に楽しい1日でした^^

オートフラッグスの社長杉ヤンをはじめ関係各位と楽しい仲間たちに感謝です。


そして、何よりもこの出会いを作ってくれた“デリカ”に感謝です^^

フォトギャラ
ブログ一覧 | DDR | クルマ
Posted at 2010/06/14 12:33:02

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

純水でしかも撥水😱欲しいです😍
のりから めんたいさん

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

軽井沢ミーティング2024【参加 ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2010年6月14日 12:47
アニキィ~(笑

アニキィの後ろをどこまでもついて行きますよ(爆笑

昨日は色々とお気を使っていただきありがとうございました♪
夏もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年6月14日 12:57
恥ずかし~~~い(滝汗)

昨日は、お疲れでした^^

次回も同じ班だといいですね~♪

夏は、避暑地へおいでませ~^^
2010年6月14日 13:12
兄貴!!!お疲れ様です。
今日はまだスターワゴン探せてません(泣)

これかもまたヨロシクお願いします(笑)

やっぱスターワゴンカッチョイイ!!!
コメントへの返答
2010年6月14日 13:30
お疲れでした~

とにかくゆっくりと良い物を探してね~^^

いや~556号には・・・

かないません(笑)

高速では負けませんが(爆)
2010年6月14日 13:18
昨日はお疲れ様でした!

誰でしょうね? 兄貴と呼べない人?
多分その人は今までSWのお尻をナメナメしてきたOTOKOMAEの人でしょうか ?

これからはナメナメじゃ済みませんよ!
かじられない様にね…(笑)
コメントへの返答
2010年6月14日 13:33
昨日はお疲れでした~

誰なんでしょうね~??

SWのお尻をナメナメしてきた人相違反の方ですよ~(謎爆)

カジル時は、歯をたてずに優しくお願いします^^
2010年6月14日 13:28
DDR14、お疲れさまでした!

初対面でしたが、想像していた通りのキャラクターでしたので、初対面と感じませんでした(笑)

ドレコン2位、貫禄ですね(^^)/
コメントへの返答
2010年6月14日 13:34
お疲れ様でした~^^

そう言ってもらえると嬉しいですね~(涙)

ドレコン!ありがとうございます^^

1台だけの参加なんで目立つのでしょう(汗)

またお逢いしましょう^^
2010年6月14日 13:29
ドレコン受賞おめでとうございます。
嫁の「やっぱりアレ(D:3)」で決定しました。

毎回参加して思いますが、デリカ乗りの皆さんの
デリカへの思いは凄いと感じさせられます。

次回DDR15にも参加しようと思いますので
宜しく御願いします!!
コメントへの返答
2010年6月14日 13:37
ありがとうございました(涙)

これからもヨロシクです!

次回は、2台になってると・・・?

こんなオヤジですが・・・これからもお付き合いください^^
2010年6月14日 14:54
お疲れでしたm(__)m

兄貴についていきますよ・・・

無線にも嫁が笑っていました^^

次回もどうぞよろしくお願いします。

SWを買う話を嫁の横でしてたら、「ふ~ん、それ何?」

って言われました。。。
コメントへの返答
2010年6月14日 15:00
お疲れ様でした~

だから~兄貴と呼ばないで~(滝汗)

無線で変なこと言いましたっけ~?

こちらこそ末永くヨロシクで~す^^

SW逝っちゃいますか~(笑)

そりゃ~奥さんも「ふぅ~~~ん!」って言います!

やはり嫁は年上に限りますね~^^
2010年6月14日 16:32
兄キー!

今回は行けず残念((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
それにしても晴れたのにはビックリでした。
夏祭りも晴れたらいいです(★´・д)(д・`★)ネー
コメントへの返答
2010年6月14日 16:46
だから止めて~~~~(滝汗)

逢えずに残念でした(涙)

晴れたのは本当にビックリです!!

夏祭りは、7月25日に決定しま~す^^

応援よろしくです~

たいちょ~~う!
2010年6月14日 17:17
昨日はお疲れ様でした。 道中後方のデリカから誘拐されていないか心配?してました(≧m≦)

次は是非パジェロもお傍にお願いします。
コメントへの返答
2010年6月14日 19:58
昨日はどうも~^^

道中後方のSGの方が色々と妄想してたみたいで・・・(爆)

夏祭りには是非ともデメきよさんとお出でくださいね~^^
2010年6月14日 17:20
昨日はありがとうございました。
お陰で高速道路ゆっくり満喫できましたよ。

夏祭り、7月25日ですか、いいですね。
7月8月9月は会社は基本日月が休みに
なってるもんで私は次の日も休みですよ。
予定入れときます。
コメントへの返答
2010年6月14日 20:00
こちらこそ^^

まさか親ビンを差し置いて班長になろうとは・・・

夏祭りは楽しいイベントにしようと思っています。

遠方組のデメさん達は前日入りして盃交わすかもですよ~(謎)
2010年6月14日 19:01
神様

昨日はお疲れ様ですた☆(o・ω・o)ゝ

短かったけど、SW,SG、D:5高速デリコン
楽しかったですが・・・間の佐賀ナンバーの軽がやたらとフラフラするんで、
少しイラっとなりました・・・(*´-д-)フゥ-3

また、お供しましょう~♪
コメントへの返答
2010年6月14日 20:05
まっつぁん、お疲れ~

帰りの高速デリコンも楽しかったね~^^

あのフラフラ運転の軽やろ~!!

バックミラーみたら当る寸前でした(*´-д-)フゥ-3

かなりイラッとしました。多分、携帯でメールでもしてたんでしょう??

最後の駐車場での撮影に、まっつぁんのローデストを入れなかったのを後悔してます(涙)

ごめんね~(滝汗)

後ほど、メッセージで携帯アドレスを送っときますんでお付き合いよろしく~^^

あっ!携帯で送ったほうが早いか(爆)
2010年6月14日 20:36
初めてコメントします。

ドレコンの受賞おめでとうございました。

初めて参加させていただきましたが、たくさんの友達もでき、とても楽しく過ごすことができました。

ありがとうございました。
(w´・∀・w)。o○【*:.。.:*ァリヵゞトゥ.*:.。.:*】

夏祭り、比較的近いので、参加できればいぃなぁと思っています。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
(*´・v・p[゚+。☆ォ願ィシマス☆。+゚]q・v・`*)
コメントへの返答
2010年6月14日 20:39
ありがとうございます。

こちらも初顔合わせで慣れなれしくてすみません(汗)

夏祭りには是非とも参加ください。

楽しい企画にしますのでよろしくです^^
2010年6月14日 20:41
お疲れ様でした。
高速は列に一般車が出たり入ったりして班長さんは大変だったでしょうね~。
今後ともよろしくです。
コメントへの返答
2010年6月14日 20:45
お疲れでした~

娘さんが嫁の勤めてる保育所なんですね~!

今度、近場の仲間で(LSくん等)で

プチオフでもしましょうか?
2010年6月14日 20:43
お疲れ様でした~

自分は結婚式の時にドシャブリの雨だったので雨が降ったら自分のせいかと…

ましてや誕生月…

降らずに安心でした~

ドレコンおめでとうございますm(_ _)m

嫁に今ローデスト下取りしてD5買い直してアゲアゲしようと交渉中です(^^;)
コメントへの返答
2010年6月14日 20:47
お疲れでした~

雨男??

でも、私の神頼みでなんとか・・・(爆)

SWは1台の参加なんで目立つだけですよ!

ローデストから4WDに!

いや~ローデストかっこいいですよ^^
2010年6月14日 20:55
お疲れ様でした~!

帰る時金立を通ったとき、ちょーどみなさんが入っていくのが見えました・・・が、スピード出しすぎてて通り過ぎてしまいました^^;

ビールがまんできましたか?・・・^^

またよろしくおねがいしま~す!
コメントへの返答
2010年6月14日 21:01
お疲れ様でした~

帰りに来るのかと待ってましたが・・・

昼食時は、ひD5さんを見て我慢できなくなりました(汗)

帰って速攻で風呂に入ってシュポッてやりましたよ^^

またよろしくです^^

今度は日田あたりでプチオフしますか??
2010年6月14日 21:01
兄貴~!お疲れ様でした!

フォトギャラ見ました!いい写真とってますね!

今度また遊びに行きますんで遊んでね~(笑)

それとHIDの件OKです!
コメントへの返答
2010年6月14日 21:04
お疲れ~

先日はありがとね~^^

いい画かどうか?自己満足の世界ですから(汗)

いつでも遊びに来てね~

HIDの件、有線いれます!
2010年6月14日 21:17
2位おめでとうございます。
またまたP&D飾っちゃいますね。
夏祭りまた行きたいと思います。
週末には蛍を見に行ければと思っております。
それにしても日常サプライズ@556さんがSWをキープしているとは恐ろしい!
恐るべしデリカの魅力ですね。
コメントへの返答
2010年6月14日 23:24
ありがとうございます~

夏祭りお願いしますね!

週末にホタル来ますか?

先ほどまで556さんが来てましたよ^^

9時半くらいの到着でしたがクリスマスツリーのようでしたよ!!

我が家から556さんにSWを運転させてトドメをさしました(爆)

週末に来る時はメッセでもください。ご案内しますよ^^
2010年6月14日 21:52
お疲れでした~!   初無線に チャレンジでしたが 話しかけて いただき ありがとうございました(^^)

ジン(兄やん) ともども 今後も ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪です

あっと ドレコン またしても ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

やっぱ 目をひきますね~(⌒∇⌒)  大事にしてるのが 伝わりますよ!  お手本にさせていただきます"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
コメントへの返答
2010年6月14日 23:29
お疲れ様でした~

初無線でしたか~!兄やんとも初めての交信で楽しめました^^

ドレコン!ありがとうございます。

1台しか無いので目を引きます(汗)

先ほどまで556さんがホタルを見に来てました!

私のSWを運転させてトドメを・・・

次回は、2台?もしかしたら3台(謎)

強敵になりそうです(笑)
2010年6月15日 0:12
アニキ~~~

やっぱりデリコン入賞しましたか~

コメントへの返答
2010年6月15日 0:16
止めて~~~(滝汗)

お久ですね~^^

ドレコン入賞しちゃいました^^

次回は、SWが2~3台になるかも?

いや!確実に2台に・・・

たまには逢いましょうYO♪
2010年6月15日 2:51
お疲れさま~!
あの天気予報で雨が降らなかったとは・・・(驚)
コメントへの返答
2010年6月15日 22:16
お疲れで~す!

そうなんですよ!!

神様は、デリカの強~~い味方です^^

今年は、7月25日に夏祭りを開催しま~す^^
2010年6月15日 5:27
ピロロロロ~ン♪

おはようございます。
お疲れ様でした。

ピロロロロ~ン♪

次回はスターワゴンが増える事は間違いなしですね(笑)
ただ・・・ホント・・・
噛みつかれないように気を付けて下さい・・・

気が付けば・・・
事務所の前に・・・
大きなスペースギアが・・・

ピロロロロ~ン♪

ピロロロロ~ン♪
コメントへの返答
2010年6月15日 22:19
ピロロロロ~ン♪

さっきは有線どうも~

スターワゴンが増えそうなんで楽しみでなりません^^

昨夜、事務所の前に大きなスペギが・・・

そして、小さなSWに乗って・・・

ピロロロロ~ン♪

ホタルを観に行きました~

そして、運転させてトドメを・・・

ピロロロロ~ン♪

ピロロロロ~ン♪
2010年6月15日 18:46
ピロロロロ~ン♪

アニキぃ~ですかっ??

今回も いろいろと 気を使ってもらって

ほんと ありがとうございました。おかげで

帰りは デリコンできました。そして その帰りの

デリコンは アニキぃ~から楽しい おもちゃを貸して

もらって 帰りの車中は 嫁との 大爆笑でした・・・。

なんとか 嫁も 帰りのデリコンメンバーの デリカとオーナーの

顔が 一致してきたみたいです(笑)

また 夏祭りでは 家族で お世話になりますので・・・

あっ・・今度は もっと 子供同士 遊ばせたいですよねっ。

それでは また 次回も 一緒に 遊んでくださいねっ・・・

アニキぃ~ ピロロロロ~ン♪。
(私は これからもアニキぃ~って言いますよっ)
コメントへの返答
2010年6月15日 22:24
みんなの合言葉・・・ピロロロロ~ン♪

お疲れ~

なぁ~~にも気を使ってないよ~~

今回は帰りだけのデリコンになったね~

あのオモチャ気持ちいいやろ~~(爆)

発信しすぎると逝っちゃうよ~

奥様も楽しんで帰ってくれたかな~?

高速の別れ際での奥様の顔出し!

うれしかったよ~^^

次回は夏祭り!前日から1杯やろうね^^
2010年6月15日 22:06
ドレコン入賞おめでとうございます^^

やはりカッコいいです!!

いまから、デリカのりの間では、SWが流行るようですねぇ^^

わたしのスペギも負けないようにがんばります!!^^
コメントへの返答
2010年6月15日 22:26
弟よ!ありがとう^^

本当に飽きの来ない良い車だよ!

SW海苔が増えるのに期待が・・・

次回はKID号での初参加やね^^

夏祭りもヨロシク!
2010年6月16日 20:56
遅くなりました∑(*゚ェ゚*)ハッ!!

無線ありがとうございました!
ドレコンも2位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

やっぱりSWはデリカの原点!カッコイイです♪

次は夏祭り!また、お邪魔しますね!
コメントへの返答
2010年6月16日 21:53
お待ちしてました~~~

無線は楽しい^^デリコンの必需品です!

次回は、2?3?台増えてるかと・・・

夏祭りも盛り上げましょう♪

プロフィール

「遠方からお客様が^^ http://cvw.jp/b/431546/38447219/
何シテル?   08/26 13:06
大分県との県境に住む建設業を営むオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱり( 〃▽〃)びきにが♡すきなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:32:01
今更ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:28:38

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) Super Foar (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
古い物好きです(^_^;)
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
古~い車ですが未だに人気は健在だと信じています。いつまで乗れるか分かりませんが大事に愛着 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
初のカワサキ車! 今回は妥協せずに手に入れたから大事に乗る予定(*^_^*)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大人のオモチャですね~(#^.^#)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation