• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月27日

今日の読売新聞 筑○版

今日の読売新聞 筑○版 今日の新聞に掲載されましたよ~^^

素晴らしい記事に感激です♪♪
ブログ一覧 | P&D de 夏祭り! | ニュース
Posted at 2010/07/27 12:28:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

ハイドラ!
hirom1980さん

薄いキズ消しも出来る‼️ ぜひとも ...
なつこの旦那さん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

この記事へのコメント

2010年7月27日 12:34
うぉ~(笑)これまたデカシタですな!!しかもカラーで(笑)夏祭りやって良かったです!!!
コメントへの返答
2010年7月27日 12:43
ローカル版なんで・・・

みんなが見れないのが残念です(汗)

カラーで写真まで載るとは!!

夏祭り!やって良かった~^^
2010年7月27日 12:40
ということは、こちらでは見れない?
コメントへの返答
2010年7月27日 12:43
こちらしか見れない(汗)

スキャン画像で見てね~^^
2010年7月27日 12:48
載ってないです(涙

町長出馬は載ってるのに(笑
コメントへの返答
2010年7月27日 13:20
そっちの方は全国的に取り上げられてますからね~(汗)

しかし、携帯だと見れませんよ(爆)
2010年7月27日 12:49
おぉっ~!
携帯では見れな~い(汗)
帰らねば!!
うっ…まだ8時間以上帰れないかも~(爆)
コメントへの返答
2010年7月27日 13:22
今すぐ帰って見て~(爆)

早退!早退!
2010年7月27日 12:49
やりましたね!
これで、○長選に出馬確実ですな。(笑)
しかし、年齢詐称じゃない??(爆)

そうそう、30日よく考えたら私のBDでした。
慰労も兼ねて、一緒にお祝いにしましょうか?
コメントへの返答
2010年7月27日 13:24
出馬しますかね~(爆)

で?誰が年齢詐称やねん(核爆)

30日がBD!お祝いじゃなくてお悔やみじゃ~(爆)

予定を調整しますが・・・

もう少し先になりそうです(汗)
2010年7月27日 12:49
そういうことだったのか!
朝いちでコンビニで買ったのに載っていなかったのは・・・。
筑○版とは・・・。返品きかねぇーよなぁー・・・。

しかし、うちの愚息も写っているのでヨカッタヨカッタ。
コメントへの返答
2010年7月27日 13:26
でした~(滝汗)

スキャン画像で読んでくださいね~^^

しゅん君も写ってましたね~!

うちの子は、デカデカと!!

決して頼んだ訳じゃありませんよ~
2010年7月27日 13:12
おー!
カラーですごいですね!

四駆愛好家「ら」の「ら」に入るのか・・・まぁいっか~!
コメントへの返答
2010年7月27日 13:27
まさかのカラーです!

そういえば2駆でしたね~(汗)
2010年7月27日 13:21
_l ̄l●lllガックリ・・・
福岡市で買いました・・・
当然載ってません・・・

_| ̄|○ ガクッ
バタリ (o_ _)o ~~~ †
コメントへの返答
2010年7月27日 13:28
ローカル版でした~(滝汗)

まっ、載せてもらっただけでOKです^^
2010年7月27日 15:28
先日はお疲れ様でした。

息子の体調が悪く早々に退散してしまいましたが、大成功だったみたいですね(^-^)v

しかし、カラーで載るなんてすごいっ!
コメントへの返答
2010年7月27日 22:14
先日は、お疲れでした。。

子供さん熱下がりました~?

みなさんのご協力の下、大成功?で幕を閉じました^^

まさかのカラーに驚きです^^
2010年7月27日 15:43
来年は遅れずに行って(できれば前日入り^_^;)お仲間に入ってたいですね^_^;

息子はビビりンチョで川ちょっとちゃぷちゃぷくらいでした^_^;

新聞は保存用にもう一部ですか(^_^)?
コメントへの返答
2010年7月27日 22:16
そうですね~来年は前夜祭?しましょうね~

うちの息子もそうでしたが・・・

新聞は、たっぷりとカラーコピーとってます^^
2010年7月27日 16:35
こんにちは・・・。

おおっ~。しっかり新聞にそれもカラーで

凄いです・・・。あれっ??前夜祭の様子が・・

新聞には???いやいや 載らなくて 安心??

私 前夜祭・・なにか 危ない発言してたかなぁ??(謎)
コメントへの返答
2010年7月27日 22:17
お疲れ~

新聞記者を脅しました(爆)

前夜祭の様子は・・・

かなり危ない発言を(謎)
2010年7月27日 20:05
見ましたよ~。
今日朝一、仕事の後輩から「しんたろうさん、載ってましたよ~。」って言われました^^;

準備が大変だったでしょうね。お世話になりましたm(__)m
コメントへの返答
2010年7月27日 22:19
昨日は、スライドしましたね~!

新聞を見れる方でしたね~^^

準備は慣れたものです(嘘嘘)

近いんでまた遊びましょう♪
2010年7月27日 22:16
おお~( ̄▽ ̄) ばっちし乗ってますね~(≧ε≦)

いい感じですね(o^-^o)
コメントへの返答
2010年7月27日 22:20
ローカル版ですが・・・

嬉しいですね~^^
2010年7月27日 22:53
うちもローカル版です!(笑)

会社の新聞が読売さんなんでもらってきまーす!



コメントへの返答
2010年7月28日 10:06
そっか~藤やんもローカルで見れるんよね~^^

地元の方々からも喜ばれたよ^^

最近の我が町は嫌なニュースばっかりやもんで(汗)
2010年7月31日 22:22
段々夏祭りが盛大になっていますね^^。

来年こそは、仕事を休んで(苦笑い)参加しま~~す。

本当に○長選でませんか?笑
コメントへの返答
2010年8月3日 7:13
おはようございます。

かなり盛大になってきました!!

来年は絶対参加ですよ^^

○長選!まだ間に合いますね~(爆)

しかし、どうなることやら(汗)

プロフィール

「遠方からお客様が^^ http://cvw.jp/b/431546/38447219/
何シテル?   08/26 13:06
大分県との県境に住む建設業を営むオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やっぱり( 〃▽〃)びきにが♡すきなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:32:01
今更ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:28:38

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) Super Foar (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
古い物好きです(^_^;)
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
古~い車ですが未だに人気は健在だと信じています。いつまで乗れるか分かりませんが大事に愛着 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
初のカワサキ車! 今回は妥協せずに手に入れたから大事に乗る予定(*^_^*)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大人のオモチャですね~(#^.^#)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation