• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月27日

本日の収穫!

本日の収穫! 本日も大量に!!
ブログ一覧 | クワガタ | 日記
Posted at 2010/07/27 18:51:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さぁ、4連休突入!
ふじっこパパさん

1994年
avot-kunさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

フォロー待ってます!
だいだいんさん

みん活お休みします🙇
メタひか♪さん

【知ってましたか?-某記事抜粋-】 ...
ぽにょっちさん

この記事へのコメント

2010年7月27日 18:53
売る??(爆)
代金はデリカに注ぎ込み・・・。
クワガタデリカと呼びましょう。(笑)
コメントへの返答
2010年7月27日 22:21
売ったら息子から殺されます(爆)

いくらで売れるかな~???

デリカに甲殻を付けます^^
2010年7月27日 19:04
やっぱりミヤマは常勤されてますね。

久しぶりにクワガタを大量に見れて感激でした。 大人も童心に帰れる所ですね。
コメントへの返答
2010年7月27日 22:22
本当にミヤマが多いですよ~

最近は毎日行かされます(汗)
2010年7月27日 20:17
息子が、獲りに行きたいと言っております。
クワガタをメインにしたら何時ごろそちらに
伺ったらよいですかね?
コメントへの返答
2010年7月27日 22:23
クワガタメインだったら早朝か?

夕方6時くらいですかね~?

来る時は有線か無線くださいね~^^
2010年7月27日 20:47
先日はありがとうございました。
次の土曜日早朝これをねらいにいきたいと思います。
もしよろしければ秘技をご伝授ください。
お願いします。(^o^)
コメントへの返答
2010年7月27日 22:25
今週末ですか~?

秘技ですか~!

それは内緒です(爆)
2010年7月27日 21:42
うちの息子も虫好きでカミキリ虫でも喜んでたから、クワガタなんてみたら大興奮でしょうね(^^)

早起きして息子はクワガタとって、パパはバス釣りなんていいかも(^_^)

来年はキャンプできたらいいですね~(^_^)
コメントへの返答
2010年7月27日 22:26
子供は本当にクワガタ好きですよね~

うちは毎日のように行かされます(汗)

バス釣りもですよ(汗)
2010年7月27日 22:30
ミヤマもいいけど、ノコギリもカッコいいですね~♪

まだ、クワガタがこんなに沢山獲れる場所があるんですね~(^o^;)

コメントへの返答
2010年7月27日 22:31
ノコギリ(スイギュウ)がカッコイイですね~

ここは自然がいっぱいですよ^^
2010年7月27日 22:49
スイギュウで通じたんですね…
あえてノコギリって書きました(笑)

九州でもスイギュウって呼ぶんですね!
徳島だけかと思いました(^^ゞ
コメントへの返答
2010年7月28日 9:59
スイギュウ!

かなりな所で通じるみたいですよ^^

角の曲がったスイギュウはカッコイイですよね~
2010年7月27日 23:04
ミヤマが多いなんて珍しいですよね?

僕らが子供のころはミヤマはなかなかいませんでしたが・・・

だいたいコクワかヒラタがよく取れてましたよ~

子供たちにはパラダイスみたいな所ですよね~!
コメントへの返答
2010年7月28日 10:00
獲れるのがミヤマばかりです。

この頃、カブトも1匹ゲットしました^^

確かにパラダイスかも・・・
2010年7月28日 3:44
うちも取りに行こうかな。。

でも嫁が・・・
コメントへの返答
2010年7月28日 10:01
獲りにきてくださいよ~

奥さんは虫がダメなの~??
2010年7月28日 6:16
うちの地元ではミヤマの事「じいさん」って呼んでました。

「くわがた」の事知らなかったんで「いこっかな」って思ってます(ワクワク)
コメントへの返答
2010年7月28日 10:02
ミヤマを「じいさん」?

こちらは、クワガタのことを「ガジン」と言います。

いつでも獲りにきてくださいね~

案内役は長男がすると思います^^
2010年7月28日 8:43
1匹うちの嫁の背中に付けたいです(爆)
コメントへの返答
2010年7月28日 10:03
大変なことに・・・

離婚の危機に追いやられるかも(爆)
2010年7月28日 11:03
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

凄い・・・
うちは女の子だから興味ないみたいだけど・・・


しかし・・・
4つも違うなんて・・・
つうか年齢詐称ですよね?
コメントへの返答
2010年7月28日 11:34
女の子だと興味ないですよね~

しっかり4つ違いですよ^^

なんで???

みんなから年齢詐称と??

こんなに若々しいのに~(爆)
2010年7月28日 14:02
こんにちは・・・。

うちも また連れて行ってと言われてますが・・・。

行くっとしたら・・・また 「前日入り」???そして

前夜祭??いや~ん(笑)また 一緒に 飲めるのぉ(喜)

決定したら 連絡しますね(笑)
コメントへの返答
2010年7月29日 8:08
おはよう。

いつでも連れておいで~^^

前夜祭???

また一緒に呑みましょう!

決定したら連絡ちょうだいね~
2010年7月29日 7:59
 先日は親子、友人家族共々大変お世話になりました。

うちもまた連れて行って欲しいと・・・。

クワガタに興味しんしんです(汗)
コメントへの返答
2010年7月29日 8:09
先日は、ありがとうございました。

いつでも連れてきてくださいね~^^

うちの長男がガイドするかと・・・

プロフィール

「遠方からお客様が^^ http://cvw.jp/b/431546/38447219/
何シテル?   08/26 13:06
大分県との県境に住む建設業を営むオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やっぱり( 〃▽〃)びきにが♡すきなんです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:32:01
今更ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:28:38

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) Super Foar (ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア))
古い物好きです(^_^;)
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
古~い車ですが未だに人気は健在だと信じています。いつまで乗れるか分かりませんが大事に愛着 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
初のカワサキ車! 今回は妥協せずに手に入れたから大事に乗る予定(*^_^*)
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大人のオモチャですね~(#^.^#)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation