• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月27日

Manufacturing

Manufacturing 昨日の土曜日は急遽出勤

とりあえず…まぁその…

アフターフォローってやつ

立場上職人連中のまとめ役だから仕方ない

単独作業だったので気は遣わなくて良かったものの

時間的にはのんびりできない内容

窮屈な場所で無理な姿勢での作業で

終盤は腰が悲鳴をあげましたが

納得する仕上がりに近づけておいた


もうひとつ納得行く形にしたいものが社用車の棚

平日の業務終了後では気力も思考力もないので

日曜日に家でゆっくり作業したいからと言って借りて帰ってきた

もちろん要りそうな材料も車と一緒に持ち帰り


んで、目覚めたのは10時前

筋肉痛と関節はギシギシで作業できんのか?状態ですが…

やらねばならない作業なので身体にむち打ち

時計替わりのFM聴きながら作業開始

やっぱり脳がOFFモードで

採寸間違い

計算間違い

下穴径間違い

ミス連発緊張感ゼロ(笑)

いつものワタシではない状態

とまあノロノロ運転でスローペース

それに加えて話好きの近所のおいさんが近寄ってきて

ずっと話しかけてきて、手が進まない(;・∀・)

昼飯当番だったのでそれを口実に家に入り

午後からはペースを(´∀`∩)↑age↑て黙々と



天板を設置し、飛出し防止の荷縛りゴムを付け

中段の背板と、飛出し防止の荷縛りゴムを付け

丈夫で愛用してるリングスターの工具箱が

昨日Amaz●nから届いていたので

用途別に収納配置換えをしたり

ついでに工具の手入れをしたり

ビフォー(天板なし)



アフター(天板有り、リングスター3連箱)



リングスターの工具箱3個とハイコーキのシステムケースが

棚の幅にシンデレラフィットして自分でも感動

使ってない腰道具の工具差しを棚側面の収納用に流用したり



一段落したところでFXを引っ張り出して火入れ

近所の試走コースを20キロばかり走ってる途中に

オドメーターが



まだまだ一緒に走りますよ

といっても5キロ以上乗ったのは今年初??

なかなか乗ってやれないのがね心苦しい(;´д`)トホホ…スマヌ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/03/27 23:37:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

配線整理の準備
ちゃむとさん

残念な三菱
ゆーすけ1017さん

夏を快適に!エランにクーラー計画1 ...
ducanoriさん

今度はカンペキ?
空-sora-さん

W650作業とエアーホース
nan13さん

ウオッシャーノズルの交換
KingKennyさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

群れるのが面倒な一匹狼
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Fishing Gear 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 23:07:17
あの夏の日・・・自分と交わした約束を実行します ( ´ ▽ ` )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/03 12:20:44
New HIJET CARGO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/17 20:32:38

愛車一覧

カワサキ Z750FX-1 角Z (カワサキ Z750FX-1)
ロングモコナスゼ(σ・∀・)σ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation