• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月15日

シートカバー装着!

シートカバー装着! 2月頭に頼んだシートカバーが今日届き、早速取り付けました!


一人で二時間かけて、終わりました!


後部座席の座位の部分を取るのが以外と簡単でした(笑)


しかし、さすが車種設計!パツンパツンで大変でした(泣)


もう一回はやりたくないですね(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/15 18:04:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ビーナスのイベントに向けて
yoshiyuki-Rさん

偶然の産物
いがぐり頭さん

少しオシャレに?!
shinD5さん

玉置神社からの〜
バーバンさん

5/18:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

紫式部公園
THE TALLさん

この記事へのコメント

2014年3月15日 20:05
こんばんは♪


☆すぐる☆さんも春?に向かって着々と進化していきますね!!


確かにシートカバーの取り付けは大変ですね!!

あたしも昔(汗)革調のカバーを付けた事がありますが…(大汗)

ほぼ一日掛かりました(爆汗)!!

二度とやりたくない作業の一つです(キッパリ)!!




因みに(ですが…)今日1号を「夏タイヤ」に履き替えました。

たった1インチですが見栄え?も良くなった様な…(苦笑)




で、
春オフ?はいつかな?(爆)
コメントへの返答
2014年3月15日 20:53
お久し振りです!やっぱり2度目はやる気が出ないですよね( ̄▽ ̄;)

愛車は春に向かって進化して、次は足回りを狙ってます(笑)

アナログさんも夏タイヤに戻したついでに、ホイールでもどうでしょうか?(´ω`)


春オフは嫁に相談してみます(^-^ゞ
2014年3月15日 21:01
お~!!

とってもカコイイです♪

とっても良いセンスですネ(^^)/

次回オフ会等で是非とも拝見さえて下さい!
コメントへの返答
2014年3月15日 22:32
N2Oさん、お久し振りです!

ありがとうございます!怪我しながらも、何とか出来ました!

次回のオフの時までに、ホイールも変えてるかもしれません(笑)

嫁達の様子見ながら、オフ会考えますので、また連絡します!

プロフィール

「初めまして、すぐると申します。『明日でCLA…』のブログから来ました。メタセコイア並木の写真が素晴らしくて、撮影場所が知りたくて書き込みました。差し支えなければ、撮影場所の住所教えていただけませんか?@5026 」
何シテル?   09/06 01:51
平成25年9月1日にスペイド納車されました! 1.3x パールホワイト スマートエントリーP UVカットP リアスポイラー ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

おのくん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/08 21:29:03
またやられた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/20 05:50:26
こんな新旧アルファに乗った。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/22 10:08:02

愛車一覧

トヨタ スペイド トヨタ スペイド
現在の仕様 ホイール:seiken NKB CUP フロント 165 45 16 ...
トヨタ ブレビス トヨタ ブレビス
現在、13ヶ月経ちました! 走行は1万5000km(41000~56000)経ちました ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
取り付けた部品 ヤ○オクの不明カーテン 同じく不明LED92連ルームランプ 同じ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation