• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

イメージ作り

今日は暖かい一日でしたね。
もう春はそこまで来ています。
明日も天気が良さそうなので早朝はドライブと決めていたんですが急遽仕事に、、、


でも、春先は雨が多いんですよね。
ドライブのイメージ作りをしても雨でキャンセルもしばしば。


今年は晴天の桜を見ることが出来るかな???



今日、帰宅したら購入時についてのアンケートが届いていました。回答すると何か貰えるみたいです♪

先日ポチったコレらも一緒に届きました^^


これから細かなパーツを細々と…と思っていたけれど先日思わぬ強敵が現れ。。。

既に白でのイメージ作りもバッチリ^^


昨日、相方に『今年も誕生日(4月)はいらないの?』の言葉にハッとしました。
「それだ!w」
ここ数年、祝う程でもないからと誕生日のプレゼントは遠慮していたんです。

今年は祝ってもらおうと思ってます!

相方の考えている予算を軽くオーバーしていると思うので半分くらいは出そうと
禁煙貯金とここ数日は必死に某オクへ不要なものを出品しています(^^;



ブログ一覧 | GTI | 日記
Posted at 2011/02/25 22:54:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

この記事へのコメント

2011年2月26日 0:21
もうじき本格的なドライブシーズンの到来ですね♪
自分もすでに妄想を始めています(笑)
確かに春先は雨が降ったり、曇りがちだったりでキャンセルになることも多いですよね・・・

車も着々と進化しそうですね♪
コメントへの返答
2011年2月26日 0:50
はい。もうじきですね♪
週間天気予報が気になる季節がやってきます(笑

行ってみたいところが沢山あり過ぎて困ってしまいます。でも今年は一回のドライブ先をあまり欲張らずに妄想しようと思います^^

車の進化に比べて距離が伸びないんです。
ドライブシーズンまでには慣らしを終えないとです。
2011年2月26日 2:45
軽く予算オーバーする位の誕生日プレゼント冷や汗



内容が気になりますあせあせ(飛び散る汗)


どんどん進化していきますねexclamation

羨ましいですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年2月26日 9:03
すみません。携帯からでは見れませんよね(汗
LEDテールなんです。高いですよね。

ゴルフを契約してからはタバコを止め、昼も抑え気味に。そして某オク^^
おかげ様でゴルフの契約からオークションで200位のお取引をさせて頂きました。相方は車を弄る出費は自分で!と厳しいもので(^^;


2011年2月26日 7:04
いまでは、NAVIもあるんですが、
オートバイで、ツーリングしていた頃の
名残か、わたしも、
クルマでツーリング・まっぷる 使って、
何処へ行こう、あそこはどうだろうと、
ついつい、イメトレしてしまいます。
コメントへの返答
2011年2月26日 9:08
太郎_@さん、はじめまして。
ツーリングされていたんですね!
ツーリングされていた方はドライブプランが素敵な人が多くて参考になります。

ツーリングまっぷるは重宝しますよね!
ナビで「景色の良い所優先」なんて選択出来たら最高なんですけどね^^


2011年2月26日 8:41
こんちは。

LEDテールいいですね。

うちも嫁には誕生日先祝いしましたので、
10倍返しでお願い。。って交渉中ですが、
見向きもされず状態です。

交渉がんばってください。
コメントへの返答
2011年2月26日 9:12
おはようございます。

LEDテールは初めは高いのでスルーしていたのですがジワジワときています。

3、4年分お祝してくれないだろうかと自分勝手に思ってみたり(^^;
全て出してくれる事は絶対不可能(怒られる)なので交渉前に超節約生活で小銭を貯めています(汗
2011年2月26日 11:27
新緑の新潟へオコシヤス(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

酒の陣も御座いますよ♪

LEDテールでね(o_ _)ノ彡
コメントへの返答
2011年2月26日 12:20
新緑の新潟、良いですね~♪

新潟はまだ行った事が無いので是非行ってみたいところです。

LEDテール、稟議が通るのはまだ先のようです(^^;
2011年2月26日 18:38
こんにちは。

そろそろ桜ですよね!
桜の舞い散るなかで愛車を撮影したいです。
皆さん、どうやってロケーション探ししてるのかなと思っていたんですが、
こういう本を参考にされてたんですね。
僕はどうもワンパターンになりがちなので、こんど本屋で探してみます。
コメントへの返答
2011年2月26日 20:02
こんばんわ!

桜&愛車、撮影してみたいですね♪
去年の桜の季節は休日が殆ど雨模様で機会を逃してしまいました。なので今年は是非晴れて欲しいと願っています。
でも今年は雨でも行こうかな(^^)
私も皆さんのロケーション探しが気になっています。ワンパターンも同じくです(^^;
2011年2月27日 9:02
おぉ! ついにLEDですか~

なんか刑事ドラマとかで犯人追い詰めたけど、真の黒幕は別にいた!みたいな?
Ψ(`∀´)Ψ

真の黒幕w
コメントへの返答
2011年2月27日 9:40
今はコレ一点に向けて色々頑張ってます^^
ミラーも欲しいんですが(^^;

LED、間近で拝見しちゃいましたからね~

真の黒幕wいました^^

プロフィール

「🌸満開 晴れてくれたので近場をウロウロ」
何シテル?   04/07 12:10
気まぐれなドライブ記が主ですので更新が少ないと思いますがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

tomo's photos 
カテゴリ:写真ブログ
2019/03/24 23:17:07
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
初スバル初SUV車です。よろしくお願いします。
その他 SONY その他 SONY
2016年、フルサイズミラーレスで飛び乗ったSONY。 代々乗り替えして今はα7RⅢで ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
7から7.5へ
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
楽ちんでイイ車!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation