• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゅわぶきのブログ一覧

2017年02月06日 イイね!

2月が私は苦手な月で だから何かしてモチベーションをあげたいんです。

2月が私は苦手な月で だから何かしてモチベーションをあげたいんです。ギャル曽根さんとか( ̄▽ ̄;)
大食いの人って あれだけ一杯食べても大丈夫てのがスゴイね。

テレビで見ていると自分の感覚がマヒしそうで、4.5キロのイチゴを食べるって お腹の中はジャムになってるんじゃないかと…

あの食べたのが あとあとどうなるのか?消化して栄養を摂取するなら ブーちゃんになるのに以外と大食い女子て痩せてる人が、また多いので不思議です。


ー(長音記号1)羨ましいわ 私なんか神経痛の薬の副作用から太りやすいからカロリー制限しながらなのに
(;´д`)鶏の唐揚げ一杯食べたいよ黒ハートフランスパン一本食べたいよ黒ハートそれでも薬を服用前より5キロ(ToT)増えてしまいました


私の気持ちのモチベーションアップにもなるオートメッセで思い出したのは

会場の駐車場に行くまでに、会場と違う渋滞があります。

環状線から湾岸線に入り南港へ行くまでに渡る赤い橋が「南港大橋」それを目上に頂き愛車と写真が撮れるポイントが通称「ナナガン」、ここに行くまでの道がオートメッセ渋滞と違う渋滞になります。


たしかにナナガンでの愛車の写真てウチはまだ未体験だけど、ショップや雑誌の写真などをみたらカッコイイ㎜車(セダン)ぴかぴか(新しい)ですね。

しかしナナガン有名になったもの話によるとゴミを置いていくやら不届きものもいるみたいで
あまりそういった事やら起きると封鎖されてしまったり、ありえるので、中には清掃してくれる人達もいらっしゃいます。ありがとうございます。そやさかい、せっかくの場所、にこやかな写真が撮れる事を願いますんハートたち(複数ハート)


今週はブース出展の人達も出展作業やらで大忙しなんかな。今年はどんなブースが有るんかな
一般のお客さんも、この日を「御披露目」的に、力入って来る車も居るから、それを見るのも楽しみです。


私は( ̄▽ ̄;)はたしてトルコアイスをGET出来るんやろか?

昨年はお昼ご飯は手作り弁当持ちで行きました、ちょうど暖かな日差しの天気だったんで外で座って食べて良かったです。今年はどうやろうかな?


なんかね、こうした刺激的なイベント行かない様になったから、昔は岡山でニスモフェスティバルやらチューニングフェスタやら有ると見に行ってたから、楽しかったんですが、今じゃ唯一オートメッセだけよ(;´д`)

あとね( ̄▽ ̄;)シビックが唯一、大阪環状を走れる日なんです黒ハート昔は週2位、走りに通ったのに(あぁ昔話)今は夜になっても車の交通量が多いし、歳もオッサンやさかいムチャしたら生活に支障きたしますからたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


つか、走ってた旦那も20代から過ぎて老化してるし( ̄▽ ̄;)アタシもオバチャンやし、シビックなんて、もっと老化してるし元の購入した姿が、すでにボロボロやったんで

んま今はムチャ出来ひんので、オートメッセ行くまでの行程で流す程度に懐かしいなぁ…て環状を楽しみ(⌒‐⌒)ます(笑)

Posted at 2017/02/06 22:02:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「太平洋側から海底火山がナパームみたいに噴火活動やらかし日本列島中部が裂けたりとか火山噴火活動したり火山が無い場所から噴火活動始まる夢を見たよ。」
何シテル?   05/22 19:09
好きな花は桜と彼岸花です。 毎日が人と生き物の世話係してます。  世話のかえりが多いから難儀なんやね…とは言われます(^◇^;)趣味多彩すぎるのもね(笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/2 >>

    1 2 3 4
5 6 7 89 10 11
121314 15 1617 18
19 20 21 22 23 2425
26 2728    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

「これからは会社でも個人事業主として働くことが求められる」! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/04 16:41:19
悪戦苦闘で書いてます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/28 12:33:48
タマタマ 巨大化 中 ! 進撃の巨人 ~  (^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/12 09:54:03

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
とにかくタフなボディーでした。 あの淡路阪神大震災の中、 1M近く 地震のウネリで 跳 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
Mトレック 2ドア 5MT・・・ワンオーナー ただホンマに走りの興味も無い普通の女性が ...
スズキ アルト スズキ アルト
前に乗っていたスズキのアルト君が「盗難」に遭いまして たくさんの皆さん、探して頂いて ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
オヤヂの車です。 前に乗っていたスズキのアルト君が「盗難」に遭いまして 未だに出てきま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation