• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月17日

明後日はいよいよ

Keiのミッション載せ換え作業です。
お手伝いしてくれる方々が何人かいるので
当日で作業終える事をできますが心配性な
オイラはちょいと不安感もあります(^-^;

ミッション載せ換えたら部分が余りますが
予備としてクラッチ三点セット・ドラシャ<左側>
・クラッチワイヤ・エンジンマウント<左右側>を
残しておこうかと思ってます。

どうするか悩み中の部品はミッション本体・ドラシャ<右側>・エンジンマウント自作化<トランスファ側>
ですがミッション本体はトランスファー外して
中身のデファレンシャル換えればFFとして
使えますし現状のままでも使えますので
悩みどこですが保管場所に困るし
売りに出しても売れるかどうか微妙です(^-^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/17 10:37:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

溝そうじ2024。
.ξさん

京、新しいモーニングセットのカタチ ...
Sid Hさん

お久しぶりの銚子丸
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2011年6月17日 13:18
ご安全に楽しく作業できること願ってます( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011年6月17日 14:03
ありがとです(^-^)
10年ぶりのミッション交換作業なんで
オイラだけでは1日作業では無理だったかと(笑)
2011年6月17日 14:44
行って観覧(手伝わないのか)したかったけど、当日は
廃品回収→息子部活送り→お見舞い⇔息子部活迎え⇔エムチャレ(不確定)⇔マサオ氏MT載せ替え(不確定)という感じで行けるかどうか…、行けても作業終了後、という感じになりそうです(^^;
コメントへの返答
2011年6月17日 15:12
エムチャレも不確定とは大変ですな(^-^;
作業のほうはどれくらいのペースで進むか
不確定なんでもし来れそうなら携帯にメールして
くれればいいですよ(^-^)

某作業場の場所分かるのかなぁ?(;´Д`)
2011年6月17日 21:36
いよいよFF化するんですね(^^)
仕上がり楽しみにしてますよw

コメントへの返答
2011年6月17日 21:41
ホーシングは予算が足らずに重い
デファレンシャルが付いたままになってますw

お暇ならちょ~こうさんも作業見にくれば
いいのにw
2011年6月18日 6:23
ん~?

ジムニーとは、違うから何とも言えないけど、春先に猿人載せかえしたときは、二人で作業して、1日で終わったなぁ…

ミッション載せかえは、半日で終わったよ。
コメントへの返答
2011年6月18日 13:37
ジムニーのミッション載せ換えはまだ
やりやすいので短時間で済みますね(^-^)
オイラのは半日ちょいで終わるかなぁ~

プロフィール

「@スロースロー 直線番長(笑)」
何シテル?   04/20 20:49
ネタがあればちまちま更新して いきます みん友申請は基本的に 来る人拒まずって感じです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ アルト キメラアルト (スズキ アルト)
エンジン不調を機に エンジン載せ替えてターボ仕様に なり色々な部品を流用していき キメラ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation