• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
三菱
カワサキ
ミニ

三菱 ランサーエボリューションVII  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションVII
2006年くらいに購入。 2台目のエボです。 エボ4と比べると、段違いに安定して走りやすい車です。 まだまだ、これから長く付き合ってもらいます。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 2012年2月11日 筑波サーキットにてエンジンブロー。 現在、エンジン乗せ換えの為、調整中。 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2008年09月30日

ミニ MINI Crossover  

イイね!
ミニ MINI Crossover
街乗り用
 
所有形態:現在所有(サブ)
2018年05月18日

NOLIMIT耐久弐号機 (ホンダ シビックタイプR)  

イイね!
ホンダ シビックタイプR
当方所属のNOLIMITで 走行会、耐久レースに参戦するための車両です。 当方のほかに2名、共同オーナーが居ます。 所有時点で、カリカリにチューニングされた車両です。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2013年09月30日

カワサキ ZXR400  

イイね!
カワサキ ZXR400
親友からの譲られ物でした。 約3年間、保有しました。 4発、高回転型エンジンは、 車しか乗ったことのなかった僕には、 驚異的なものでございました。 自分には過ぎたバイクだということで手放しましたが、 ちょっとだけ、名残惜しいですね。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年10月30日

ミニ MINI Clubman  

イイね!
ミニ MINI Clubman
街乗り用。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月24日

トヨタ カローラ  

イイね!
トヨタ カローラ
兄から譲り受けた、 初のマイカー。 カローラとはいえ、レアなGTというグレード、 テンロクの4AGは心地よいエンジンでした。 色々貧乏チューンしながら、学生時代の2年間で7万キロを走破し、 走行距離23万キロになった辺りで、エボ4へと乗り換えたのでした。 車の楽しさを知った、大事な1台目です。 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月25日

三菱 ランサーエボリューションIV  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションIV
20で社会人になるタイミングから、5年間を共にした車。 槍騎兵での活動、 各地へのドライブ、 サーキット走行、 そして2回のもらい事故、、 沢山の思い出を作りました。 二回目のもらい事故の後、泣く泣く手放しましたが、 今見ても、エボ4のデザインは優秀だと感じます。 最高にカッコいい車の一つです ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月25日

プロフィール

「『GSR』ってかいてある。

三菱「新型4WD」12年ぶりに復活! 早速”人気”集まる!? 全長5.3m超えの新型「トライトン」約498万円から
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20240215-10989207-carview/
何シテル?   02/15 18:18
■■ 旧H.N.:toshi  現H.N.:寿 もしくは むさし屋 ■■所属クラブ 槍騎兵(槍騎兵 関東広域 駐在)  (http://minka...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バケットシート取付【エアバッグキャンセラー】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/12 23:22:02
不明 LEDヘッドランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/14 15:20:32
R60 インパネの脱着 其の弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/01 06:42:28

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
2006年くらいに購入。 2台目のエボです。 エボ4と比べると、段違いに安定して走りやす ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
街乗り用
ホンダ シビックタイプR NOLIMIT耐久弐号機 (ホンダ シビックタイプR)
当方所属のNOLIMITで 走行会、耐久レースに参戦するための車両です。 当方のほかに ...
カワサキ ZXR400 カワサキ ZXR400
親友からの譲られ物でした。 約3年間、保有しました。 4発、高回転型エンジンは、 車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation