• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月22日

【14年第14/15走】富士チャンピオンレース2014Rd1 ロードスターカップNCレースに参戦

【14年第14/15走】富士チャンピオンレース2014Rd1 ロードスターカップNCレースに参戦 4月20日(日)、富士スピードウェイで行われた「富士チャンピオンレースシリーズRd.1」の、ロードスターカップNCレース(チャレンジクラス)に参戦してきました。

ロードスターカップNCレースは改造度に応じたオープンクラスとチャレンジクラスの2クラス、さらにデミオレースと86/BRZのナンバー付きレースである8Beatの合計3レース23台で予選・決勝が行われました。

←Photo by とよゆきさん



予選はクラス1位・NC全体で2位、決勝はNC全体でひとつ順位を下げ3位となりましたが、クラス1位はなんとかキープし、富士チャンデビューレースでクラス優勝となりました。

パーティレースと富士チャン掛け持ちで挑もうとしている今シーズン。初陣のレースを好スタートで発進です!!

今まではデミオレースのサポートという立場で参加していた富士チャンですが、今回ドライバーという立場で楽しい一日を過ごすことができ、さらにこの上ない好結果を得ることができました。

レースサポートをしていただいたとよゆきさん・DQNR☆さん、写真撮影をしていただいた留美さん、キワムさん・T.SONYさん・★IBUSIGIN☆さん他応援に来ていただいた小富士仲間の皆さん、遠方から応援に来てくださったKAZさん、そしてご一緒いただいた参加者&サポートの皆さん、主催者・事務局・協賛企業の皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました。

以下、ワンパタンの参戦レポートですが、宜しければお付き合いください。

Photo byが書いていないものはクロハチ撮影

               

富士チャン参戦のきっかけ

昨年までデミオレーサーまさhitさんのサポートでお邪魔していた富士チャン。
デミオレースと混走で開催されていたNCレースは、地元富士スピードウェイのレースであることもあり、チャンスがあれば出場してみたいという気持ちを持っていましたが、パーティレースとは異なるレギュレーションであるため、参戦するのは諦めていました。
ところが昨年末、このNCレースに新たなクラス《チャレンジクラス》が増設されるとの噂を聞き調べてみると、《パーティレース仕様に、スピードリミッターカット装置の追加と指定タイヤ(YOKOHAMA)の装着のみで参戦可能》なレギュレーションでした。

『ほぼ普段戦っているままで富士チャンに出られる!』

そうなればもう悩む理由もなく、2014年の富士チャン参戦の準備に入り、シーズンオフから富士の練習走行を重ねてこの日を迎えたのです。

               

前日練習

今回は前日にあたる4月19日の練習走行に参加できないため、前週の12日(土曜日)に最終の練習走行を行いました。



20日の本番に近い時間帯であるB枠9:30~を走行。

快晴の富士はポカポカ陽気で、気温は17℃と高めだけど、微風の北風が冷たい空気を運んでくれてなかなかのコンディション。

『やっぱ本番前に目標タイム出しておきたいよな。』

『でも、レース一週間前なんだからクルマを壊さないように・・・。』

いろいろ考えながらコースイン。



出ました!!富士チャン参戦を決意してから、密かに目標にしていた9秒台。



気分良く富士を後にし、小山町の自然の中をオープン走行しながらいつもの温泉へ。



目標タイムも達成し、いい気分でレース本番を迎えることができました。


               

レース当日の朝

朝6:00に西ゲートにて受付。

71号車もこの日はすっかり富士チャン仕様です。


Photo by とよゆきさん

この日サポートいただくとよゆき監督・DQNR☆さんも程なく到着。

受付後、皆でピットに移動します。

朝から予選まではブリーフィング、車検、メディカルチェックと慌ただしい時間ですが、パーティレースデビュー戦からサポートに入っていただいているとよゆきさんがこの日は監督兼タイムキーパーを、そして今回サポートに入っていただいたDQNR☆さんは、競技経験者だけにドライバー目線でサポートしていただけるので、安心して予選に向けての準備を進められました。

               

予選

そして迎えた予選。

雨は上がっているものの、路面はウェット。
ウェットの富士は過去に一度しか経験が無いので緊張します。

雨降るコールアプリによると、この後も雨は降らないとのこと。
だけど、いつ降ってきてもおかしくない状況。


Photo by とよゆきさん

『後半勝負。だけど後半雨が降った時に備えて、前半にもタイムを出しておかないと・・。』

『無理してクルマ壊すのは最悪。雨の富士で無理は禁物。』

20分の予選スタート。


Photo by とよゆきさん

前を行くオープンクラスの皆さんを追いかけながらのタイムアタック。

バリ山NEOVAとNR-Aの柔らか脚が功を奏してか、前半NC全体でも上位のタイムが出ている感じ。

しかし中盤になって100Rの立ち上がりから順位表示をちらっと見た時に、同クラスの20号車さんが自分より上だったのが見えて焦ります。

残り時間は僅か。

路面状態はどんどん良くなってくるはずなので、時間いっぱいいっぱいまでアタックです。

1周毎に微妙に変化する路面状況。

残り時間からするとラスト周回のコカ・コーラのブレーキングポイントで、明らかに前周までよりもグリップ感を感じました。

そして続く100Rに目線をやるとほんのり乾いた路面が・・・。

『よしっ!!ちょっと頑張ってみよう!!』100R・300Rとそれまでの周回より少し頑張って走り予選ベストペース。

最終セクションはとにかくミスなくまとめて最終コーナーを立ち上がりストレートへ。ここでラッキーなことにGTウィングがそびえ立つ86/BRZさんが目の前に。ストレートは明らかにNCより速い86/BRZにたっぷりスリップで引っ張っていただきコントロールラインへ。

最終ラップでそれまでのタイムを0.5秒以上詰めて予選終了。

NC全体で2位、クラス1位、と出来過ぎな結果となりました。

               

予選と決勝の合間

他の参加者の皆さんにご挨拶したり、仲間と談笑したりといつも通り楽しいひと時。

いつもはまったりと過ごすこの時間ですが、この日は+であることを自分に義務付けました。

それは、3月にやらかしたフライング対策。

決勝レース前に行われる他の決勝レースの時に、自分のグリッドの位置でスタートシグナルを見届けたのです。

●●●● ⇒ ●●●●● ⇒ ●●●●● ⇒ ●●●●● ⇒ ●●●●●

●●●●●

●●●●●

シグナルを見ながら、自然に右手はステアを握り、左手はサイドを下ろしたりしてのスタートシミュレーション。

さすがにまたフライングしたら洒落にならないので、富士のスタートシグナルのタイミングを頭に叩き込みました。

               

決勝

決勝前まですっかり上がっていた雨が決勝前からパラパラと・・・。
コースインする頃にはせっかく乾いていた路面がすっかりウェットになっていました。


Photo by とよゆきさん

スターティンググリッド。
今回の決勝レースは、先頭から86/BRZの8Beat勢がまず並んで、4列空けてNCレース・デミオレース勢が並びます。

NCレース組のトップは0号車のS耐でも活躍されている小原選手。
続いて0.5秒差で71号車の自分が付け、3番手に0.2秒差で昨年のシリーズチャンプ64号車シバジュンさん、4番手にやはり0.2秒差で20号車(パーティレース21号車)T氏さん、5番手に0.6秒差で18号車のランマンさんと続きます。

NCレースはほぼパーティレース仕様のチャレンジクラスと、車高調・デフ・エキマニ・17in&215幅タイヤがOKとやや改造範囲が広いオープンクラスの2クラスに分かれますが、今回の予選では2・4・5位にチャレンジクラスが食い込みました。
予選が性能差の出にくいウェットコンディションだったこともあると思うけど、チャレンジクラス勢が健闘した予選だったと思います。

決勝も予選同様のウェットだけに、同クラスの争いがもちろん優先だけど、NC全体でもできる限り上を狙いにいきます。


Photo by とよゆきさん

スタート前の緊張の時間。


Photo by とよゆきさん

数列前からスタートする86/BRZ勢ですが、予選タイムから考えると、数台はオーバーテイクすることになる感じ。

特にスタート直後の1コーナーは混乱必至です。

『1コーナーは無理せず・・・。でもこのコース幅だから、下手にイン側で詰まってると大外から抜かれけかねない・・・。』

いろいろ考えているうちにフォーメーションラップとなり、いよいよスタート。

●●●● ⇒ ●●●●● ⇒ ●●●●● ⇒ ●●●●● ⇒ ●●●●●

●●●●● ※ここでの飛び出し注意(苦笑)

●●●●● スタート!!

 



スタートはイマイチ。

でも無事フライングせずにスタートできて何よりでした(笑)



1コーナー・コカ・コーラは予想通り86/BRZ勢後方の皆さんに追いつき混沌。


Photo by 留美さん

なんとか順位キープで1周目終了。

雨足が強まった2周目にはスピン車両も出る状況。


Photo by 留美さん

前を走る0号車さんに追いすがるも徐々に離され・・・。


Photo by 留美さん

迫り来る64号車さん・20号車さんとのNC2位争いに・・・。


Photo by 留美さん

4周目まで頑張ったけど、ついにダンロップの飛び込みでチャンプ64号車さんにかわされて3位に後退・・・。

そして背後に同クラスの20号車さんがグイグイ迫る。



20号車さんのクルマはNC1。

筑波ではほぼ互角だと思う(私見)が、ここ富士では自分のNC2の方が性能的に有利なことは間違いありません。

相手がドライバーの実力が上であるパーティレースチャンプ20号車さんとはいえ、3月のパーティレース特別戦に続いて連敗するわけにはいきません。

『ここからきついバトルになるんだろうな・・。』と思っていると、プリウスコーナーで20号車さんがハーフスピン。

最終コーナーを立ち上がりストレートを少し走ったところで、20号車さんとの距離を確認して、正直ちょっとホッとしました。

そこからはとにかく大きなミスをしないよう注意しながら、残り周回を走行。


Photo by 留美さん

ラスト周回の最終コーナーを立ち上がり、コントロールライン上のタイム表示に《FINISH》の文字を見たときは大きな安堵感とともに、思わず『やった~!』と叫んでしまいました。

応援してくれている仲間達に向かってパッシングしながらのゴール。




Photo by とよゆきさん

NC全体で3位、クラス1位で、富士チャンピオンレース緒戦でクラス優勝!!


Photo by とよゆきさん

ゴール後オフィシャルの皆さんにお礼をしながら1周し、皆の待つピットへ。

サポートいただいたDQNR☆さんが嬉しそうに駆け寄って来てくれ、がっつり握手を交わしたのは最高でした。



公式戦デビューレース以来、実に3年振りの凸の真ん中は最高の気分。


Photo by とよゆきさん

今年新たなチャレンジで参戦している富士チャンピオンレース開幕戦を最高の結果で終えることができました。



               

富士チャンピオンレースに参戦して

富士チャンピオンレースの前身は富士フレッシュマンレース。
30年以上の伝統のあるレースです。
まだ20代の頃、峠やミニサーキットで多少腕に覚えのあった自分ですが、当時のFISCOにフレッシュマンの観戦に行って度肝を抜かれたことを覚えています。
『これゃ別世界だ・・・。』と。

当時と今とでは全く別物のレースかもしれないけど、20年以上の時を経て自分がその場に参戦したことはなんだかとても感慨深いものがあります。



レース関係の棚に、新たに加わった《富士山型のクリスタル》と《YOKOHAMAのキャップ》。

レース活動の新たなステージが始まった事にワクワクしている自分がいます。


今回富士チャン参戦にあたり、多くの方のご支援をいただきました。

富士レーシングコース攻略にあたり、様々なアドバイスをいただいたデミオレーサーまさhitさん。

『富士出るならこれで練習しなよ。』とまだまだ使えるNEOVAをアルミごと貸してくださった、パーティレースの大先輩5号車さん。

BSとYOKOHAMAのタイヤの組み換えや交換でワガママを聞いてくださったピレリ横浜ぴーよこさん。

クルマのメンテやオイルのアドバイスに加えて、富士走行に関するノウハウも提供いただいたNOPROの野上社長・達也さん・メカさん。

富士チャン参戦にあたり、様々なアドバイスをいただいたJoyFastのイサジさん。

そして参戦にあたりオフシーズンから練習走行をご一緒いただいたパーティレース21号車T氏さん。

そして、サポートしていただいたとよゆきさんDQNR☆さん。

大変なコンディションの中、写真撮影いただいた留美さん。


ありがとうございました。

今年は筑波と富士両方で頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします!!


Photo by 留美さん
ブログ一覧 | 富士チャンレポート | 日記
Posted at 2014/04/22 22:16:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【その他】あなたはどちら派? 一長 ...
おじゃぶさん

10月26日日曜日、車イベント 興 ...
ヒロ桜井さん

ご近所さんぽ♪
Highway-Dancerさん

駐車場に停めたら・・・1匹の鳥がひ ...
pikamatsuさん

【物欲日記】アシックスのさまざまな ...
bijibijiさん

秋田県峠ステッカー販売開始っす。3 ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2014年4月23日 3:27
改めて 優勝おめでとうございます!!
大したサポートはできませんでしたが
勝利の喜びを共有させていただき感謝です!!
ライバルの皆さんも 次戦はクロハチさん徹底マークで今回以上に厳しくなると思いますが・・・それでも

次戦以降も全力で勝ちにいきましょう!!
コメントへの返答
2014年4月23日 21:51
サポートありがとうございました!!
とても心強かったです!!
ゴールしてピットレーンに戻ってきた時にDQNR☆さんと交わした握手は最高でしたよ(^^)
富士チャンもフルシーズン参戦の予定なので、次も頑張りますね!!
是非練習も付き合ってくださいね!!

次戦以降もよろしくおねがいします!!
2014年4月23日 7:48
ロードスターカップ NCレースお疲れ様でした。

クラス優勝‼︎ おめでとうございます\(^o^)/

予選、決勝共に生憎の天候でしたが、その寒さをも吹き飛ばすような熱いレース展開とても興奮しました。
決勝のスタートも絶妙だと思いました。前のNC交わすかも〜って!

本当に優勝おめでとうございます。次戦とパーティーレースも楽しみですね。

チケットありがとうございました。
表彰式&シャンパンファイトみてから帰宅すればと後悔していますm(_ _)m。
コメントへの返答
2014年4月23日 21:55
ありがとうございます!!

応援だけでなく、差し入れまでいただいて、本当にありがとうございました。
サポートメンバーや同じピットの方たちと美味しくいただきました。
というか、KAZさんもピットにいていただけば良かったのに・・(^^)

雨は好きではないけど結構なれているので、なんとか無事に生還しました。

スタートはフライングが怖くてかなり慎重だったんですが、思ったよりもいい感じだったかもです。

次は筑波でパーティレースの開幕戦になります。
この勢いでそちらも頑張ろうと思います。
筑波にも遊びに来てくださいね!!
2014年4月23日 8:18
クラス優勝おめでとうございました!
次戦も 見ごたえあるレース一緒に作りたいです(笑)
今後とも宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2014年4月23日 21:57
ありがとうございます!!
次もチャンプと絡んでレースできるように頑張って練習しますね!!
富士チャンのあの雰囲気はたまりませんね!!
次戦以降もよろしくお願いします!!
2014年4月23日 11:02
棚最高!
コメントへの返答
2014年4月23日 21:58
スペース増設予定!! 笑
2014年4月23日 11:22
難しいコンディションの中での優勝、凄い!!
おめでとうございます~☆

パーティレースも楽しみにしますね!
コメントへの返答
2014年4月23日 22:09
ありがとうございます!!

雨のクロハチ、通称アメハチの本領発揮でした 笑

OLD NOWも頑張ります!!
2014年4月23日 12:04
クラス優勝おめでとうございます!!!
当日なんとか間に合って、レース観戦させていただきました。
ご挨拶できずにすみません。

あの難しいコンディションの中、優勝は素晴しい☆
今年は富士チャンピオンレースもシリーズ参戦決定ですね!
コメントへの返答
2014年4月23日 22:12
ありがとうございます。
なんとパーティレースデビュー戦のクラブマンクラス以来の優勝でした。

雨の富士は二回目の走行でしたが、普段から雨練をしているのが多少は役立ったかもしれません。

富士チャンも年間で出場予定です。
頑張りますね!!
2014年4月23日 15:49
フライングしなくて良かった~( ̄▽ ̄)~

・・・じゃなくて・・・(笑

優勝おめでとうございます!

いや~やりましたね!!
コース状況が変化する中での優勝って
ドライバーの腕が高い証明だと思います。

このままの勢いで是非、筑波でも凸の天辺に
昇って下さい!
そのお手伝いはチーム80にお任せを。(^^)v
コメントへの返答
2014年4月23日 22:14
さすがに2連チャンフライングはシャレにならんですよ 笑

ありがとうございます!!

本当久々の優勝でした。
やっぱり凸は真ん中がいいですね~

そう。やっぱり筑波のパーティレースシリーズクラスでなんとかしたいです。
頑張りますんで、サポートよろしくお願いしますね!!
2014年4月23日 18:41
優勝おめでとうございます!
このまま突っ走って初年度チャンプを!
次回もよろしくお願いします〜
コメントへの返答
2014年4月23日 22:18
ありがとうございます!!
シリーズ目指して頑張りますね。
また練習・レースによろしくお願いいたします!!
やまじさん今回は表彰台惜しかったですね!!
次戦もお互い頑張りましょう!!
2014年4月23日 19:28
日曜日はお疲れ様でした。
そしてクラス優勝おめでとうございます。
お邪魔しにいって良かったです。

この勢いで5日の開幕戦も頑張って下さい。

ps HN変更しました。
コメントへの返答
2014年4月23日 22:19
ありがとうございます!!
応援ありがとうございました。

5日の筑波も頑張ってきますね!!

富士練習走行の時はご一緒しましょう。

ps 本文のHN変更しておきました 笑
2014年4月23日 20:31
おめでとうございます!
初戦の勝利、すばらしいですね!

今シーズンは、2つのレースに参戦されるとのことで、
体調や車両の管理に例年以上に気を遣われて大変かと思いますが、
陰ながら応援させて頂きます(^^)。
コメントへの返答
2014年4月23日 22:28
ありがとうございます!!
いい形でスタートが切れました。

そうですね。
レースの回数が増えるので、クルマのケアもですが、体調・メンタルのケアもしっかりやりたいと思います。

陰と言わず、是非サーキットに応援に来てください~ヽ(´▽`)/
2014年4月23日 21:31
優勝おめでとうございます。
自分も86にからんでレースは怖くも楽しかったです。
#86は迷惑?
次は、筑波でクロハチさんに絡んでいきますので
よろしくです。
コメントへの返答
2014年4月23日 22:32
ありがとうございます!!
実は車種混走って、公式戦では初めての経験だったので心配していたのですが、皆さん素晴らしいマナーでホッとしました。

>#86

ん??

筑波もよろしくお願いします。
NC1Sとの混走、とても楽しみです!!
2014年4月23日 22:08
すばらしい!おめでとうございます!
シリーズチャンプ目指して頑張ってください!

今年はパーティーレースでも大暴れですかね♪
コメントへの返答
2014年4月23日 22:33
ありがとうございます!!

いいスタートが切れたので頑張りますね!!

パーティレースももちろん継続で頑張ります。
良かったら観戦に来てくださいね!!
2014年4月23日 23:39
おめでとうございます!

富士チャンデビューレースで優勝とは!

凄すぎっ!

かっちょいいっ!
コメントへの返答
2014年4月24日 21:53
ありがとうございます!!

オフシーズンちょっと頑張って練習した甲斐がありました。

次は筑波で頑張ります~
2014年4月24日 0:12
優勝おめでとうございます!
やりましたね( v^-゜)♪
コメントへの返答
2014年4月24日 21:53
ありがとうございます!!

次はなんとしても筑波で!!

頑張ってきます。
2014年4月24日 0:21
初レースでのクラス優勝、おめでとうございます。流石ですね。

この勢いで、パーティーレースも表彰台へ!

富士スピードウェイまではなかなか撮影には行けませんが、その分筑波サーキットでたっぷり撮影させていただきます。(最近、タイミングが合わず、あまり71号車の撮影してないですしね。)
コメントへの返答
2014年4月24日 21:55
ありがとうございます。

パーティレースも頑張りますね。

富士の撮影はちょっと機材が要る感じですね~
機会があったら是非。

筑波は26日とレース当日の予定です。
撮影よろしくお願いします!!
2014年4月24日 13:39
優勝オメデトウ!
真ん中は『オレが主役!』感がいっぱいで格別ですよね~♪

天候はイマイチだったみたいだけど、とてもいい日になりましたね ^^
次はTCでもぜひ!
コメントへの返答
2014年4月24日 21:56
ありがとう!!

実にデビューレース以来3年ぶりの真ん中です。

天候はイマイチだったけど、普段から雨でも走っているのが、ちょっと役立ったみたい。

筑波も頑張ります!!
2014年4月24日 22:43
優勝おめでとうございます!

レース展開も面白かったようですね。

次のレースも期待してますよ(^^)/~
コメントへの返答
2014年4月24日 23:05
ありがとうございます。

予選・決勝ともにかなり刺激的な感じで楽しめました!!

パーティレースも頑張りますね。
2014年4月25日 0:05
優勝おめでとうございます!!

さすが凄いです!
最高のスタートですね(^^)

コメントへの返答
2014年4月26日 23:58
ありがとうございます!!

筑波のレースも頑張りますね~!!
2014年4月25日 23:08
優勝おめでとうございます。

私が行くと勝てないというジンクスはなさそうでホッとしました。
これでこれからも気軽に顔が出せそうです。
コメントへの返答
2014年4月26日 23:59
ありがとうございます!!

今回のメンバーは、縁起がいいのでこれから毎回来てください 笑

筑波のレースも頑張りますね~!!
2014年4月26日 1:29
優勝おめでとうございます!!!

予選結果は1時間後くらいにアップされてたんですが、決勝結果がなかなかアップされなかったので、「誰かがまた何かをヤラカシタのかな?」と心配しておりました。特に何も無かったようで…。^^;

次は筑波ですね。某氏の逆襲が面白そうです。(笑)
コメントへの返答
2014年4月27日 0:01
ありがとうございます!!

5号車さんにお借りしたタイヤのおかげです!!
決勝の公開遅れは、どうやら1台公道車検を受けないで帰ったクルマがいたためのようです。

逆襲は当日から始まっています 笑

来週の筑波、よろしくお願いします!!
2014年4月26日 12:38
優勝おめでとうございます。
相変わらずの遅コメですいません。
次回の筑波でのパーティレースも期待しております(^^)
コメントへの返答
2014年4月27日 0:02
ありがとうございます!!

サポートありがとうでした(´▽`)

来週の筑波、よろしくお願いします!!
2014年4月26日 22:04
優勝おめでとうございます!
最高のシーズンスタートですね。
NCでのFSW本コースの車載動画は興味深いです。
コースが広くてあれやこれや悩みそうですね。
コメントへの返答
2014年4月27日 0:04
ありがとうございます!!

いいスタートが切れました。

本コース楽しいですよ。
是非ご一緒しましょう。

コース幅が広く大味な感じがしますが、攻め込めば攻め込むだけテクニカルに感じてくる不思議なコースです。
2014年4月27日 13:49
昨日、やっとまぁまぁなタイムが出た(自分比)ので、みんカラ復帰?しました(笑)

超チコメ、すんません、、、

おめでとうございます!
凄い!凄すぎー!(・∀・)

コメントへの返答
2014年4月27日 16:45
昨日はお疲れ様でした。

開幕戦に向けていい仕上がりって感じでしたね~!!

ナリを潜めていたのは、そういう理由だったんですね(笑)気持ちわかります。

富士チャンは素直に嬉しいです~

今年はイケルところまで掛け持ちで頑張ります!!
2014年4月28日 19:15
超遅コメですみません

優勝おめでとうございます。
富士で優勝ってなかなか新鮮でいいですねぇ〜
カッコイイです^^

冬の練習の成果がでましたか〜
やっぱ練習が一番ですかね(汗
最近、どこにも行けてないので...

筑波も優勝に向けて頑張ってください!
コメントへの返答
2014年4月28日 23:06
とんでもないです。
コメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
地元富士での表彰台は格別でした!!

新しいコースにチャレンジするって楽しいじゃないですか。
走るたびにタイムアップしたり。
そんな感じでこのシーズンオフ楽しく富士にチャレンジしました。

筑波も頑張りますねヽ(´▽`)/

プロフィール

「【25年第2レース】パーティレースⅢ2025 東日本Rd1に参戦! http://cvw.jp/b/438639/48541826/
何シテル?   07/14 17:50
-富士山麓タイヤ啼く(ふじさんろくたいやなく)- 趣味でサーキットを疾っています。 10代・20代の頃、TE71レビン・ジェミニZZ・NAロードスタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

レース戦績まとめ 
カテゴリ:サイトリンク
2024/11/15 20:42:16
 
クロハチ71号車のX(旧Twitter) 
カテゴリ:サイトリンク
2024/11/15 20:36:36
 
ロードスターパーティレースⅡオフィシャルサイト 
カテゴリ:サイトリンク
2014/10/07 02:31:01
 

愛車一覧

マツダ ロードスター NDロド71号車 (マツダ ロードスター)
三代目パーティレース71号車
マツダ デミオ デミ男4代目 (マツダ デミオ)
本日12月8日。 4代(台)目デミ男 DJデミオ15S Touring 納車しました。 ...
その他 公共交通機関 国鉄80系 (その他 公共交通機関)
ハイドラ!電車移動用
マツダ ロードスター NDロド71号車 (マツダ ロードスター)
NCロードスターNR-Aパーティレース71号車からの乗り替え。 2017年2月24日納車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation