• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月08日

ようやく♪

みなさ~~~ん

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ


短い休みが

終わりそうです。。。

もうこんな時間・・・

日曜日のサザエさんが

始まる頃って

なんか切ないですね(ノω=`)

そんな今日は

なんかモバイルが増えてる

今日この頃ですが・・・

iphone5sを

ようやく買えました♪

しかも人気のゴールド♪





4sを使い続けて2年!

ようやく5sにできたオイラ♪

いろいろ設定やり直し

パスワード入れ直したり

ごそごそやってました(笑)

4sと比べて軽いですね





これが欲しかったんですよ

今まで16Gだったのに

32Gにしました♪

動画を入れる訳じゃないので

64Gは諦めました

(高いのでもある(笑)

あと

これも

増えまして(^_^;)





ドコモのタブレット(笑)

通信料が安くなったぶんだけ

1個増えちゃった(笑)

使いこなせるんだろうか?

てことで

また明日

bye bye ヾ(;ω;) bye bye

ブログ一覧 | 趣味 | 日記
Posted at 2013/12/08 18:43:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

溝そうじ2024。
.ξさん

京、新しいモーニングセットのカタチ ...
Sid Hさん

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

使ってみたいです
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2013年12月8日 18:49
5S良いですねぇうれしい顔ムード

僕もしたいとこですが、違うのに機種変したばかりで、当分持てませんがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2013年12月8日 18:55
待つの長かった(^_^;)

けど5Sいいよぉ♪

2台持ちだからできるワザですね(笑)
2013年12月8日 19:14
イイですね(^◇^)

僕は未だガラケーです(^^;;
コメントへの返答
2013年12月8日 19:17
仕事用はガラケーですよ♪
もちろんメール機能とネットは使えませんが(^_^;)
2013年12月8日 19:18
5sのゴールドですか~凄いですね。

自分はガラケーとタブレットの2台持ちですが、増税を前に事業仕分けの対象になりそうです(T_T)
コメントへの返答
2013年12月8日 19:21
5Sのゴールド!
ようやく2年縛りから外れたもので(笑)
ドコモのARROWSとipadとタブレット・・・
モバイル増えすぎです(笑)
2013年12月8日 20:03
こんばんわ!

携帯は『FOMA』で
知識がストップしてる
残念な私です(滝汗)!!!!!
コメントへの返答
2013年12月8日 21:24
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

FOMA!
オイラも仕事用はガラケーですよ♪
2013年12月8日 20:21
…まだガラケ-で我慢します
(--;ゞポリポリ


…でもほすぃ冷や汗ワラ
コメントへの返答
2013年12月8日 21:24
スマホの魅力に憑りつかれてますが(笑)
2013年12月8日 22:12
6コメなんですが、ヘボヘボさん以外、ここに書き込んでるシトは皆さんガラケーなんですね(笑)

しかし、じょん♪ちゃんスマホもったらタブレットいらんのじゃないの?私が1月にもらいにきます(笑)
コメントへの返答
2013年12月8日 23:44
ガラケー率たか!(笑)

スマホあってもタブレット要るのよ♪
2013年12月8日 22:13
とうとう5Sですか!

うちのHTCスマホも、もうすぐ一年ですが、今のところ不満なく使えてますw
奥さんは、来春iphone狙ってますがwww

個人的には、ipadが欲しいです!!
コメントへの返答
2013年12月8日 23:45
とうとう5Sになっちゃいました♪

ARROWSが使いにくいんでiphone持ってますけどipadも愛用してるんで(笑)

使いやすいですよ
2013年12月8日 23:05
こんばんわ~☆彡

お久しぶりです(^^)/


ゴールドのiPhoneっすかぁ(☆∀☆)

凄いっすね♪


あっ、僕も今日D社のタブレット買って、長~い説明を聞いて先ほど家に帰りました(≧∇≦)


ガラケーは電話機能のみになりましたので、タブレットのアドレスを送りますね♪

ただ、使い方がよく解らないので、いつになるかわらないんですけど…(^o^;)


でわ、またプチしましょう(^^)
コメントへの返答
2013年12月8日 23:47
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ホント久しぶりですねぇ(笑)

ゴールドが欲しかったんですよ♪

D社のタブレット、WiFi使えるなら便利ですよ♪

2013年12月8日 23:18
こんばんは、お疲れさまです(^-^)/

5Sのゴールドですか!Σ(゜Д゜)スゲェ

こちらはHTC J Oneを使って7ヶ月ですが、小さすぎるのがたまに傷です(泣)

カメラ機能も最初はイイと思っていたのですが、名刺や写真の画質が………(´д`|||)
この辺はやはり400マソ画素だなぁ~………と思いました(--;)

来春、各社から6インチclassのファブレット(1,600マソ画素classのカメラ付き)が出てきたら、機種変しようかと思っています。

あまりmoneyをかけてられないので、2台持ちは当面封印します………(^_^;)
コメントへの返答
2013年12月8日 23:48
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

前のガラケーカメラの画素数は1300万画素でしたけど
ブログに貼る写真はファイルがデカすぎて不便でした。

っと・・・
ポコパンはやってないのでクローバーは要らないです。。。
すでにアンインストールしましたので。。。
2013年12月8日 23:59
いま4Sだけど、近日中に5Sにしたいと思ってます。
なんかいろいろとじょんさんをお手本に人生送ってる感じです。(笑
ホントは5Cの白が欲しいんだけど、64じゃないと音楽と写真が全部入らない。。。
あと、カーオーディオと連携できるか確認しないと。
コメントへの返答
2013年12月9日 9:10
4Sから5Sにしてみた訳だけど
4Sに比べて動きが速いですよ♪

カーオーディオとの連携もバッチリでした♪
端子が変わってるんでアダプター買わないとでsけどね(^o^;)
2013年12月9日 0:56
をを!!
ついに買いましたか

ゴールド買ったけどシルバーに再塗装するとか言わないですよね
コメントへの返答
2013年12月9日 9:12
ついに買っちゃいました♪
塗り替え?
しませんよ
もったいない(^o^;)
2013年12月9日 8:09
おはようございます。

iphoneも欲しいけど、パソコンの新しいノートが欲しいと思ってる今日この頃。
やっぱり見えにくい( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2013年12月9日 9:13
おはようございます♪

iPhone、使いやすいですよ♪
ノートPCは一昨年買いましたけど
モバイルだけで充分な気がします
2013年12月9日 8:51
MACが欲しい今日この頃です
アプリ作ってみたいんだよなぁ
コメントへの返答
2013年12月9日 9:15
MACはWindows使いなれてると
使いづらいイメージがありますね(^o^;)

アプリ作って大儲けですか?
2013年12月9日 9:32
うちの業界はもともとMAC先行なんですよ
だから昔はMACしか使えませんでした
Windows使い出したのはXPの終盤です
使い出したと言うより使えるマシンがようやく出てきたって話でw
今ではもう過去の話になりつつありますがね
MACもインテル入ってるしね

アプリは自分用です
申請とか面倒くさいのでw
コメントへの返答
2013年12月9日 9:50
あ、絵書くんならMACか!
知り合いにMACしか使えない人居るわ( ^∀^)
自分用アプリとか、仕事に使うんですね…
2013年12月9日 10:22
スマホが流行ってからまたガラケーを買ったリコリスですw(笑)
ガラケーでスマホのアプリ出来れば最強なのになー(´д`)(笑)
コメントへの返答
2013年12月9日 10:29
スマホ便利よ( ^∀^)
タブレットでもアプリできるしね♪
2013年12月9日 16:07
スマホ変えないとアクセス出来ないサイトが有るからな〜(≧∇≦)

でも、まだ1年残ってるからガマンしてます
コメントへの返答
2013年12月9日 18:58
スマホ変えないとアクセスできないサイト?

iphone5ならいいんじゃない?
けど5Sはすごいいいですよぉ♪

プロフィール

「初ブログは、年末の挨拶 http://cvw.jp/b/442908/45754311/
何シテル?   12/31 19:00
ハイエースに乗り換えました。 見た目、イカツイです( ̄▽ ̄) 音、デカイです♪ けどオサレに見えます。 買った時にはほとんど完成してたので自分では弄る所...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

415COBRA ダッシュボードマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/07 18:45:59
憶。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/21 01:06:31
富山軽トラオフ会2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 00:49:49
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
2018年8月2日、納車 3年買ったままで乗ってましたが、飽きてきたのでデザイン変更〜 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ハイゼットを買う前に乗ってました。 2007年の春に購入し、アルミ交換2回、後期ヘッドラ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2011年3月12日、納車。 2018年7月18日、ドナドナされて行きました。 寂しい反 ...
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
23年3月12日… 下取りに出しました。 最後に入念に洗車しました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation