• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月30日

フィット全国オフに今年も参加しました(^^☆

フィット全国オフに今年も参加しました(^^☆ 今年もフィットの全国オフに参加させていただきました!
文章長いです。そして文章が下手なので上手く伝わらないかもしれませんがすみません(><)



昨年はあまりお話出来なかったアーツさん(atuさん?)ともじっくりお話させて頂きました〜


前日、仕事が終わってから山梨県の会場近くの駐車場にてアーツさんと待ち合わせしました。
そこでtamflushさんともご挨拶(^^
そして偶然にも既にフィットいじりさんもいらっしゃいました☆
寒いなか毛布を被りながら外でお話してました〜
なんか楽しかったですw
ああいうのって、いつまででもしゃべってたくなりますよね〜
しかも星がメチャメチャキレイで流れ星を何回見た事か☆

そして仮眠。
夜中4時、寒すぎて死ぬかと思いました......
来年あるなら寝袋持って行こう。


んで朝6時に起きたら既にみなさん洗車したりしてました〜
いつのまにやらフィットも沢山集まってきはじめてました。
お久しぶりにクロボンさんにもお会い出来ました☆




そして会場入り。
僕は駐車場に霧吹き忘れてました。
フィットいじりさんに忘れてたよと教えてもらいました。
どなたかに持ってきて頂いたみたいなんですけど、お礼も言えませんで。すみません。
ありがとうございましたm(__)m

そしてドレコンブースへ並べました。

一緒に並べたかったのに残念です。スタッフの方には一緒に並べさせてってお願いしたのになぁ。


んでいろいろ。
アーツさんと色々回ったり
じゃんけんには一回も勝てなかったり(笑

そしてなんとフィットいじりさんがGE/GP部門で1位に!!
おめでとうございます(>▽<)

僕はもちろん何もありませんでした(笑
で閉会してから短い時間ですが写真撮影の時間がありましたので写真撮りました!
去年は勝手が分からなくて出なきゃいけないと思っていたので全然写真も撮れずに後悔(><;

ここからは何枚か。







あとはフォトギャラに載せようかと思うのでアップしたら見て下さい(^^
めずらしく沢山撮りましたので☆
ここでフィットいじりさんとはお別れ(><
いろいろありがとうございましたm(__)m
今年はコラボ写真撮れて良かったです!
今度は関西方面に行ける機会を作って行きたいですね〜


で楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。
アーツさんと丸1日ご一緒させて頂いたのでほぼ初めてとは思えないほどに
お別れが寂しかったですね(><;
3人(?!)で記念写真。


tamflushさんとは帰りの高速の渋滞でも偶然遭遇しましたが(笑


そしてさらにスガさんにも遭遇w
談合坂に行くとの事だったので渋滞でご一緒させて頂きました☆
談合坂に着くと予想通りでしたが大混み。飯食えず。
次のPAというお話をスガさんに頂いたんですが、自分のあまりの眠さに辞退させて頂きました。
すみません(><)
で仮眠を取って起きたら既に0時w
5時間近く眠ってました(笑
もちろん渋滞は無く、2時前には帰宅できました。

今回は次の日に仕事をお休み貰ったので安全に帰って来れました。
去年はヤバかったですからね....


どうか来年は次の日が休みの日にしてください!お願いしますm(__)m

以上、ながながと読んで頂きありがとうございました。


あと会場でお話させて頂いたにも関わらず帰りのご挨拶も出来なかった方。すみません。
改めまして、ありがとうございましたm(__)m



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/30 18:56:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【新製品】レインモンスター リセッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

解決❗❗
【ShiN】さん

麺屋上々⑤
RS_梅千代さん

タクシー運転手という仕事:備忘録⑧
コーコダディさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
なつこの旦那さん

旅先で(ノートE13 MC版)− ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2013年9月30日 19:03
昨日はお疲れ様でした。
ドレコンブースでは、並べませんでしたが、最後はキチンと、コラボできて良かったヨー!!
また、こちら方面に来るときが有りましたら、お声かけてねー
昨年のリベンジ完了です!!!!♪
いろいろありがとうございました!\(^_^)/
また、遊びましょー
コメントへの返答
2013年9月30日 19:23
昨日はお疲れさまでした☆
コラボ出来たのが本当に良かったです(^^
リベンジお疲れさまでした!
すばらしかったです♪
また宜しくお願いしまっす!
2013年9月30日 19:14
♪カイリ♪さーん!!

会いたかったですよーーーーーー(ToT)/~~~
きっと楽しかったんでしょうね(^o^)
A2くんと1日中一緒だったなんて(*^_^*)ラブラブですね(笑)

来年はスケジュール的に恵まれてると、イケると思うんですがね\(^o^)/
イケなかったので、フォトギャラ楽しみにしてますね(^_-)-☆

なにはともあれ、お疲れ様でした!!
コメントへの返答
2013年9月30日 19:26
まこっちゃん、お会いしたかったです(T_T)
来年こそはお会いしましょう!
開催日次第ですが(><;

めっちゃ一方的にラブラブでしたw
もしかしてちょっと悪いことしたかな。。。(^^;

まこっちゃんのためにも、めずらしく写真沢山撮ったんで見て下さい☆
2013年9月30日 19:19
お疲れ様です^ ^


全国から集まるフィット
見れて刺激ありそうですね☻


自分も8月なら行ける
んですけどねー(ー ー;)
コメントへの返答
2013年9月30日 19:27
どうもです〜☆
刺激ありまくりですよ〜(^^
次の目標は車高調のレベルアップです☆

ご都合が合えば是非!
って、遠過ぎですけどね(T_T)

2013年9月30日 19:23
ホントお疲れ様でした(^^)/

渋滞は都会の洗礼をくらった気分で田舎者丸出しでしたw

ボクも首都高手前で早々仮眠し起きたら3時に!!(笑)
コメントへの返答
2013年9月30日 19:55
お疲れさまでした〜☆
結構寝ましたね(笑

とはいえ、さすがに結構疲れましたよね(^^;
また機会がありましたら宜しくお願いします☆
2013年9月30日 20:28
お疲れ様でした((o(^∇^)o))
結局そのあとのPAも全滅でした((((;゜Д゜)))
あと、談合坂にいたエスティマはやっぱり知り合いでした(笑)
コメントへの返答
2013年9月30日 20:35
まじすか(>_<)
どこもダメだったんですか〜。

エスティマ知り合いだったんですね(*^^*)
遠方で知り合いに会えるなんて凄いです!
2013年9月30日 20:51
フォトギャラみましたありがとうございます‼
これだけ集まると圧巻ですね(^ω^)
ぜひ僕も行きたいです( ^p^)
コメントへの返答
2013年9月30日 21:29
見ていただいてありがとうございます☆
本当に毎回台数が凄いです☆
一般ブースの方もレベル高いんです(>_<)

次回可能なら参加しましょうよ(*^^*)
2013年9月30日 20:52
お疲れ様でしたm(_ _)m

来年あればリベンジしたい
ですね〜!

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年9月30日 21:37
お疲れ様でした!!

自分も、もうちょい頑張ってリベンジしてみたいです!!
こちらこそまた宜しくお願いしますm(_ _)m
2013年9月30日 21:17
昨日はお疲れ様でした(^-^)/

久し振りに拝見したら更にパワーアップしてましたねえ!

同じ千葉なのでまた何処かでお会いしましょう♪
コメントへの返答
2013年9月30日 21:39
昨日はお疲れ様でした!
夜中に一度しかお会いした事無かったですが、声かけさせて頂いちゃいました(*^^*)

また宜しくお願いします☆
2013年9月30日 21:20
スゴいですね~☆

カラフル羨ましい♪

ステップももうちょっとカラーのバリエーションがあったらいいのにな…(笑)

カイリさん自信持って☆僕カイリさんのファンですから♪
コメントへの返答
2013年9月30日 21:41
良く見かける車種だけあってジャンル等も様々で見てるだけでも楽しいです☆

ありがたいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
関西行きたいな〜(>_<)

2013年9月30日 22:03
お疲れさまでした。

いじりさんと、くいなの車が写ってますね。

いじりさんの顔出しまで・・・・。

あれ放送コードNGです(笑)

いつか会える日を楽しみにしています。
コメントへの返答
2013年9月30日 22:10
お疲れ様です(*^^*)
どちらもレベル高いっす(>_<)

お会いしてみたいです☆
機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
2013年9月30日 22:43
お疲れ様でした(*゚∀゚*)
行きたかったけど日程と距離で諦めました(笑)

是非関西にきて下さい(〃ω〃)
一度お話してみたいです♩
コメントへの返答
2013年9月30日 23:08
日程がキツイですよね(>_<)

関西に行く機会があったら連絡させて頂きます!!
僕もお話してみたいです♪
2013年9月30日 23:22
お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ

アーツくんです♪
前日の夜空で毛布被って③人でお話とか楽しかったです♪

いやいや、一緒に会場回れて話せて楽しかったですよヽ(・∀・)ノ
ボクは・・・じゃんけんの特訓はじめます(笑)

ありがとうございました!!

コメントへの返答
2013年9月30日 23:34
お疲れ様でした〜☆

前日楽しかったですね(*^^*)
ちょっと若返った気分でした(笑)

僕もじゃんけんの特訓が必要みたいです。
空気清浄機じゃんけんに参加しそびれたのが悔やまれます(>_<)

おつかれした〜♪
2013年10月1日 18:48
全国オフ会お疲れ様でした(^o^)
自分は温泉いい気分(温泉)入ってからのんびり帰ったら夜中1時半でした(笑)
またどっかで宜しくですー(長音記号2)
コメントへの返答
2013年10月1日 19:40
にほんまるさん!お疲れ様でした☆
温泉もいいなぁと思ったのですが、入ったら眠すぎで帰れなくなりそうなのでやめときました(笑)
また宜しくお願いします☆

プロフィール

「[整備] #CX-30 ワイヤレス充電器設置 https://minkara.carview.co.jp/userid/444156/car/3114472/6928073/note.aspx
何シテル?   06/14 23:02
中途半端なクルマですがよろしくお願いします☆ 足には使えない車になってきてしまいました(笑 とりあえず通勤専用車両です☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フィット全国オフ✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 12:51:31
…………(´д`|||) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 11:37:51

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
一目惚れしました!
ホンダ フィット ホンダ フィット
新車購入から既に8年目。 なんだかんだ弄ってしまってますが、 そろそろメンテもしていかな ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
1台目のFCです。 免許を取ってバイトをして初めて買った車です。 すごくFCに憧れていて ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
2台目のFCです。 この車はネットの知人に25,000円で売ってもらいました。 どノー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation