• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月08日

ささやかなご馳走。

ささやかなご馳走。 昨日のブログから、
毎日更新してほしいという嫌がらせリクエストがあったので、ワタクシ、言われるままに本日もバカ正直にブログUPさせていただきます(爆

それは昨日のこと…。

先日の『シールを集めてカップを貰おう計画』を達成させる為と
小腹が空いたとき用にと午後になって菓子パンを購入するべくローソンへ。

そこで手にしたのは新商品の
『ベーグル(抹茶 ホワイトチョコ)』[263kcal ¥158(税込み)]
ベーグルも大好きですが”抹茶”の二文字を見たら
買わないワケにはいきません!
もうひとつは何だか忘れましたが、2つ持ってレジへ。

そしてレジへ向かうワタクシの目に飛び込んできたのは
ワタクシが愛して止まないスウィ〜ツ各種!
そこでなにやら新発売の
「 ピンクマカロンのスイーツ」
〜アサイー&ラズベリージュレ入り〜

(269kcal)を発見!
しかも一週間限定!!
”限定”と云う言葉にヨワいワタクシ”アサイー”が何なのかも知らないクセに
¥395(税込み)という価格にちょっちビビリながらもキレイなピンク色に惹かれ
手にした菓子パンひとつを棚に戻し ベーグルとマカロンをレジへ。


帰宅後、酒の肴に(!)アトでまた会おうね♡と冷蔵庫でオトナシく待つよう
マカロンに一時別れを告げお昼寝タイム。


が、マカロンが気になって寝ることができず速攻冷蔵庫を開け
マカロンちゃんに「も〜、せっかちなんだからっ♡」と言われているような
錯覚に落ち入りながらも昼間っから酒は…と午後ティーをお供に再会を果たし
録画したまま放置してあった"鬼平犯科帳"を観ながら
やっぱ時代劇は鬼平犯科帳に限るねェ〜とマカロンに舌鼓。。≠( ̄~ ̄ )
うンま〜い♡♡♡

コンビニ スウィ〜ツ侮れんッ!!




※アサイーとは・・・「ブラジル原産のヤシ科の果物で、高い栄養価から「スーパーフルーツ」と呼ばれ、女性に人気。」だそうです φ(.. )フムフム
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2011/10/08 20:05:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

29日⑦。
.ξさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2011年10月8日 20:25
こんばんは。

この前、テレビ朝日のお願いランキングでローソンスイーツを紹介してました!

なんと限定だったのですね?

中のアサイーをゼリーにして忍ばせているとか♪

どんな味なのだろう?

やっぱローソンへ行かなきゃかな?(笑)
コメントへの返答
2011年10月8日 20:43
こんばんは。コメ早ッ!!(驚

ぬわんとTVでやってたんですか〜?
知りませんでした(^^ゞ

急いだ方がいいですヨ!!

ほほうφ(.. )メモメモ


アイサーの味がワカリマセンでしたorz

週明けには無くなります!!
2011年10月8日 20:51
こんばんは~。

いや~面白い!(^。^)笑

このおもしろブログが、毎日拝見出来ると思うと、活力出ますね!
もうこれは(∞kcal)か?(爆

それで、横にくっついている赤いのが「アサイー」なの?
味は味は??(^^)
コメントへの返答
2011年10月8日 21:12
こんばんは〜。コメ早ッあげいん!!(爆

お喜びいただけましたでしょうか?(^^

ぬぬぬ!これまたかなりのプレッシャー!!
皆さんの活力のためワタクシが身を粉に
してブログを書き続けるのですね…(涙

あ、横にくっついてるのはイチゴです。
クリームの中に入ってる"どす黒い”のが
たぶんアイサーだと思われます。
味〜?
ラズベリーの酸味が強くて
どれがアイサーの味なのか
まったくワカリマセンでしたorz





2011年10月8日 22:06
嫌がらせリクエスト望んでたのは私もです!・・・はいはいはいはい(笑)

おもしろぉございます。
でゅわっちさんは、もしかしてYOSIMOTO族ですか・・・?

これは・・・侮れません。スィーツ以上に気になりますね!!(笑)

因みに・・・私、超~天然です。よろしくです・・・ケラケラ(笑)♪

微妙なカロリー表示は、くすぐられます・・・嬉しいですわ。
コメントへの返答
2011年10月8日 23:02
皆さんでワタクシを陥れようとウラで
密談されてるんぢゃないでしょうか?w
そんなにポンポン
出てくるモンぢゃないですよぉ〜(滝汗

ワタクシなんぞ関西人の足下にもおよびませんw

女性の天然はカワイイから許されますが
ヤロ〜の天然はグーパンチです(爆

「ケラケラ」ってゆーのが
"めいんさん"なんですね(笑

カロリー表示は今回のポイントです〜(^^
ワタクシ渾身のポイントは誰もイジってくれないんですケド(T T (T T (T T

2011年10月8日 22:37
オーーーッッッ さすがでゅわっちさんです!!
約束は必ず守る男!!ですね!!

最初の方の文章の中に、
「これから私のブログは日増しに面白くなって行くからっ
!!」
っていう決意のようなオーラのようなものがヒシヒシと伝わってきますね!!

あ、いかんいかん、本題に。

スイーツお好きなんですねー
私も甘党でございます。お酒を飲まないのもありますが、辛いのも苦手だったりします。
そういう私も最近のコンビニは"侮れん!!"を実感しています。
一昔前だったら考えられないです。二個組で売ってるショートケーキやチーズケーキもバリウマだったりします。
ただ、オヤジが一人で購入しづらいのは確かです(笑)

申し訳ありません、長くなりました。
ではまた明日、ブログ本気で楽しみにしてますねー♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2011年10月8日 23:26
約束した覚えはないですケド?(爆


なんと!!
そんな捉え方があったとは!?
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
またそんなハードル上げ過ぎちゃって
どーしろっちゅーんぢゃい!!!!!


「あ、いかんいかん、本題に。」←コレ
銀さん なんかワタクシと同じよ〜な
書き方になってきてますヨ(染

スイーツお好きデス〜(^甘^
甘いモノで酒が飲めますグビグビ
おこちゃまなので辛いモノや
苦いモノは苦手ですw

マルKの"シェリエドルチェ"シリーズなど
なかなかどうして、侮れませんね。
恐るべしコンビニスイーツです。

ワタクシは何事も無かったかのようにスマして買いますケド?(^^

明日は…イテテテテテッ…腹痛が…
腹痛が…痛い…!!(爆
違うイミでオモシロいかも!?

2011年10月8日 23:46
度々申し訳ありませんm(__)m

このコメントの返信には、

みんなー! でゅわっちブログにコメントしたら、こーんな面白いコメントの返信するからちゃんと毎日の私のブログにコメントしてねーっ!!

っていう気持ちが込められていますね!!

さすがです! 自ら限界に挑戦していかれる姿勢は見習わなければいけません。

どうしてもその隠れたでゅわっちさんの決意を皆様に感じて頂きたかったので失礼とは思いましたが連コメとさせて頂きました。

では明日からの為、ゆっくり身体を休めて下さい。

失礼致しましたー(^_^)/~~
コメントへの返答
2011年10月9日 7:31
今日も仕事のでゅわっちですw

このコメ スル〜しようかと思いましたw

コメ返がオモシロいとはこれいかに!
全く検討がつきません!いたってフツーにお返ししてるつもりです
気持ちどころか何も考えてませんが?

持ち上げても何も出ません(キッパリ)w

もうすでに臨界点突破!
コアが潰れます!!(イカ〜ン!これだけは
ギャグとして受け入れてくれるヒトが
いないーッ!!!!!)

ケ・ツ・イ…?なんスかそれ?
初めて聞くコトバです。
ググっても出てきませんwwww

どんどんハードル上がって
棒高跳びまでいっちゃってマスけど!?

プロフィール

「今週末は福山雅治LIVE♪ http://cvw.jp/b/446233/47673009/
何シテル?   04/22 23:26
おっとりマイペース型ユルキャラ。 そしてどうやら“めんどくさいヤツ”らしい…(-。ー;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 234 5 6
78 9 10111213
141516 17 181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

純正ディスプレイオーディオから社外ナビに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 09:49:50
[スズキ ジムニー] リヤフォグ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/19 04:25:41
[スズキ ジムニーシエラ] JB74 純正部品流用リアフォグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/19 03:37:24

愛車一覧

ルノー キャプチャー ルノー キャプチャー
2022年1月13日契約。 今度こそ、今度こそ永く乗りたい17番目の愛車 (確か前車の ...
シトロエン C3 シトロエン C3
2019/7/20契約してきました。 デュアリス以来のガラスルーフはマストアイテム。 ...
スズキ クロスビー スズキ クロスビー
1/7契約してきました。 今回もほぼ衝動買い・・・。 そろそろ衝動買いヤメないと(汗 こ ...
スズキ ハスラー ハスラー[弐号機] (スズキ ハスラー)
MR31S赤/黒ツートンXターボFFから J STYLEⅡターボFFに乗り換えました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation