• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月24日

プチオフin信州。

プチオフin信州。 でゅわサンがデュアリスに乗っていた頃からのみん友サン達、

唯一デュアリスで残っているのはMサンのみ。

クルマは変われど仲良くさせていただいていマス(アリガタヤ)

ってゆーか、クルマが変わってからの方が深く長くなりました。

昨日よりプチオフ(もうオフ会って感じぢゃないデス)してきました♪



まだ寝ているでゅわサンの スマホが早朝よりLINEが鳴りまくりマス💦

焦って支度し、いざ出発!



ナビの案内通りに信州を目指します。

が、辿り着いた所はなぜか住宅街。

何か違うと焦るでゅわサンに『まだですか?』のLINE。

『あと5分で着きます』と返信するも更に焦るでゅわサン💦💦💦に

次にナビが案内してくれた場所が森林の中を抜け牛さん🐄🐄🐄の真ん中。

ココも間違いなく違う場所だと気付く。モ〜🐮www

イヤ笑ってる場合ぢゃない。

最終的に迎えに来てもらう羽目に(恥

何とかランチには間に合いました。







ピッツァとパスタは4人でシェア。





夜のBBQの為満腹手前でヤメておきます👌🏻



お楽しみのBBQデス!




更にお楽しみはA5ランクの佐賀牛❤️

A5ランクのお肉なんて初めて食べました!

なんなんだこの柔らかさッ!この上品なアブラ!

超まいう〜デス‼︎もう口の中で溶けちゃいマス(*´∇`*)シアワセ


何やら怪しげなアルミ包みがスミ火の中に・・・

中身はどうやら焼き芋🍠みたい。


Hサンが仕込んだようデス。

ご機嫌で食べてました(ちょっと貰ったw)

この表情をお見せできないのが残念で残念で仕方ありません( ̄∀ ̄)



翌朝(今朝)は美味しいコーヒー☕️をいただきました。


その後近場をぷらぷら。

結構激しい滝です。なぜ乙女なのかは謎w


マイナスイオンたっぷり( ̄∀ ̄)

標高2000mにあるナントカ湖(笑

霧が出てきました。

写真を撮ってる人を撮る人を撮るwww

チラリズムw






とりあえず・・・寒

ビーナスラインを通って

晴れてきました☀️



お昼は信州そば、冷やし山菜そばをいただき


オヤツは昨日調達した、

ワンホール丸ごとを4人でシェア。


中はチーズスフレ。軽くて美味しくペロリ😋

でゅわサンは食べるだけ食べてココで一足お先にササッと帰路へ。

片道4時間掛け帰ってきました(疲

2日間楽しく遊んできました( ´ ▽ ` )

また遊んでくださいませませ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/06/24 21:16:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初めて日乃屋カレーを食べてみた。
ベイサさん

新.趣味の飛行機模型作り。
138タワー観光さん

ホイール洗浄
ちーちゃんのパパさんさん

コピー用紙買いに行きました💨
伯父貴さん

また高齢者講習だって
パパンダさん

雇用保険高年齢受給資格者証を貰いに ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2018年6月24日 22:00
車は変わっても繋がりは人と人ですからね(^^)
それにしても肉が美味しそう…( ´艸`)
コメントへの返答
2018年6月24日 22:09
その通りですね〜。
デュアリスの時のみん友サン達とは皆さん長くお付き合いさせていただいています(感謝
あの肉ハンパねーッ!デスwww
2018年6月26日 8:14
おつ~~!
二日目はチー〇フォンデ〇してDVD「Top Gear」見たよ!
希望日だした人がゆっくりしないなんでダメだよ~!!
コメントへの返答
2018年6月26日 22:01
乙デス。
チ◯ズフォ◯デュ!ズル〜い(ㆀ˘・з・˘)

次回は『一歩も外に出ない』オフしましょう(決

プロフィール

「TVで紹介されてたアイスクリーム。 http://cvw.jp/b/446233/47706432/
何シテル?   05/07 21:55
おっとりマイペース型ユルキャラ。 そしてどうやら“めんどくさいヤツ”らしい…(-。ー;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

純正ディスプレイオーディオから社外ナビに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 09:49:50
[スズキ ジムニー] リヤフォグ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/19 04:25:41
[スズキ ジムニーシエラ] JB74 純正部品流用リアフォグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/19 03:37:24

愛車一覧

ルノー キャプチャー ルノー キャプチャー
2022年1月13日契約。 今度こそ、今度こそ永く乗りたい17番目の愛車 (確か前車の ...
シトロエン C3 シトロエン C3
2019/7/20契約してきました。 デュアリス以来のガラスルーフはマストアイテム。 ...
スズキ クロスビー スズキ クロスビー
1/7契約してきました。 今回もほぼ衝動買い・・・。 そろそろ衝動買いヤメないと(汗 こ ...
スズキ ハスラー ハスラー[弐号機] (スズキ ハスラー)
MR31S赤/黒ツートンXターボFFから J STYLEⅡターボFFに乗り換えました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation