• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月22日

増車


引越しを控えた次女と買い物しました♪




一段落して、ベルクさんへ♪

goさんに次女を紹介。




コーヒーをいただき。



一服するために駐車場へ。(次女は喘息があるので)




goさん:「いい車が入ってますよ」「○○○円でどうですか?」

僕:「買うわ~」







その間、1秒。

・・・も、掛かってないかな?(笑


走行距離も程度も装備も・・・なにも聞かずに即答でした(笑





だって、安いんだもん♪




セカンドカーGETです!









エンジン音も静か♪

6.1万キロ。


ATでした(笑


CDもカセットも♪




スタッドレスも付いてます♪

・・・が、ラジアルタイヤは無し(笑







店に入り、娘に「車買ったわ~」って報告したら、呆気にとられていました(爆






あ、車種を書いてませんでしたね。









こんな感じの車です(笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/22 23:33:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CO7△焚き火オフ会参加してきまし ...
のりパパさん

ねぇ〜?聞いて聞いてぇ〜!😅
S4アンクルさん

味のマルタイ
avot-kunさん

河童のやきめし
ぶたぐるまさん

愛車と出会って4年!
モリカツさん

ヤッパリ ステーキだね 🥩 50 ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2012年3月22日 23:41
おお!勢いありますね~(笑)
コメントへの返答
2012年3月22日 23:43
なんせ格安でしたから(笑
2012年3月22日 23:58
ここれは・・・

さすがですw
コメントへの返答
2012年3月23日 0:44
そ・そう?(笑
2012年3月23日 0:01
即答…。
素晴らしい。わ
コメントへの返答
2012年3月23日 0:45
やる時きゃやる男です。

見習いたまえ!(笑
2012年3月23日 0:03
ブルースは乗ってますか!?



それより、体と車は大丈夫!?

コメントへの返答
2012年3月23日 0:48
似たような頭ならルームミラーに写っておりますが…(笑

ありがとうさんです。
身体は大丈夫で~す♪

車はアレですが…(汗
2012年3月23日 0:04
あ、ハンドルカバーが・・・・・
あれがセールスポイントだったのに!?(爆

セカンドカー、なかなか快適でしょ♪
コメントへの返答
2012年3月23日 0:52
近くのファミマまでには撤去されていました(笑

ツインカム+4AT…まずまず♪
オーディオ+ナビ…
快調&快適すぎて困るわ~(笑
2012年3月23日 0:19
お ミラ モデルノかな?

我が家のムーブ流石に19万キロオーバーなので

今回の車検代意外と高かった orz
コメントへの返答
2012年3月23日 0:54
流行りのミラパルコです(をぃ

6万キロなんで新車みたいなもんですわ~(笑
2012年3月23日 5:24
お!
男を見せましたね。

第3のエコカー、燃費もイイ?
コメントへの返答
2012年3月23日 15:55
だって安かったんだもん(笑

燃費?
まだわかりませんねぇ~
でもレギュラーってだけでも財布に優しい♪
2012年3月23日 7:07
なんという買いっぷりw

真似しようにもできませんねw
コメントへの返答
2012年3月23日 15:56
くおかーどさんも負けじと続いて下さい(笑

大丈夫!
あなたならなんとかなる!(他人事~;爆
2012年3月23日 10:09
当てられて代車買ったのか?って思ってしまいました~

通勤には便利でしょうね。

ATなのが楽チンだし。
コメントへの返答
2012年3月23日 15:57
順番逆ですわ~(笑

小回り効くし、通勤や店の買出しにもモッテコイ♪
2012年3月23日 10:16
また、娘さんに買ってあげたの?
コメントへの返答
2012年3月23日 15:57
ちゃうちゃう!

自分用!(笑
2012年3月23日 13:10
こんにちはっ^^

家も、増車しましたよっ!^^

娘が、もう少しで免許とれるんで・・・
先週、岡山までいってきました。

拝見後、私も数秒で OK! しました。^^v
ちなみに、うちのはアルトラパンターボで
なんと!5速ミッションで~す。

うちの娘っ!ミッションじゃないと
いらないって・・・。 言われました・・・。
こわっ (^^)   YASU♪
コメントへの返答
2012年3月23日 15:59
こんにちは!

お!?そうなんですか~

エエお嬢さんですねぇ~
今時珍しいですよね?
ラパンでタカタデビュー?(笑

なんやかや言うて、娘さんが可愛くて仕方ないっしょ!?(爆
2012年3月23日 16:05
ラミちゃんですか♪
結構よく走りますよね~(。・ω・。)ゞ

やはり2ndかーはあるな限りますよww
コメントへの返答
2012年3月23日 23:15
そこ逆に読むとこですか?(笑

特別に速くもないですが、ストレスは堪らない範囲でOKです。

誰かさんみたいにセカンドカー弄る気はないっすけどね(爆
2012年3月23日 17:41
ディーラーで、クルマを指差して
『これ、包んでくれる!?』
と、言って買うのが夢です(笑)

わたし、前方不注意の原付に突っ込まれて、今の車に買い替えました…(^-^;
コメントへの返答
2012年3月23日 23:16
「これ、持ち帰りで!」
って言って買うのが夢です(笑

おっと、そういう過去があったんですねぇ~
こんどまた色々話しましょう♪

プロフィール

「久しぶりにログインしてみました」
何シテル?   03/02 23:22
フォルクスワーゲン中国地区オフ会グループ『VW.C.C.』の管理人をしています。 広島県北部にある「TSタカタサーキット」を走っていた事があります。 最近は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
社用車
その他 ピナレロ RAZHA (その他 ピナレロ)
フルカーボンのエントリーモデルです。 5700系105で組んでいます。 2014年 中 ...
その他 パナソニック パナモリ (その他 パナソニック)
90年代のものと思われるパナソニック製クロモリフレームです。 しまなみ往復150km、淡 ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
社用車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation