たまたまテスラさんのCPOに出ていた今まで見たこと無いくらいフルOPテラ盛りのレッドマイカのP85Dを見てしまい、これも何かの縁だよね!?っと感じ、見つけて2,1秒でポチッw ちなみにP85D、中古車情報サイトのカーセン○ーやグ○でも滅多に見たことが無いレアなパフォーマンスグレード。 しかも超 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年03月07日
i-MiEVに乗っていた家族から「もう少し大きなEVが良いなぁ^^」とのリクが入り、だったら私も楽しめるクルマにしようということでi3に決定。 以前乗っていたBMW E36(325i)を降りて月日が経ち、実に14年ぶりに我が家にBMWがやってきました(^.^) 嬉しいなぁ。 駆動用バッテリーの ...
所有形態:現在所有(サブ)
2019年12月07日
家族用の車^^ 軽最速のアイミーブ! 今までも家族用の車はありましたが、みんカラでは非公開にしていました。 カイエンとアイミーブの組み合わせはなかなかの凸凹コンビで面白いのでみんカラにアップすることに。 家族の買い物用なのでカスタムはほどほどです。 ・・・っと言いつつ、アイミーブ予想以上に ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年12月23日
ヤマハ謹製ユニット、2GR-FSEの繊細かつ豪快なフィーリングが最高に気持ち良かったレクサスGS350から、ポルシェ カイエンに乗り換えました(^^) レクサスGS君、 2年間、9000キロの楽しい思い出をありがとう(^O^) 静かで滑らか、踏めばトルクもりもりの君の走り、 楽しかったなぁ(^^ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年07月21日
30プリウスからレクサスGSに乗り換えました。 2GR-FSE(V6/3,500)は素晴らしいユニットで、このエンジンで走ってみたい!と思えるヤマハ製エンジンの傑作だと思います。 思いの他燃費が良いのもこのエンジンの素晴らしいところだと思います。 硬質でソリッド、それでいて滑る様に滑らかにス ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月20日
セルシオの安楽で快適な乗り味にハマッて3台続けてセルシオに乗ったけど、プリウスの近未来的なロジック、装備、走りに魅了され、プリウス20~30と乗り継ぎました。 発売後・・・じゃなくて、発売前に予約→ショップに納車して仕上げた状態で手元にやってきた愛車ですが、当時はまだプライベートモディファイが珍 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月19日
軽く、ヒラリと走る様は、これぞハイブリッドカーといった感じで、踏めば予想以上の加速力で素晴らしい車でした。 室内も広々感上々でとてもルーミー。 特にフロントシート左右感で横移動できるのが良かったですね。 走りの軽さがとにかく気持ち良くて、この走りであの燃費性能に驚かされましたね。 ヒラリヒラ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月22日
贅を尽くした豪華装備満載のセルシオ最高グレード、C仕様“Fパッケージ・インテリアセレクション” 装備てんこ盛りで、手放すまで一度も使わない装備もあったくらい(^^;) 助手席の折り畳みは2回やりました(^^) まず驚かされたのは圧倒的な静粛性能。 とにかく静かで、これは車か?と思うほど。 静 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月22日
純正OPパーツで仕上げた、さり気なくオシャレ仕様。 移動中の車とは思えない車内の静かさ、最初はちょっと異様でしたね。 静かな車が好きなのでドライブは至極でした。 各種スイッチのストローク感、美しい本木パネル、ガッチリとした走行フィール、エアサスの挙動のナチュラルさ、運転のし易さ、今でもまた乗り ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月22日
ゆったりと大きな、そして静かな船に乗っているかのようなエアサスの走りは高速道路を数百キロ走るには最高でした。 このスクエアでちょいワルなスタイル、今見てもカッコ良いなぁ、っと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月22日