• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月21日

家族サービス(つ∀<。)キャハッ♪(注:画像多し…)

家族サービス(つ∀&lt;。)キャハッ♪(注:画像多し…) 土日の出来事をつらつらと

まぁ

激務だったので

奥様には大変な思いを

子供達には寂しい思いを

させてましたからね

家族サービスを


ガチで
|д´)☆








まずは土曜日

お嬢が園の遠足で行ったという

カントリーパーク

向かいました♪

お嬢のリクエストに応えたんですね

最初は広い芝生がある所って思い込みがあったんですけど

いやいやすげ~よ♪

ちゃんと子供達の遊ぶところもある

おまけにイベント中で

唐揚げ選手権開催中ノ(´Д`)デヘヘ

いろんな唐揚げ店の店舗が出店され

1カップ100円で唐揚げが買える♪

1カップ5個ぐらい入ってる。

食べ比べて投票する☆

なんちゅー最高なイベント!!!!!

ルービのつまみに最高ですやん☆

でもアルは奥様運転できないので

私呑めませんやん☆

我慢させられると

呑んだときうまいですやん(´゚艸゚)∴ブッ

なので食いまくってお持ち帰り(つ∀<。)キャハッ♪

持ち帰ったのは



こやつ☆

めちゃまいう~ノ(´Д`)デヘヘ

話は戻ってカントリーパーク☆

私も癒やされてたんですけどね

子供達も



こいつで大はしゃぎ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

私は脇で



これをみて思わず








私:「美味そう☆」











そのつぶやきに






奥:「きとるね|д´)」




突っ込んでくれました`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

愛だね愛

突っ込まれた私の横では



坊ちゃん頂ラッシュ(´゚艸゚)∴ブッ

普段呑んじゃ駄目って言われるものも

今日はOK(つ∀<。)キャハッ♪

ちょうどイベントが開催され



この方の声綺麗だったなぁ♪

結局誰だかわかりませんでしたが_l ̄l●lll

余韻に浸ってたらお嬢が

嬢:「パパあそこ行こう|д´)☆」


到着後そっこう駆け上り














お嬢女の子よね・・・(・∀・i)タラー・・・

そこら辺の男の子よりピストン激しかったよ・・・(・∀・i)タラー・・・

びしょ濡れやん…

そのポンプ前に水が出るものなのよ

なして上に吹き出すん∑(`∀゚´*)オォ!!!



でも


楽しそうね゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+

シメには



大満足だったみたいです(つ∀<。)キャハッ♪



坊ちゃんも開放感のあるところで食べる

バナナは美味しいようで。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

かぶりついてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

おんや~?σ(´ x `;*)

坊ちゃん服が違いますね。。。

帽子もかぶってないし

半袖が長袖になってる…

そうです












そうなんです














日曜日もカントリー`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ




HOTさんからお誘いがあり

また翌日も向かいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でもね



こんな景色ってなかなか無いですやん

日々の忙しさをすっぱり忘れられる開放感♪

いや~最高だぁ☆

子供達は

大好きなお友達同士で遊べることで

これまたはしゃぎまくって♪

それを見てる私達も楽しくて☆

子供達の元気な姿を見つつ

昨日に続き

唐揚げ食いまくりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

途中イベントでは



こんなんも☆

竹とんぼ

懐かしいですねぇ( ´艸`)ムププ

ひとしきり遊んだ後

本日のシメは



一休ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

本日は【蘭】でした♪

家族全員での家族風呂

最高だったなぁ♪

ラ族の集い

イイっしょ|д´)☆

もう夕飯もここで済ませちゃえ!ってことで





美味かったみたいですノ(´Д`)デヘヘ

ダイエット中の私は
















( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日のスローガンはね

【我慢】はタブー
(*;゚;艸;゚;)ブハン



たまにはえ~やん♪

いや~明日からまた激務ですけど

金曜日から癒やされまくって

活力貰えました♪

これでまた

戦えるぜ~☆

かんぱ~いヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
ブログ一覧 | 色んなコト | 日記
Posted at 2012/05/21 00:08:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サンフランシスコはジェットコースタ ...
kz0901さん

応援団
chishiruさん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

大江戸温泉PREMIUM山下家
ボーエンさん

菜の花シーズン到来 と ぶた丼  ...
hokutinさん

やっと
アライグマ42さん

この記事へのコメント

2012年5月21日 0:29
これはだいぶとリフレッシュになったでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

緑の中で過ごす2日間!羨ましい~!!O(≧∇≦)O

自分は昨日14時間ぶっ通しプチしてきてリフレッシュして、今日はその疲れ残したままの仕事でルービー飲むのもなんかしんどいです(爆)
コメントへの返答
2012年5月21日 22:42
( ´艸`)ムププ
めちゃリフレッシュ♪ノ(´Д`)デヘヘ

清々しいって気持ちが実感できる所で
最高でしたヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

14時間プチ∑(`∀゚´*)オォ!!!
それはリフレッシュ所じゃなく猛毒感染(*;゚;艸;゚;)ブ
でも美味しいお酒なはず~゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚
2012年5月21日 4:46
紫真さん

ウチに来れば年中ジャングルですよ(。+・`д・。)キラーン


あんなにキレイじゃないですが…



子供さん達よかったですね

きっと満足したでしょう


激務→家族サービスはなかなかできないですよ〜


魚民家も見習わなきゃです゚+.(・∀・).+゚

↑ホントなかなかできなくて困ってます


大きな息子が(僕?)好き放題してますから
ドンヾ(´囗`)ノマィ!!!
コメントへの返答
2012年5月21日 22:48
はい|д´)☆

マジ?∑(`∀゚´*)オォ!!!
マッサ家族と行くよ|д´)☆


子供が遊べればOK( ´艸`)ムププ



二日間遊びまくりましたから、日曜日は

坊ちゃん夕方6時~朝まで寝てました(゚Д゚ノ)ノ


確かに自分の時間も欲しいですよ…


なので…次週はパチに( ´艸`)ムププ

出来るときにやればイイと思いますよ☆


子供と一緒の目線になれる親は大事だと
思います(*;゚;艸;゚;)ブハン
バイク雑誌に載ってる魚民君イイお父さんだと思いましたよヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
2012年5月21日 6:09
激務・家族サービスお疲れ様です☆

めちゃ楽しそうな所ですね!

子供さんたちも喜んでくれて良かったですね☆

坊っちゃんがバナナかじってるの

サイコーに可愛いですやん(・∀・)ニヤニヤ

連日の唐揚げ三昧(*´艸`*)ウフ

身になりますね(; ゚Д゚)ァハハ八ノヽノヽ・・

今日からもお仕事頑張りましょうd=(^o^)=b
コメントへの返答
2012年5月21日 22:50
ありがと~~ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

開放感って大事ですよね(*;゚;艸;゚;)ブハン

満足したのか…来週もって_l ̄l●lll

これねぇ…

ホントに可愛かった(親バカ(´゚艸゚)∴ブッ)

…ゆーやくん…

お腹に双子が居るような気がする(ノД`。)ホロリ

今日は早めに帰れました♪
2012年5月21日 7:14
家族サービスお疲れ様です

唐揚げうまそうですね~ 

動物見て美味しそうはやばいですよ族長!!!!(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年5月21日 22:52
楽しかったです~♪

競合するぐらいだから味は確かでした☆

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
素直な感想だったんです(*;゚;艸;゚;)ブハン
2012年5月21日 7:59
おはよーございます

家族サービスお疲れ様でした~(^^)v

お嬢と坊ちゃまの笑顔が最高ですね~(*⌒▽⌒*)


あれっ
奥様の最高の笑顔の画像がありませんが[電柱]д ̄) チラッ


家族でラ キャ───(*ノдノ)───ァ


また今週も頑張りましょうね~(*⌒▽⌒*)

今週もよろしくお願いします



コメントへの返答
2012年5月21日 22:55
こんばんは~☆

親子で楽しめましたヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

ありがとうございますノ(´Д`)デヘヘ


(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
顔出ししたのばれたら私フルボッコの顔さらされますよ・・・(・∀・i)タラー・・・


ラは団結力が深まります(*;゚;艸;゚;)ブハン


今週も始まりましたがお互いがんばりましょ☆

こちらこそよろしくです(*´pq`*)ムフッ
2012年5月21日 8:01
家族サービス最高ですね~(*´∀`)♪

それにしてもお子さんたちの笑顔がみん友の自分にまで力をくれます~(≧∇≦)

今日からまた激務かと思いますが体調崩しませんよう気をつけて頑張っていきましょ♪
コメントへの返答
2012年5月21日 22:56
楽しく・心安らいだ休日でした(*´pq`*)ムフッ

ノ(´Д`)デヘヘ
活力に鳴って頂けると嬉しい( ´艸`)ムププ

今日はプチ激務で…明日から本格的ですけどがんばりますよ~♪

お互いがんばりましょうね(*'ェ'*)b
2012年5月21日 8:13
家族サービス
お疲れさまでした(^^)


子供達の笑顔は癒やされますよね(●´ω`●)

今週の激務も頑張ってください!
コメントへの返答
2012年5月21日 22:58
楽しい休日で天気もある意味恵まれ♪
楽しかったです☆


疲れが吹っ飛びますねぇ( ´艸`)ムププ

今週も始まりましたけどがんばりますよ♪
2012年5月21日 8:19
逝ってるし!!!Ψ(`∀´)Ψケケケ
コメントへの返答
2012年5月21日 22:59
我慢できなかった(*;゚;艸;゚;)ブハン
2012年5月21日 9:49
楽しそうですね~(・∀・)σ
自分もソロソロ家族サービスしないと・・・

家帰ったら誰もいなかったりして
(ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!
コメントへの返答
2012年5月21日 23:01
いや~めちゃ気持ちよかったです☆
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
それはリアルに怖い(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
2012年5月21日 14:45
お疲れ様です!


金環日食…県南では曇ってて微かに見えたくらいでした…


よかとこすなぁ~カントリーパーク♪

行ってみたくなっちゃいました(^-^)
コメントへの返答
2012年5月21日 23:02
お疲れさまです(*'ェ'*)b


…こちら全く見えませんでした…
TVで見て興奮してた我が家です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ


ここはそ~にゃよかですばい♪

イベント時に狙っていくとベストですよ☆
2012年5月21日 17:50
こんにちは~
今頃激務中ですかね…お疲れ様ですm(__)m

私も日曜日、カントリーパークに行けばよかったなぁ(涙)
嫁が仕事だったので、八景水谷公園に行ってしまいました!!
唐揚げ大会を知ってたなら、間違いなく行ってたと思います。
コメントへの返答
2012年5月21日 23:06
こんばんは~♪
プチ激務で月曜日は終了しました☆

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
それはホントに残念_l ̄l●lll
20歳オーバーの靴も見たかった(ノД`。)ホロリ
あそこってイベント告知が小さいのでわかりにくいのが難点ですσ(´ x `;*)
次回ナニかありましたらお知らせしますね!
2012年5月21日 22:57
こんばんは(^.^)

2日間、家族サービスお疲れ様でした(^_^ゞ

リフレッシュ出来ました?

今日から仕事ですが頑張って下さい(^o^)/
コメントへの返答
2012年5月21日 23:07
こんばんは~☆

いや~リフレッシュできましたよ(*´pq`*)ムフッ

めちゃ清々しい!の一言ですノ(´Д`)デヘヘ

今週始まりましたね☆

お互いがんばりましょ~☆
2012年5月22日 2:34

家族サービスお疲れ様でしたぁーっ(^^)/
いいですねーっ!!カントリーマーム!!!

自分は、嫁と子供と親父つれて
ニジマス釣りにききましたが・・・
他の客とモメテて、バトルモードになり
あとあと後悔の嵐でしたぁ・・・(-_-;)汗

楽しい時間は、楽しく過ごすに限りますね(笑)
コメントへの返答
2012年5月23日 1:13

あざ~っす゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚
めちゃ素敵で甘いマーム(*´pq`*)ムフッ

おお!お父様も!
ニジマス釣りで…
・・・(・∀・i)タラー・・・
バトル・・・(・∀・i)タラー・・・

奥様が以前外食チェーン店でバトったの
思い出しました`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
2012年5月22日 9:09
おはラ~ございます♪

しかし内容の濃い(*´Д`*)ハァハァ

土日を過ごされたんですね~♪

お嬢と坊っちゃんはいつもかわいいですね~(*^^*)

お嬢のピストン好きには(* ̄m ̄)ププッ
将来有望ですね(*`艸´)ウシシシ

激務頑張ってくださいね(⌒0⌒)/
コメントへの返答
2012年5月23日 1:14
こんばんラ~♪

溜まってたので(*;゚;艸;゚;)ブハン

いや~出し切りました(*´pq`*)ムフッ

ありがとうございますノ(´Д`)デヘヘ

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
それはあかん!!!!!!!!!

ありがとうございます♪
2012年5月23日 0:25
家族サービスお疲れさまです(* ̄▽ ̄*)ノ"


マジ岡山でのお密会楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリッ


家族全員で激絡みしますんで(笑)
コメントへの返答
2012年5月23日 1:15
楽しんできました~♪


( ´艸`)ムププ
マッサさんOK~♪


うちのお嬢のパワフルさ楽しんでください
ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
2012年5月23日 0:41
みん友さんのいいねから失礼!

家族サービス、最高~っすね~
私も仕事がら、土、日曜日が、仕事であり、子供ら2人とは、休みが合わず、寂しい思いをさせています(泣)
可哀想ですが……(ToT)

でも、休みが水曜日の為、学校から帰ってきたら、短い時間ですが、一緒にいるようにしています~
お互い、大変ですが、頑張りましょう(笑)嫁にもね(爆)

ちなみに、以前、合同オフで、お会いしたかったで~す(泣)
コメントへの返答
2012年5月23日 1:18
コメありがとうございます+.゚(´▽`人)゚+.

これがあるから激務も頑張れます♪
土日仕事だと家族とのすれ違いが
多くなりますよね…
わかります…
めちゃわかります_l ̄l●lll

おっしゃるとおり少しの時間でも子供は親と一緒に居ると楽しいし安らぐんだと思いますので~、お互い頑張りましょう!!!
奥様は昼夜問わず( ´艸`)ムププ

ひ~さん!
遠征時はよろしくお願いします(つ∀<。)キャハッ♪

プロフィール

「ご無沙汰しております!!!!! http://cvw.jp/b/448251/43050460/
何シテル?   07/13 17:59
車に関しては無知なので、色々教えてください(。-∀-)ニヒ♪ 無知ながらも一所懸命育てたアルです☆ 今までで一番愛着持って乗ってる車(・∀・)ニヤニヤ ア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お嬢の不思議な話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/28 01:01:44

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
たぶんこのまま弄りもなく乗りますよ~♪ 雨ばっかりで撮影が…_l ̄l●lll そのうち綺 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
Vだけど、こちらにも登録(。-`ω-)ンー
その他 その他 その他 その他
買ったは良いが、娘のおもちゃに…(*´'Д'):;*.':;カハッ
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
熊本でひっそりと改造り中( ´艸`)

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation