奇跡の2夜連続更新です!
そりゃ大阪は雨だって降ります。
とりあえず車高調投入。
マイナー車故のアフターパーツの少なさで
色々と悩みましたが機能と価格のバランスで
XYZ typeSSに。
画像が汚くてわかりにくいですね!
さすがにつるしの状態では全然下がりません(汗
もう驚くほどバネが長すぎます(涙
スタビリンクの長さが足りなかったり
車高調の構造にあれこれと問題があったり・・・。
とりあえずもう少し改良の余地が有りそうなので
一度全部ばらして車高調整にチャレンジ。
その後にキャンバー角のおかげで
狂いまくってるトー調整もしないと駄目なので
アライメント掛けてみる予定。
でも来週からはほとんど時間が無いので泣きそうです!
ちなみにホイールはもらい物のランエボ7純正
8J-17 +38
タイヤは購入時に付いていた
215/40-17
現在のストローク量は定かでありませんが
フェンダー無加工で収まってます。
今回わかったことは
①8.5Jはいけそうですが9Jはちょっと微妙。
②タイヤはどう考えても205/40がベスト。
③10年以上ばらされていないボルト・ナット類はものすごく固い。
の3点でした。
Posted at 2012/06/16 00:56:03 | |
トラックバック(0) |
protege5 | 日記