• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月02日

気づけば2020年(令和2年)が始まっていた件。

気づけば2020年(令和2年)が始まっていた件。 明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくです。

元旦まで仕事だったため、一日遅れで年が明けた気分です。
年末に一発、一年のおまとめ反省ブログでも綴ろうと思っていたのですが、仕事量がヤバい状態で『起床→仕事→帰宅→風呂→メシ→就寝』の繰り返しだった12月。たまにある公休日も身体動かずw
気力&精神的余裕皆無ww

そんな怒涛の12月繁忙期も元旦まででひと段落。2日と3日の2日間だけですが久しぶりの連休。
体力と気力のリセット連休です。

年も明けちゃってますが、2019年のレース関連の観戦&撮影でどの位サーキットに足を運んだか気になったので見返してみました。










1月20日 『新春鈴鹿ゴールデントロフィーレース 2019』

































3月2日 『モタスポフェス 2019 SUZUKA』

































3月4日から5日 『スーパーフォーミュラ公式テスト』

































3月7日 『スーパーGTメーカーテスト』

































3月24日 『スーパー耐久 SUZUKA S耐』
































4月21日 『SUZUKA 2&4 RACE』

































4月25日 『スーパーGTメーカータイヤテスト』

































5月25日から26日 『SUZUKA 300Km』
































7月6日 『ザ・ワンメーク祭り 2019 富士』
































8月2日から4日 『FUJI GT 500MILE RACE』
































8月24日から25日 『SUZUKA 10HOURS』

































10月5日から6日『FIA 世界耐久選手権 第2戦 富士 6時間耐久レース』































10月25日から27日 『JAF GRAND PRIX SUZUKA』

































鈴鹿サーキット→15日間
富士スピードウェイ→5日間

計20日間w

行き過ぎましたww

2020年シーズンはどうなるかな??
レース会場でのスナップに挑戦予定です。
ブログ一覧 | 雑談 | 趣味
Posted at 2020/01/02 01:37:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みなさんおはようございます!
K-2500さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

スタバ
avot-kunさん

斬鉄剣!
レガッテムさん

前回のブログだけでは・・・
常につまらない自由人 お~さん♪さん

この記事へのコメント

2020年1月2日 7:00
今年もよろしくお願いします(^。^)

いつも、どらさんの写真に刺激を受けてます。スナップ挑戦イイですね♪
またまた刺激されちゃいそうです!
シーズン開幕が待ち遠しいですね(^.^)

またサーキットでお会いしましょう。
コメントへの返答
2020年1月2日 7:54
おはようございます😃
コチラこそよろしくです♪

刺激を頂いているのは私ですよ〜
実はスナップ挑戦もゆーまさんの影響大です。問題はゆーまさんのように上手く撮れるかどうかですw
走行写真はソコソコに、サーキットの雰囲気が伝わるスナップが撮りたいです。

またスズカゼでランチでも♪
2020年1月2日 13:52
あけましておめでとうございます㊗️

年末の業務、お疲れ様でした。
年間20回とは凄いですね!
自分が最後にレースを撮りに行ったのは、数年前にどらちゃんに連れて行って貰った鈴鹿ですので随分行ってませんが、予定が合えばまた連れてって下さいね。

今年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2020年1月2日 14:32
おめでとう㊗️ございます♪
会長もお疲れ様でした!

2019シーズンは撮りたい理由がありすぎて通いまくりましたが、2020シーズンはその反動からか確実に現地観戦するのが5月のGT鈴鹿と10月のF1のみです。
3月のSF公式テストと11月のWRCにも行くかな〜、どうしようかな〜ってな感じっすよ。
また会長とあ〜でもない、こ〜でもない言いながら一緒に撮影したいっす♪

コチラこそよろしくです!

プロフィール

「10月、古くからの友人に会う為、熊本まで行くのです。もちろん車で(笑)。」
何シテル?   05/13 20:35
私の趣味に関心&理解を全く持ち合わせていない鬼嫁さんと娘2人から、常に『ブーブー』と文句を言われながらも充実したカーライフ&カメラライフを送っています。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

身体障がい者4級のウチの長女がついに自動車免許を取得した件。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/22 12:53:30

愛車一覧

トヨタ クラウン(スポーツ) トヨタ クラウン(スポーツ)
2023年10月08日(日)に契約。 2024年04月06日(土)に6ヶ月待ってようやく ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
A-CLASSのAは『ATTACK』のAである ↑ ダイムラーAG取締役会長 ディーター ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
嫁さんの許可も得ずに、勝手に契約してから早7年目・・・。 見事に『弄り』から『維持り』 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
プリウス S ツーリングセレクション 主に嫁専用機です。 H21.07.06に契約し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation