14日に引き取ってきました
例の穴は鉄板と液状ガスケットで塞いでもらいました(この後、さび止めをかねて耐熱塗料を吹いてもらってます) 加圧される場所ではないのでこの処置で充分いけるようでした。
いやはやなんともかんとも・・・世代が変わって穴あきパーツしか無くなってしまうなら蓋を付けて売ってよねw 駐車場のオイル跡を見て「あ、またどうせパワステか」と思っていたらまるっきり見当違い、こんなパーツにクラックが入ったりするんですね。
今回のメインだったはずのシート、八王子JETSETさんがトテモ綺麗に仕立ててくれてました。左右同じモデル(レカロS)なので多少金額がかかっても同じままにしておきたかったのでした。
乗り込むときにぼろぼろに傷んだシートを見なくていいだけでテンション上がるといふものです。座面の一部に汚れがあるので機会をみてしみ抜きしましょ。
こちらの景色は何も変わっておりませぬ。
ステアリングは永らくこのワルター・レアールですが先日FC3用の大径ヴェローチェを仕入れたので一度交換してみようと思っているところ、ホーンボタンがないので何か見つけないとですケド。シフトノブは結局このプレストに出戻り。
さいきんよく撮影場所にしているお台場の日本科学未来館前に転進
やっぱり7Jリムはイイ(・∀・)∩
今回から車検ステッカーをAピラー脇に貼ることが決まったようで
ヨーロッパでは各種ステッカーをピラー脇に貼ることが多いのでワタクシはずっと前から真ん中は止めにしてピラー脇に移すことを推奨しておりました、ようやく時代が追いついてきたようですな。
その他エンジンとブレーキのオイル交換、エアコンガス補填など含めて全部で18ほど、納期は約3ヶ月でした。そのうちシートは1ヶ月で完成、残りの2ヶ月弱くらいはオイルパンエンドキャップ関連、頼んだスロヴァキアの業者さんは月に数回まとめて発送するお店だったようで即日発送なら3週間ほど早く上がったと思われます、毎度毎度邪魔くさい作業をやってくれるサーヴィスさんには感謝感謝なのです。
何はともあれこれでしばらくフツーに走れそう・・・あ、そういえばパワーアンプの調子が悪いせいなのかオーディオは電源を入れてから1時間くらい音が出なくなってます😀