• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月11日

近状報告書

近状報告書











どうも~
前回ブログアップしたんのが6/20・・・約2か月間うpすらしてないとか珍しいwww
まぁ、絶賛追い込み中で年内決着する為にやっていますが(脂汗


では、外はサックリ中はトロ~リてな感じで書いていきましょう!(謎



7/17
3日前に呉行きが決まると言う謎の現象www
ハイ、こちらは先生のブログでも紹介されましたが・・・基地解放日で「護衛艦いずも・輸送艦おおすみ」の船内が見れると言う事で行って参りました(☆`・ω・)ゞラジャ




中々護衛艦とか間近では見れませんからねぇ~
前日は当然寝れなかった事だけお伝えしておきますねw

やはり間近で見るとカッコいい (`・ω・´)キリッ
某国やらが騒いでおりますが、こうして守られていると実感します。
ただ、当日の天気が雨上がった後の晴れでしたので、クソ暑い( ̄▽ ̄;)

手ぶらで帰らないで有名な(?)偵察隊はカレー全12種類コンプして、Tシャツやタオルまで買うwww
地域貢献しないとね(使命感w

で、見学後はお約束の大和ミュージアムとてつのくじらへ
館内は何回も見ているので、新しい展示会やショップなどを見ました
前回とかに比べると人も多く繁盛していました♪
少しでも興味ある方は、是非足を運びましょう!歴史を触れて、美味しい物も巡ると尚良いと思います(*´∇`)ノ

ただ、行きたかった「居酒屋 利根」江田島の学校近くにある酒屋は次回リベンジしたいwww

7/18



帰りに先生の所へ(またかよw

関東の高額納税者がクルマを預けているのでイタズラをして、納税メニューを検討しました(爆
私の納税額がドンドン減る様に仕向けないとねw

エアクリBOXやバンパーの進行具合を確認(ノ∀`)
お盆休みに預けて、9月中頃完成かな?
おや?定期ミも浜名湖MTも間に合うのか?w

FSWのイベントまでに間に合う様に指示しました!
(関東の高額納税者様も間に合う様に指示してありますw)


7/31

前から「さわやか、さわやか」と、耳にタコが出来るじゃないか位言われつつ、静岡のメタセコイヤ並木へ撮影しに行きました♪

かなたさんとはあちらでは繋がっているのに、こっちでは繋がってない謎w(現在はお友達です)

現バンパー最後の撮影会へ(TOP画参照)
本当ならYAGIさんも来る予定が・・・爆睡されてましたwww
撮影後はさわやかへ(割愛します)


8/6.7
LEGフェア in ナゴヤベイ




何の為に富山行ったのかわからない程、オレンジ様に裏切られました(つД`)

まぁエイト界で盛大なイベント「エイト祭」が有ったのでしょうがないですねw
(夜勤明けで行けなかった、行けたけど( ˘ω˘ ) スヤァしましたw)

一日目はアクセラ勢の勢いが凄かったw
私は特注品を引き取りに行っただけで、兄者にインタークーラー買わせると言う( ´艸`)
Twitterで繋がっている方と雑談したりしましたw

そう言えば「一本出しの音はどうなんだろう?篭りは?」と、気になっていたので、先生に「乗っていい?」って、ダメ元で言ったらカギを渡されるwww
オレンジみたいに極悪ではないデモカーなので安心して乗ったった(´0ノ`*)
(こすけさん乗せてくれないだもんw)


あっ、この音ひとめぼれだわ(((((( ;゚Д゚)))))


極悪ジャーの様なプリンターを壊す音を想像してたけど、高音よりの音なのねw
今のマフラーの方が高音なんだけど、これはこれで有り!
篭りもなく、これなら次の車検までに買うわwww
で、デモカーをフル乗車して乗り回すと言う光景( ´艸`)
(私、組長、番長君、berunar さん)

ロドスタも気になってたので、カギをお借りして番長君と試乗しに行こうと思ったら・・・


貧乏ランプ点いてますよ~(((((( ;゚Д゚)))))


急遽、ガソスタへ行くと言う謎のお使いw
満タンにして、試乗しました☆
この脚でこの乗り味、心地よいサウンドはロドスタ欲しくなる(ノ∀`)アチャー
この後、番長君に脚を進めまくるというのは言うまでもないw

夜会は先生と一緒に飲む(爆

2日目ももちろん参加!
黒様は何もシュっとして、チャリンミ☆してくれないし・・・よしあきパイセンを見習いなさい!
この日はエイトとロドスタが多かったw
ひたすら駄弁り、弄り倒した一日でした♪


久々に休日を満喫出来たと思います(≧▽≦)


とりあえず、お盆休みに先生の所に預けるが、お盆休みの間に仕事入ってたりと休みじゃない・・・
9/25日までに完成する様にプッシュしなきゃw

年末まで激務で更新が遅くなるかと思われますが、何シテル?やアルバム等は随時UPして行きます。
今シーズンは走りに行くのも少ないだろうなぁ~
頑張らなきゃ( ̄▽ ̄;)
ブログ一覧 | ちょっとした話 | 日記
Posted at 2016/08/12 00:44:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

未会員でも㊗️🔰 SOCJ八ヶ岳 ...
regnさん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

今日はフクヨンを洗車して1階で避暑 ...
S4アンクルさん

cartuneファンミーティングに ...
灰色さび猫さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「久々にログインしたけど、だいぶみんカラ使ってない人多いなw
次期車もここでは載せることはなさそうかな?😓」
何シテル?   12/10 16:28
11年乗っていた影武者号(RX-8)を降り、GOLF GTIperformanceに乗り換えました。 人生初の外車(欧州車) 走る事もやめれない、でも移...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

納車後のビーナスラインツーリング♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 18:34:38
2013 「道場破り」 in TSタカタ サーキット  ドラテク編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/30 22:28:37
2013 「道場破り」 in 岡山国際 サーキット ドラテク編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/30 22:27:54

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
11年乗っていた影武者号(RX-8)を降り、人生初の外車で、ゴルフGTIperforma ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
免許を取ってはじめての車(・∀・)走る歓びを教えてくれたデミオです。 約2年間ありがとう ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
諸事情によりSTIを売却 色々悩み今後の事や趣味のロードバイクの事を考え、ロードバイクが ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
兄の新しい相棒 兄弟揃って青色になってしまったw どうやら兄弟揃って走る事はやめれない ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation