• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月20日

撮影と富山名物を食らいに凸撃

撮影と富山名物を食らいに凸撃













土日は忙しさ倍増に定評がある偵察隊だ(`・ω・´)キリッ


>土曜日
午前中仕事をして、午後から6ヶ月点検へ
Dラーに行く途中に98000㎞到達・・・


OHして1年で17000㎞走行?!
○○○来るをし過ぎじゃないか( ゚д゚)ポカーン



もう少し走行距離控えないと・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ
定期メンテで長く乗れる様にしなきゃw

で、走行距離や年式が古くなれば色んな所から音がする
アウターハンドルを引くと「ギコッ」、ドアのヒンジから「ギィ~」・・・( ゚д゚)ンマァ
グリスアップしてだの、エアコン添加剤入れろ(WAKO'S製)、光軸調整しろだの、注文が多い客です(爆
おかげ様で快適になりましたがねwww



で、フロントバンパー最後の撮影会へ(でしたが、最後じゃないかも?後編へ)

某倉庫街



撮影していると国家権力様が・・・職質されました(爆
最近この辺りで窃盗やらが多いので警戒しているとの事でしたが、今話題の魔法の粉に関しても調べられましたw
無事に何事もなく去って行きましたとさ
残念なお知らせ・・・レンズのフォーカス調整お亡くなりになりました(つД`)
で、翌日に備えCX-5と影武者号のカギを交換♪

>日曜日

偵察隊の朝は早いので有名です(嘘w
5時起きの6時前に家を出発ε=(ノ゚▽゚)ノ
名古屋市内へ迎えに行き、そのまま高速に乗ったったw

合流で加速する際も瞬時に加速する・・・城南島ECU恐ロシア~(;´艸`)
高速巡航も快適過ぎて、眠くなるぜ!

長良川に寄って、ひるがので休憩と言う名の補給(爆




サムライフランクで肉補充( ゚д゚)ンマァ



高原ソフト( ゚Д゚)ウマー


そこからトンネル地獄を抜けて、富山入り♪
ハイドラ見てると・・・オレンジさん大遅刻確定だねwww




10時半頃到着~
燃料計が全然減らないので、優秀過ぎじゃないか?

何時もは先生に背後を取られるので、今回は背後を取ってやりました(`・ω・´)キリッ

で、バンパーの件に行く訳ですが、制作工場で担当している方が体調不良で少し療養しないといけなく遅れるとのことΣ(゚□゚;)ナニー!
担当者も先生も悪くないので、そのまま「何時ぐらいになる?」って聞いたら、8月頭になりそうです

・・・ナゴヤベイのイベントと被ってないか?
当初だと6月末入庫で引き取り7月末で進めてましたが、8月盆前後入庫で2週間預ければ出来るので個人的には助かりましたw
でも、関東の高額納税者様がエイト祭でお披露目したかった様でしたが(爆
と言うやり取りをTwitterで、してましたw

それまでバンパー割らない様に気を付けないと( ̄▽ ̄;)
で、先生はまた悪巧みをしているガク(((((( ;゚Д゚)))))ブル
イベント前日にロドスタ用のフロアマットを作る・・・ここまでは何も心配ない!


「8もラインナップ」\_( ゚д゚) ココ、ヨーチュウイ!!


出た!匠なワナ商法www
対処法はとっても簡単♪言われる前に「何時出るの?」コレを言うだけで、攻撃は半減出来ます(爆
でも結局ワナに掛かっているのは否定出来ないw

7月中頃と言う事で、散財王とオレンジさんは購入の頭数に入れておきましたwww

でも、通常品じゃあ満足出来なくなってしまった隊長は「こういうの出来る?」って、交渉する始末(ノ∀`)アチャー
「出来るよ~、このタイプorあれタイプで制作するけどどっちが良い?」「じゃあ、これタイプでw」


ナゴヤベイで購入するブツが出来たとさ(爆
とまぁ、バンパー・車高調OH・エアクリ・エキマニ改良の話をしましたとさw


富山に来たのだし、折角なら美味しい物を食べなくてなくてはいけません!
CX-5にこすけさんをVIP待遇(ナビ替わりw)で乗せて、富山駅へ(☆`・ω・)ゞラジャ




富山の宝石と言われる白エビ 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



マジで美味い!昨日黒様達は食べずに帰ったので勿体ないですw
で、頼まれ物も購入しつつ、また戻ります

雨で店内に避難してるしwww
駄弁って、次のお目当ての「富山ブラック」(黒様ではございませんw)を食しに大喜 根塚店へ




戦後、労働者の為に作られたラーメン
美味い♪思ってたよりしょっぱく無かったので余裕で食らいつけるw
こすけさんは2日連続・・・血圧が高くならないか心配です(;´艸`)

黒様達が行ったお店は本家が辞めた後の違う企業が復活させたもので、本家の味を受け継いでいるのはこちらになります。

ここでこすけさん達と解散し、写真はありませんがスタバ補給もしてコンプリートです(ノ∀`)アチャー

高速に乗った途端、満腹による睡魔が襲いどこかのPAで15分仮眠
ひるがのでけいちゃん購入し愛知へ
途中、雨降って路面状況悪いのにぶっ飛ばすクラウン、追い越しでそこそこ出してるのに煽りまくるプリウスミサイルwww
ホント、大手乗りの運転の粗さはゴイスーですわ(爆

名古屋市内に無事に戻り、給油して降ろして、自宅に帰宅出来ました
588.04 ㎞(ハイドラ調べ)燃費が16.6km(CX-5調べ、18.0km)
優秀過ぎですよ、CX-5ヾ(*ΦωΦ)ノ

で、CX-5もやっと3000㎞越えました(爆
全然乗って無いので、また遠出する時は借りようwww


バンパー制作がこれ以上遅れない事願うばかりです(*´Д`人)
7月が暇になってしまったので、何しようかな?
○○○来るとか言われない様にしなきゃw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/20 14:40:55

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

GW前半戦!カスタムカーショーに行 ...
まおうアニキさん

アウトランダー PHEV GN系 ...
ハセ・プロさん

ルーフラック
てすたろっさ@さん

5/18:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

High-Dan Presents ...
まあちゃ55さん

この記事へのコメント

2016年6月20日 17:08
どんなお顔にしてくるのやらw
スゲー楽しみだねぇ😁
コメントへの返答
2016年6月21日 15:14
守秘義務な写真は既に入手してますのでw
実際に装着するとどうなるか楽しみです♪
2016年6月20日 17:10
長距離ではディーゼルの燃費やトルクは助かりますね。
8もそんな距離走りましたか、走行距離多目もありますがそれだけ長く乗ってるんですよね。月日がたつのは早いですよ。
コメントへの返答
2016年6月21日 15:17
殆どアクセル踏まなくて楽々な反面、物足らない所もありますw

もう直ぐ10万㎞だと思うと、良く走らせたと思うと同時に大きな故障も無くて助かってます。
月日が経つのが早過ぎて困りますけどねw
2016年6月20日 21:11
当日はお疲れ様でした(^^)

子守りがなければ午後からもご一緒出来たのですがすいませんでしたf(^^;)
ご一緒出来れば、過去に世界一に輝いたスタバへご案内したかった(>_<)/~~

後、白海老は軍艦巻きとか生もうまいっすよ(゜∇^d)!!

次回お会いしたときにはご一緒させていただきます♪v(*'-^*)^☆
コメントへの返答
2016年6月21日 15:20
お疲れ様でした~

お子さんの世話も大切ですからね( ̄▽ ̄;)
>過去に世界一に輝いたスタバへ
行ったのですが駐車場が満車で諦めましたが、またの機会に行きますw

白エビは次は生を食したいと思います( ´艸`)
次回行く際はよろしくお願いします~ヾ(´▽`)ノ
2016年6月20日 22:30
コンバンワ(・ω・)ノ

昨日は乙でした(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆︎

CX-5‼️快適でしたヾ(o´∀︎`o)ノ

富山ブラック⁉️流石に二日連チャンはオジサンにはキビシイですε~( ̄、 ̄;)ゞ

しかし、本当に富山に○○○来るとはv( ̄∇︎ ̄)ニヤッ 
コメントへの返答
2016年6月21日 15:24
こんにちは(*´∇`)ノ

2日間お疲れ様でした~
黒様はドンドン弄ってあげて下さいね☆

CX-5快適過ぎて困りますw
でも一番落ち着くのは影武者号かな(爆

>二日連チャンはオジサンにはキビシイですε~( ̄、 ̄;)ゞ
でもちゃんと食すんだからまだまだイケると言う事ですね?( ´艸`)

言えば○○も新しく出来たので、ナゴヤベイ来るんだよね?|*`艸´)ククク…
2016年6月21日 2:22
遠征お疲れ様です!疲れてないかww

富山の宝石、、今初めて知った😱😱
でも、白エビさんのカップ麺は調達しておいたのでヨシとしますww

'ブラック'ラーメン
黒様ではありませんw⬅wがディスちゃっててますねぇ~ww

コメントへの返答
2016年6月21日 15:27
お疲れ様です!疲れますよ~
自分のクルマじゃないし、一人で600㎞も走るんだからw

え?!白エビ知らない何て・・・また富山行けばいいだよ(爆
こすけさんが「金沢来ない何て・・・」て、言ってたので早く行ってあげてねw

いや何シテル?のブラックラーメン&黒い服&黒様・・・コレを弄らなくてどうする?www

プロフィール

「久々にログインしたけど、だいぶみんカラ使ってない人多いなw
次期車もここでは載せることはなさそうかな?😓」
何シテル?   12/10 16:28
11年乗っていた影武者号(RX-8)を降り、GOLF GTIperformanceに乗り換えました。 人生初の外車(欧州車) 走る事もやめれない、でも移...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

納車後のビーナスラインツーリング♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 18:34:38
2013 「道場破り」 in TSタカタ サーキット  ドラテク編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/30 22:28:37
2013 「道場破り」 in 岡山国際 サーキット ドラテク編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/30 22:27:54

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
11年乗っていた影武者号(RX-8)を降り、人生初の外車で、ゴルフGTIperforma ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
免許を取ってはじめての車(・∀・)走る歓びを教えてくれたデミオです。 約2年間ありがとう ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
諸事情によりSTIを売却 色々悩み今後の事や趣味のロードバイクの事を考え、ロードバイクが ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
兄の新しい相棒 兄弟揃って青色になってしまったw どうやら兄弟揃って走る事はやめれない ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation