• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月25日

鬼のような配線と格闘・・・

鬼のような配線と格闘・・・ まさに鬼でした(過去最高かも)

基本ベースはL200のオートエアコン

でもそれをいったんマニュアルに戻してL880のECUにて制御

そこにデュエットから調達してきたオートエアコンを合体

四種類の配線図と格闘すること・・・・・・



疲れた

後はサーボモーター(温度調整)の取り付けだけ!

オートエアコンの温度調整は、ワイヤー式ではなく

モーター式に変わります!

このモーターですが、エバとヒーターコアの間に入ります。

先日エアコン移植でエバケース作り直してるから、隙間あるかな?

まぁ、やるしかないんですけどね(笑)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/25 17:07:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

富士スピードウェイ P7駐車場でジ ...
タケラッタさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

トレインパーク白山
THE TALLさん

ビギナーズジムカーナin筑波
か--きさん

この記事へのコメント

2013年10月25日 18:23
もうさすがとしか言えませんwwww

自分はボディは合わせられても電気系は苦手なんで・・・

コメントへの返答
2013年10月25日 20:10
世の中まだまだ上を行く人がいます。

そう!

私の車にアノ猿人を載せた人!

人呼んで「エホ様」

2013年10月25日 18:51
スゴすぎます(≧∇≦)

ワタクシみたいな平凡人には、無理すぎですね(>_<)


もう、組んだ本人しか、分からない配線だらけですね( ̄○ ̄;)


コメントへの返答
2013年10月25日 20:13
うーんと

スピードメーターがパイザーで

タコメーターがL902で

パワステがL500で

エアコンもL902で

そこにデュエットのオートエアコン移植ですから

かなり意味不明ですよ~
2013年10月25日 21:03
さすが変態(^o^)

今度、私のミラも何個イチか数えてみます(^^;)
コメントへの返答
2013年10月26日 3:46
おや?

ノーマルだと思ったのですが、そちらも何個イチですか(笑)
2013年10月25日 22:39
もう夏終わりましたが?
(>人<;)
コメントへの返答
2013年10月26日 3:47
ふっ!

変態は夏が終わってから作業するもんですよ!

ドヤッ
2013年10月26日 0:09
おつです(´・ω・`)

快適のためには避けて通れない・・・?

ともかくすんごいです(´・ω・`)

わたし機械科卒なので切った貼ったしかできま
せん(>_<)通信教育の電気理論もワケワカメ
でした(>_<)
コメントへの返答
2013年10月26日 3:49
いえ、ただ単にL200のオートエアコンを
復活させようとしたら






鬼難だったと

ふぅ~しばらく電気系はいいです

ボディーに集中しなきゃ(笑)
2013年10月26日 3:39
すいません、変態すぎて
言ってる意味がワカリマセーンwww

アヒャヒャヒャ(゚ε゚`≡´゚з゚)ヒャヒャヒャ

コメントへの返答
2013年10月26日 3:53
言うてもわからんヤツは


カラダで教えて


ア・ゲ・ル!


(///∇///)ウヒョヒョヒョヒョ
2013年10月26日 7:15
同じL200のハズですが。。。L200って、ヘソタイさんが多いですねw


自分、電気系統は配線図位しか読めないのでちんぷんかんぷんです(滝汗
コメントへの返答
2013年10月26日 7:23
ヘソタイが多い?

違うな!

ヘソタイしかいないんだ!
2013年10月26日 9:06
さすがですね~

私でしたら、知恵熱だして寝込むか、配線が絡まって窒息ですわ!
コメントへの返答
2013年10月28日 17:55
遠足熱でしょ(笑)

ボンネットダンパー外しました。

歪んでくるんだもん(T-T)

プロフィール

「スピードメーターワイヤーが切れたみたいです。
ミッションはL500、メーターはパイザー改、ワイヤーはL200のはず

多分L200、L500、L600辺りが使えると思うがATとMTで違うのだろうか?

ディラーで聞いた裏技で中だけ抜いて交換する方法もあるとか」
何シテル?   03/29 14:14
ども、はじめまして。 最初に乗ったのはL70のミラパルコで次がL200VのATターボ(EF-XL)今はL200の5MTターボです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

交通事故の加害者が任意保険未加入だったら?賠償金取りっぱぐれを防ぐ保険と法律の知識  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/11 11:44:18
★第9夜 - あれから1年が経ちました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/28 03:05:08

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
3回目の全塗装がしたい今日この頃

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation