• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月12日

「ミステリーツアー」侮れないゼ w

「ミステリーツアー」侮れないゼ w ええーっ!!(≧∀≦)

「今、話題のスポット」って書いてはあっとけど、まさか東京スカイツリーまで行くとは!(驚

2日目は新潟は魚沼☆(・∀・)

3日目は何故か再び東京へ戻るという強行軍!(-∀-;)

「ミステリーツアー」侮れないゼ w



P.S. 迎撃歓迎 w
ブログ一覧 | その他 | モブログ
Posted at 2012/08/12 09:33:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々に日曜にお出かけ
SNJ_Uさん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

チョット遠征に・・・
シュールさん

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

パパの日のドライブ♪👨
keishuhさん

この記事へのコメント

2012年8月12日 12:03
八海山ロープウェイと清津峡までは読めたのですが、付近での「話題のスポット」がナゾでした。
まさか、こんな豪快なプランとは、、、笑
まさしくミステリー!!
コメントへの返答
2012年8月12日 18:42
新潟方面は全く予想してませんでした w
流石、地モピーのk-ceeさん!( ^ー゚)

まさか、こんな形でスカイツリーを初めて拝めるなんてネ~w
ツアー名の前に“マジカル”を付けた方がイイかも?w
2012年8月12日 12:26
ほーぅ スカイツリーは下から仰ぐだけみたいですね?!
でも、この高速道路の混む時期にバスで東京⇔新潟なんですか?
ついでにk-ceeリゾートも寄って来はったら?(笑)なんか気持ちよさそうですけど・・・
コメントへの返答
2012年8月12日 20:08
お盆休みの、しかも日曜というこで、スカイツリーは人、ひと、ヒトの大混雑でした(汗;
当然、登ろうとは思わなかったです w
滞在時間が3時間も確保されていたのですが、物珍しさもあり短く感じたくらいです♪(´∀`)
明日も順調に移動出来ればイイのですが...(^_^;
2012年8月12日 12:46
なんとスカイツリーだとは?!
眺めるだけ眺めて、まだ入ったことがないのでうらやましいかも…(;´∀`)
ホテルもニューオータニみたいで、あそこはいいホテルですよ(*゚ー゚)

追撃は行けそうでしたら向かいますが、たぶん難しいかも;;
楽しんでいってください(*´ω`*)
コメントへの返答
2012年8月13日 0:50
行き先のスカイツリーにはボク自身も驚きましたが、旅程を見るなり驚く他のツアー客の反応も面白かったです w

はじめ行き先が東京と分かったときに、折角なのでビッグサイトやアキバにも足を延ばしたいな~と、ムチャなことが頭に浮かびました...(爆

次の冬コミ83で、お会い出来ればイイですネ~♪(´∀`)ノ
2012年8月13日 22:36
こんばんはです。

すみません、迎撃に行けませんでした。。。
赤坂のホテルはオータニでしたでしょうか?
多摩動物園の帰りに寄ることができましたが。。。

あかピカさんに先にスカイツリーに上られなくてよかったです(^_^;)
コメントへの返答
2012年8月14日 10:36
おはようございます。

いえいえ、東京には今回ツアーでは行けなかった、他にも行きたい所が色々あるので、また来る機会があると思います♪
kiyoさんの迎撃は、そのときまで楽しみに取っておきます(^_^;

そうです! 泊まったのは赤坂のニューオータニで、浮き世離れしたピカソなら、こんな高級なホテルに乗り付けても大丈夫(かな?)と思いました w

次は、スカイツリーに登るゾ~!(´∀`)ノ

プロフィール

「今日の福井は真夏を思わせる暑さでした😅
「秋吉ワイン」と「純けい」で夏本番に備えてスタミナチャージ😁♪」
何シテル?   06/14 21:46
明石市のC4ピカソ乗りです(^-^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SEVEN-STAR(シトロエン神戸東) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/14 18:01:30
 

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
転勤先専用カーです(^_^; 近所のダイハツディーラーさんで果敢にも中古の三菱車を購入 ...
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
ミニバンでありながら運転して楽しく、そして所有するだけでも幸せを感じられるクルマです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation