• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月13日

旅先で再会☆(・∀・)

旅先で再会☆(・∀・) ミステリーツアーなる旅行中の あかピカです(^_^;

先ほど、旅先の新潟は清津峡で、k-ceeさんとお会いしまた~!(≧∀≦)

k-ceeさん、かなりお待たせしたのではないでしょうか?(焦;

お二人の可愛い娘さん達は、グズらなかったでしょうか?(^_^;

そして、余りお時間が取れず失礼致しました(泣;

でも、昨秋のFBM以来の再会☆(・∀・)

嬉しい限りです!

お土産に越後の名物 辛味調味料「かんずり」まで頂いてしまって恐縮です(^_^ゞ

k-ceeさん、ありがとうございました~!(^∀^)ノ
ブログ一覧 | オフ会 | モブログ
Posted at 2012/08/13 17:53:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

形見の時計
avot-kunさん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

この子には手付かずのピアノブラック ...
らんさまさん

この記事へのコメント

2012年8月13日 22:16
こんばんはです。

西方面に向かうのかと思っておりました!?
東京と新潟とは意外なツアーですね(^_^.)
コメントへの返答
2012年8月14日 12:26
こんにちは。

ボクも東京まで足を延ばすとは思っていませんでした(^_^;
移動距離が、やたら長いのも、ミステリーツアーならでは?w
2012年8月14日 0:18
こんばんは

今日はお疲れ様でした!
いやぁ、まさかのスケジュール変更、こちらもミステリーツアーに巻込まれた様で楽しかったですよ!
子供達も川に足を突っ込んだり例のトンネルやら面白がってましたし、温泉に入る時間が足り無かったくらいです,笑
こちらこそ、スカイツリーのお土産ありがとうございました!
ホントはせっかくの新潟なのでゆっくりしていって欲しかったのですが、、、
是非、次回は新潟指名で!!
とりあえず、また秋ゆっくりとお話しいたしましょう!(ん?笑)
お会いできて良かったです。
コメントへの返答
2012年8月14日 14:02
こんにちは。
また、東京に戻ってきました w

昨日は、ご迷惑をお掛けしました(^_^;
さあ! 次は清津峡!というタイミングで、先に八海山に行くと突然告げられたときは正直焦りました(-o-;)
旅程の変更が多いのもミステリー??w

清津峡のトンネルは色々演出が凝らしてありましたネ☆(^_-)
カノジョと楽しみながら、一番奥の展望所まで行きました w

新潟は評判の酒蔵が多いので、次に来るときは地酒巡りでもしてみたいな、と思いました(^ω^;

プロフィール

「今週末も秋吉で純けいを肴に呑んでます😋
来週の前夜祭が楽しみです!😄」
何シテル?   05/17 21:20
明石市のC4ピカソ乗りです(^-^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SEVEN-STAR(シトロエン神戸東) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/14 18:01:30
 

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
転勤先専用カーです(^_^; 近所のダイハツディーラーさんで果敢にも中古の三菱車を購入 ...
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
ミニバンでありながら運転して楽しく、そして所有するだけでも幸せを感じられるクルマです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation