• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月27日

早いけど年越しそば

早いけど年越しそば きのうは三ノ宮で待ち合わせ(*´ω`*)

でも、お互いタイミングが悪くて今年中に会えるのは、この日が最後...

ならばと、だいぶ早いけど年越しそばにすることにしました(もっとオサレなレストランにした方がヨカッタかな? (´∀`;)



最近、お蕎麦はダイエットやアンチエイジング食品として注目されてるそうですネ w

お蕎麦屋さんが、お若いギャルグループで賑わってる光景は意外でした(^_^;
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2014/12/28 10:00:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ午後から急変(ただいま、)
らんさまさん

初めて行くおわらサーキット
みずしー feat.Evilzonneさん

ボディチューニング見積もり-4
hirom1980さん

悪代官:江戸川ヌードル・悪よのう ...
kz0901さん

1万円札せんべい
THE TALLさん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2014年12月28日 13:30
何と言いましょうか、そんなことで賑わうのは残念です。日本酒と同じように昔から身近にある美味しい食物なんですけどね。
コメントへの返答
2014年12月29日 8:02
グループの席はパスタ屋さんような雰囲気になってました w
一過性のブームでなければイイのですが...(^_^;

日本酒の肴に、ざる蕎麦の組み合わせは美味しいですよネ♪
2014年12月28日 15:20
やはり関西の年越しそばは、つゆ蕎麦ですよね。
関東は、ざる蕎麦系が多い。
我が家は、どん兵衛となりそうです。。。(>_<)m
コメントへの返答
2014年12月29日 8:05
関東では何故、冬に冷たい ざる蕎麦なんだろう...江戸っ子ってヤツなのかな?(^_^;

どん兵衛、侮れません! 美味しいので好きです w
2014年12月28日 18:31
ちょっと早い年越しそば、おいしそうです。

東京のそばはかなりの細麺ですが、結構おいしいですよ。

わたしもそば好きなので、いずれご一緒しましょう。
コメントへの返答
2014年12月29日 8:07
専門店なのでお蕎麦も、お出汁も美味しかったです(^_-)

関西人でありながら関東の濃い色のお出汁も好きだったりします w

一杯呑みながら蕎麦オフなんてイイですネ!
2014年12月29日 2:09
お若いギャルグループに鼻の下のばしてていいの〜(笑)

今渋谷にいるんですが、もう謹賀新年の垂れ幕がイッパイ。オイオイです。
コメントへの返答
2014年12月29日 8:13
グループに混ぜて欲しいと思いました(爆

年の瀬の出張お疲れさまです( ^∀^)ノ
まだ年が明けていないので“謹賀新年”は流石に早過ぎますネ w
クリスマスが終わってしまったからか、三ノ宮の百貨店では早くも門松が飾ってありました(´∀`;

プロフィール

「@Paguroidea(ヤドカリ)さん  愛称がストレート!😅 そのもの実車もあったとは!(驚」
何シテル?   06/01 07:28
明石市のC4ピカソ乗りです(^-^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SEVEN-STAR(シトロエン神戸東) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/14 18:01:30
 

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
転勤先専用カーです(^_^; 近所のダイハツディーラーさんで果敢にも中古の三菱車を購入 ...
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
ミニバンでありながら運転して楽しく、そして所有するだけでも幸せを感じられるクルマです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation