• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月24日

今日から入院

さって~先日安心点検で発見されたミッションあたりの油滲みですが・・・

今日から1週間Dにあずけて再度降ろしてシールのやり直しをやってもらいます♪

いや~ちゃんと対応してくれるDに感謝感謝( ´▽`)

預けるついでにちょっとゴニョゴニョ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)

早く帰ってこないかな~

ってかしっかり施工してくれればOKですがね♪
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2012/03/24 19:15:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ひたち大道芸に行ってきました(*^ ...
chishiruさん

スズキ(株)(7269)・・・・2 ...
かんちゃん@northさん

KUHL岐阜大垣STORE OUT ...
ブクチャンさん

えっ?!
shinD5さん

金櫻神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

【シェアスタイル】シェアスタイルよ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2012年3月25日 5:57
昨日から入院?LS〇か、L〇Dが入るのかww

もしFS来れるようならそこでお披露目?あ、でも見た目わからんかww
コメントへの返答
2012年3月25日 17:13
ちょちょちょっw
だから結局隠れてないやんけw

納期が1週間って言われたんで~
間に合いそうだからお願いしちゃった
(´▽`)テヘペロ
2012年3月25日 15:13
|青|´∀`)どのくらいで帰ってくるのかな?

んん~預けるついでが何か気になるなぁww
焦らし過ぎると変なもの出て来ちゃうよw(*ノ∀`)

↑でも言ってるけど、FSは来られそう?
コメントへの返答
2012年3月25日 17:12
普通に1週間お預けだし

4月のFSには行けないかな~

タダでやってもらうから文句は言えないけどねw

2012年3月25日 15:51
ついでに…という事は,
ミッション強化と軽い円盤ですねw
もしくはI字パターンに変換とかかな?
コメントへの返答
2012年3月25日 17:16
まぁ1週間も預けるので何でもできますからね♪

うちはビンボーなんで大したことはできませんが・・・( ̄ー ̄)
2012年3月25日 18:46
フラホとLSDは 同時装着じゃないと

工賃無駄になるからね^^/

1way or 1.5way?? 
コメントへの返答
2012年3月25日 20:17
そうですねぇ~やるなら一気が本当はいいんでしょうねぇ~( ´▽`)

今回は工賃がないからいいですけどね( ̄ー ̄)

1.5wayとかなんのことですかねぇ(´ε` )
2012年3月26日 0:34
おぉ…www

これでUターンは、サイド引きつつステア全ギリ。
後はフルスロットルですね(爆)

ついでにクロスを組む。。。とw

え、違いますか??ww
コメントへの返答
2012年3月26日 21:32
ほぅほぅそんなことができるんですかw

う~ん・・・どうでしょう( ´▽`)

まぁ、バレてるんでいいますが
デフは組みますよぅ♪
どれを入れるかはおたのしみってことで♪
2012年3月27日 19:26
こんばんは~♪

ついに修理に着工ですね!

クレームで直すついでに
ゴニョゴニョとは
完成が楽しみですね(^^)

伊豆スカオフは
参加されますか☆
コメントへの返答
2012年3月27日 22:36
アニキこんばんわっす♪

せっかくミッション下ろしますしねぇ(・∀・)ニヤニヤ

伊豆スカオフは~行けるかな~
ちょっとまだわからないですができれば参加したいと思ってます♪

プロフィール

「そういえば車買っちゃった(꒪﹃ ꒪)」
何シテル?   10/24 22:17
ディーラーに遊びに行って一目惚れしてしまい嫁さんにご理解いただきTypeRオーナーになりました。 乗ってみるとそれほど乗り心地も悪くなく、ちゃんと隣に乗ってく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

楽しんだけど予想外の苦戦を強いられたTC1000ww(ノ∀`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/24 12:34:36
MAX RACING 
カテゴリ:パーツメーカー
2009/05/16 23:24:36
 
VISION 
カテゴリ:パーツメーカー
2009/04/13 20:45:45
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
一目惚れでした(*´д`*) 毎日の運転が楽しくなりますね♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation