• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月26日

【告知】新年第1回目「定期ミ」+「MRC」+「お披露目w」

【告知】新年第1回目「定期ミ」+「MRC」+「お披露目w」 早くもアテンザが走行930kmを越え・・・
わずか3週間で1ヶ月点検を迎えようとしてる
KAZでございます!(爆

だって~運転が楽しいんだもん(^^;
皆さんも、そんな経験あったでしょ?
・・・エイトでw



告知いたしま~す♪(≧▽≦)ノ



=====================================

内 容 : 「定期み~てぃんぐ」

日 付 : 平成25年 1月 6日(日)

場 所 : いつもの場所 (通称 BB)

時 間 : 午前10:00~12:00(以後自由解散)

車 種 : 問わず

趣 旨 : ユル~リ・マタ~リ・フレンドリ~な時間を過ごす(笑


※不明な点、質問等ありましたらメッセで承ります♪
=====================================

[補足]
いつも集まるのはお馴染みの旧R-3メンバー、エイト仲間がメインですが・・・
今回は更にMRCのOB(辞めてないけどw)が多数参加される予定です♪
エイトは降りてしまいましたが、懐かしの面々が集まってくれると思います!

MRCメンバーだけどオフ会に今まで参加したことが無い、是非1度参加してみたい~!
・・・と思ってる方々!この機会に参加されてみては如何でしょうか?^^)

面識が無くても皆さんフレンドリ~な方々が大勢居りますんで~
車好きならスグに打ち解けられる事間違いなし!(w)


[注意事項]
①他の方に迷惑になる様な行為はせず、マナーを守ってください。
 (爆音、ホイールスピン、ゴミのポイ捨てなど・・・)

②今回は旧R-3,MRC、そしてミンカラ仲間をメインとした有志の集まりです。
 他車種グループ、他チーム等、団体での合流はご遠慮ください。
 あくまで、ミンカラ繋がりを含めた個人としてご参加ください!
 
③参加希望の場合は「必ず」コメントにてご表明ください。
  もしくはMRCメンバーページの「定期ミーティング」スレッドでも構いません。

④「友達を誘って行きたいんですが?」などの場合は、代わりにお友達の名前を
 一緒に記載いただければ構いません。
 
⑤これを見た旧R-3メンバーの方も、お時間があれば是非ご参加ください!
 (表明不要!みんカラ登録してないと書き込みできないですもんね?w)

・・・と堅苦しい話はここまでにして?(笑


みんなで楽しいオフ会にしましょう♪^^)v

勿論アテンザのお披露目も兼ねてますけどね?ww


追記:私は目印の意味も含め、早めに現地でお待ちしております!


                                     以上
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/12/26 20:29:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

上山田温泉
みぃ助の姉さん

【シェアスタイル】GWのご注文はお ...
株式会社シェアスタイルさん

1信号。
.ξさん

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

旅から帰ると届いてました😄
S4アンクルさん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2012年12月26日 20:33
やっほい! 参加します!
コメントへの返答
2012年12月26日 21:54
やっほい♪了~解~!^^)v
2012年12月26日 20:38
おつかれさまです♪

参加します(*^^*)
たくさん集まりそうで楽しみですね~(*´∇`*)
コメントへの返答
2012年12月26日 21:54
おばんです^^)ノ

やはり皮ムキで?w

凄く楽しみです♪
2012年12月26日 21:17
新年一発目、行きまふ♪

(・3・) アルェー?
いつの間にかタイトル変わっていますね。[壁]・m・) プププ
コメントへの返答
2012年12月26日 21:56
毎度遠くからお疲れさんですw

ハッ!(゜Д゜;バレた・・・
もう少し面白く変えてみようかな♪
2012年12月26日 21:19
参加したいですw

沢山集まる予感ですねww
コメントへの返答
2012年12月26日 21:56
おいで、おいで~♪

そしてスカイ・アクティブも・・・w
2012年12月26日 21:28
次の日から仕事と考えると…
行くしかないですよね!(笑)

と、言うわけで参加させてもらいます(^-^)/
KAZさんのアテンザも見たいですし♪
コメントへの返答
2012年12月26日 21:58
俺も翌日からなので・・・
最後の締めには最高!だよね?(笑

まぁアテンザは置いておいてw

是非来てよね♪
2012年12月26日 21:49
当日から、なーはーなので微妙です。・・・
コメントへの返答
2012年12月26日 21:59
あら(^^;残念です・・・

一応早めには行くようにはしますが(汗
2012年12月26日 21:51
お疲れ様です(^o^)

定期ミ参加します☆
待ちに待ったKAZさんの新車を見たさに、翌日休暇取る位の気持ちで居ますw
めちゃ楽しみです(ノ^^)ノ
コメントへの返答
2012年12月26日 22:02
まいどどうも^^)ノ

わざわざ休暇は取らなくても・・・(笑

冗談はさておき?
既に今から当日が楽しみでたまらない♪
2012年12月26日 21:59
僕も参加します
よろしくお願いいたします
コメントへの返答
2012年12月26日 22:03
表明ありがとうございます♪

凄く楽しみですね~^^)b
2012年12月26日 23:17
参加予定です!
スカイアクティ部、並べましょうw
コメントへの返答
2012年12月26日 23:23
了解!^^)v

スカイ・アクティ部・・・ww
2012年12月27日 0:30
壁]ω・)ジー

エイト乗りさんがいっぱい!?
まだ、オフ会に参加したことがありませんが。。。
私も参加してみたいなぁ~♪
コメントへの返答
2012年12月28日 22:26
・・・?ハッ!Σ(゜∀゜;))見られてるw

多分10台以上来ると思いますよ?

ご都合が合えば是非ご参加ください!
その時は正式に表明くださいね♪
お待ちしてます^^)v
2012年12月27日 1:21
ぬぁーーーー
しまったあ!

その日は朝から重要イベントがあああああ!!

生アテンザーーーーーーーー
コメントへの返答
2012年12月28日 22:27
いや・・・まぁ~(^^;

アテンザなら、いつでも見れるし・・・

メインはオフ会だから!w
2012年12月27日 9:26
そんなわけで参加で!

STIは納車1日で1ヶ月点検したなぁ。
道志道というところを行って帰ってくる予定が、ハッと気が付くとなぜか白馬にいましてね。
帰ってきたらハイ1ヶ月点検と相成った記憶が。
コメントへの返答
2012年12月28日 22:28
了解だよ♪

い・・・1日で?(゜Д゜;ノ)ノ

いくら何でも早すぎだよ~!w
2012年12月27日 10:26
お披露目オフ参加しま~す(^^ゞ
コメントへの返答
2012年12月28日 22:29
了解!
もう今から楽しみで仕方ない(^^;ナハハ
2012年12月27日 22:00
旦那で~す。

何やら面白そうなオフ会をやるってのはこちらですか?w

ウチも参加予定で~す^^
コメントへの返答
2012年12月28日 22:30
おばんで~す^^)ノ

はい!こちらでございます(笑

オレンジのカコイイ~車で乗りつけて来ちゃってくださいな♪
2012年12月27日 22:07
こんばんは♪

仕事お休みなのでお邪魔します(^^)d

コメントへの返答
2012年12月28日 22:30
おぉ~!(゜Д゜;

久しぶり?にオフ会参加ですな♪
2012年12月27日 22:33
残念!myエイトはショップに預けてます(^^;)
コメントへの返答
2012年12月28日 22:34
ありゃりゃ(^^;

横浜辺りで拾ってあげようか?
2012年12月28日 1:10
昨日はメール返信ありがとうございます!

参加しようと思っています( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2012年12月28日 22:35
お~!久しぶりに会えるね~♪

了解であります(`▽´ゞ
2012年12月29日 22:28
催促来た(笑)

2台体制で行く予定!

着いたら、「来ちゃった」って言うからヨロシクね
(笑)
コメントへの返答
2012年12月29日 22:42
うん、ゴメンw

2台?凄い(゜Д゜;ノ)ノ

了解!DAIちゃん達を見たら・・・
「あ、来ちゃった」って言えば良いのね?(爆
2012年12月31日 21:53
新年一発目、参加いたします。
コメントへの返答
2012年12月31日 21:55
おぉ~!ありがとうございます♪

よろしくお願いします^^)v
2013年1月4日 2:09
あけましておめでとうございます(*≧∀≦)ノ

…少し遅れてしまいそうなのですが^^;
開催時間内には行かれそうなので、スイスポ参加してもイイでしょうか~(´▽`*)
1台体制with青マフ猫です(*・ω・*)!
MRCメンバーではない+人見知りンガーでも大丈夫ですか(((;゚д゚)))ドキドキドキ…
コメントへの返答
2013年1月4日 17:39
おめでとさんです^^)ノ

時間も車種に関しても全然問題ナッシング♪
逆にウェルカムなんで是非どうぞ^^)v

人見知リンガー・・・?(゜Д゜;
そんな単語、初めて聞きましたw
2013年1月4日 21:26
いつもの事ながら、参加します。チェーンしかないですが、何とかなるでしょう(*^▽^*)
コメントへの返答
2013年1月4日 22:14
雪は降らない・・・いや、降らせないのでチェーンは必要ないと思われますw
2013年1月6日 0:42
参加させて下さい(^_^)
明日宜しくお願いします
コメントへの返答
2013年1月6日 7:39
了解です( ̄∇ ̄*)ゞ

どうぞヨロシク♪
2013年1月6日 6:52
(。-`ω´-)ンー
コメントへの返答
2013年1月6日 7:40
どしたん?w

プロフィール

「猪苗代湖畔で雪中キャンプなう♪すでに外はマイナス3℃ですw」
何シテル?   01/02 17:35
車とDIYとカメラが大好き♪ 仲間との繋がり、オフ会、ブログやコメ・レスは大事だと思います(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東京オートサロン・コンパニオン編② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 20:00:38
バンパーぶつかった・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/14 18:59:56
大阪オートメッセに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 01:09:35

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
ディーゼル、AWD、キャンプ仕様
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
デカイ、格好良い、トルクフル、そして燃費が良い・・・(笑 大事に乗って行きたいと思いま ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
今まで乗り継いできた車が、全て・・・ NA!FR! ま~偶然なんですがw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation